曼荼羅

May 31 [Tue], 2011, 22:09
ヤプログを書いてみる。
久々すぎ。

書くことなんて特にないけども。
とりあえず、Dirさんのことから書いてみるφ(・ω・`*)

この前のDIR楽しかった(*´ω`*)
大阪2days参戦して来ましたよん。ぐふ
整番がマジでカスやったんよ。2daysとも2000番台てw鬼やんw
だが、しかし!マぁーヂぃーで楽しかった!(`・ω・´)
お友だちにもたっっくさん会えて、お話できて良かったな。皆、大好き!

1日目は押しもない3?4柵目で暴れてた。
大人しすぎて、逆にどうしたらいいんか戸惑ったってゆー。
いつも柵前のカオスゾーンに突っ込むから、新鮮な感覚だった(・ω・)
2日目は突っ込んだ…5列目ぐらいまで突っ込んだ。
足元がおぼつかないというか、フラフラしながら暴れるカオスゾーン。
やっぱり私には、そういうのが合っているみたい(-∀-)

ンっまに敏弥がカッコ良かった(*´д`*)
何あの人?ただの男前やんかああああああ!ふにゃああああ!
京さんも髪の毛が伸びとって良かった♪笑

9月からツアー始まる。楽しみだなーっっ。
広島、神戸、京都2days申し込んだけど…当たる気しないw
せめて神戸だけでも当たって(´;ω;`)
でもでも、京都も行きたい…京都なんで当たらないんだあああああ!ぐすっ
広島は…ノリです。しかも、当選したらまさかの1人参戦ですがなwww

良いねん、Dirさんのために私は1人でも行くんだ。
大学院生いろいろあるんです。
いろいろあるけど、どうしても拭いきれないものもあるんです。
そんなん今に始まったことじゃないけれど。
きっと、これからもそんなコトはたくさんあるだろうけれど。
そんな気持ちも全て叩きつけるようにライヴに行く。
何が何でもDirさんに会いに行く。

もうすぐで新曲発売で、8月にはアルバム!
はーっ(*´д`*) 唯一の生きる糧です。ホンマに。

Dirさんの非公式本を買って、昔のDirさんを見て、非公式本でも
やっぱり、やっぱり…Dirさんが好きだよ!清春さんとの対談まで載ってるし。
なんて素敵な非公式本。でも、なんで表紙がTHE FINALなんやろ?謎w
まぁ、そこは非公式本クオリティーってやつかな?(-ω-)気にしないでいこう。

そんなこんなで明日はチケット当選発表日…ドキドキ。
全て当たっていたらどうしよう?んなワケないけど!120%ないけど!
私、破産します\(^q^)/借金確定ですがな!ぎゃーす!
広島だけ当選とか鬼畜なコトにならないよね?頼むよ、a knot!ホンマに!
兵庫県民やねんから、神戸当ててよ!切実に!せめて神戸!www

だけど、ツアー10月って…私、修論で廃人になってないかな?大丈夫かな?
実習も終わって、まぁ、講義も後期は1個だけやし、あとケースがあるぐらいで
そんなにバタバタしてないだろうけど…いや、そういう考えが甘いんよな。
今、先輩たちが修論で死にかけとる姿は、数ヶ月後の私の姿だよな、うんうん(;`-ω-)
それやのに(当選してれば)広島とか行ってて良いんでしょーか?

いや、良いようにするねん。そのために頑張るねん、私は。

修論もやし、バイトも頑張る。頑張らなきゃダメなんよ!負けるな自分。闘うんだ自分。

HAPPY BIRTHDAY

February 17 [Thu], 2011, 22:08
2月16日 京さん お誕生日おめでとうございます。
2月17日 薫さん お誕生日おめでとうございます。


年末にあったハッチのライヴからもう何ヶ月?
アルバムも楽しみだけれど、ツアーも早くやらないかな?


とあるカフェで土日のみ3hのバイト始めたよ。
バレンタインはあげる人も居らず、作る暇もなく終わったよ。
春から修士2年生になります。無事に進級できたよ。
ケースを持つようになって、この前初めてプレイセラピーをしたよ。
カウンセリングもこの前初めてやりましたよ。

私なんかで大丈夫なんかな?


考える暇もなく、時は過ぎてゆきます。

DIRを聴きながら頑張る。もう、DIRしか居らんもん。

結局夏休みになってしまった・・・

August 22 [Sun], 2010, 20:28
お久しぶりです。こんばんは。

DIRのライブ終わった後に更新!とか書いてたハズなのに
結局、夏休み入ってから(しかも、もう8月下旬!汗)
なってしまいましたね・・・ハハハ、すいません(-ω-)

といっても、誰も見てないと思うので良いんですけども。
本当に自己満足になってる・・・いいのか、コレで!?



DIRのライヴなんですが、無事2days参戦できたよーーーッ(*´ω`*)ほくほく
しかも、整番が神降臨してまして、2days最前で頭振りましたー!

--1日目--
まさかの1桁・・・死ぬか思った・・・ドセン怖い・・・京虜パワー凄いな。男凄いな。
っても、私は敏弥虜なのでセンターでも下手寄りだったんだがな。
柵の縦棒が丁度ワタクシの股にグリグリと当たってて、ライヴ後に見たら
右寄りに股辺りの皮膚が内出血していたーーーーひゃーーーー!
--2日目--
171番で余裕で押しによって最前に行けた!てか、押された!笑
2日目は1人で下手。薫さんが目の前、周りは薫虜だらけ。
の、中で1人「敏弥かかって来ぉぉい!」と叫ぶ敏弥虜は私。KYとか言わないで。
embryoを聞けて幸せでした。もう京さんカッコ良すぎる・・・!やばい。


と、DIRのライヴは堪能しまくり痣できまくりで楽しかったです。(どんなやねん)

もう整番が神すぎて、人生の半分の運気使った気がします・・・ははは・・・涙
なので、2度と彼女はできないだろうな!って思ってます。悲しすぎるな私(^p^)ぐは



話は変わって。

7月は日々の課題と最終課題で死にかけていました・・・。


うん、7月の記憶はそれだけ。DIRライヴと課題。以上。




いつの間にか前期も終わって、夏休みもすごく過ぎてる。
早すぎてビックリ。いつの間にか夏休みになってたもんなぁ・・・。

何しとんかな、私?って、ふと考えてしまいます。
勉強しているんだけど、なんだか不安。
今、私がこうしている事が、きちんと先に繋がるのかな?って。


後期の講義も始まるのが怖いです。
正直、ついて行けないんじゃないかなって不安がいっぱい。
前期であんなだったから、後期がどうなるかなんて分からない。

まだ始まったワケでもないのに、何を弱気になっとんねん!ってね。
頭では分かっていても不安は拭えない。情けないよ、自分がさ(´・ω・`)しょぼん



修士1年の友人に愚痴を聞いてもらえばいいじゃないかって思うんだが、
なんだか話せるような感じじゃないんだよな・・・弱みを見せられないというか・・・。
本当に勉強するための友人、みたいな。(どんな友人だよ)

こう、何でも曝け出せるような存在って必要やわ。そういう存在が無いのって辛い、やっぱり。
ちょっと力を抜くと涙がぽろぽろーって流れちゃうんだよ、気持ち悪いぜ私!(笑)
で、お酒に走りたくても課題でバタバタやから酒にも走れず積もり積もって・・・

ばーーーーん!



って、なってないのでご安心を(笑)
この弱い自分を直さなきゃね。あと泣き虫を。




げっ!ただの愚痴日記になってる!汗

く、くくく、暗い!何か明るい話題を・・・!
あ、そうそう!

先日、誕生日を迎えましてまた1つ歳を重ねました。
メールくれた皆、どうもありがとう。
誕生日メールで戴いた言葉で「いっちゃんらしくいて下さい」とありました。
そうですね、私らしく頑張らなくてはいけませんね。

そのメール見て泣いたとか内緒。←



ホンマに涙腺弱すぎやな私って・・・アカンわぁ(苦笑)


なんだか、溜め息ばかりついてる気がしなくもないですが!
や、やるしかないです!成せば成る、です!多分・・・←弱気
11月にまたDIRのライヴあるしね!京さんにパワーを貰おう!
希望としては2days行きたい!(*´ω`*)むふふ


とりあえず、私らしく頑張ります。

DIRデコメ

July 21 [Wed], 2010, 21:56




↑心夜さんの顔文字だけ上手くいかず・・・くそぅ。
黒背景の文字にしてみました。すいません(´;ω;`)

京さんも何か微妙やな・・・作りなおそう。






今度。←←

ファッションショー@VIVRE三ノ宮

May 30 [Sun], 2010, 22:42
どーーーーーーーーーーしても書きたくて、でも、課題もあるから
超高速マッハでタイピングしています!!ずだだだだー!←


今日は、三ノ宮VIVREのファッションショーを観に行きました。
めっちゃくちゃ綺麗で可愛くて、胸がきゅんきゅんした。


行けるなんて思ってなかったんですが、A木ちゃんのおかげで
セクダイフロアで観賞することができたよぅ(●´∀`●)ありがとうございます
目の前がBABYさんやってんけど、可愛いロリィタさんが多くてビックリ・・・!!!
神戸にこんなにロリィタさん居ってんなーって感じだった。


皆とーーーーっても可愛かったんだよぅ、うふふ(*´ω`*)
お洋服って、どうしてあんな風に人をキラキラさせるんだろ?


A木ちゃんから朝メールで
「マリリン・マンソンが好そうな感じです」
って来たから、どんなん?って思ったけどさ笑

ゴシックなお洋服で、やっぱり細身やから似合う!ホンマに!
鞭を持っていた姿を見て爆笑したのは私です( ^ω^ )ごめんなさいよー

だって、普段病人みたいなのn(ry

大阪店の店長さんもいらっしゃってました。チョイス姿だった♪



Na+Hの卑Y本ちゃんも凄く美しかった・・・!!
あんな格好で葬儀に出て頂きたい。ハァハァハァハァ
ってゆか、Na+Hさんは皆スタイル良すぎ。何だあの身体は。罪だ。

●ルゴンキンのMちゃんも可愛かった(*´д`*)黙っていたら可愛いのn(ry

バナフィは、ここちゃんも久々にお会いすることができて嬉しかった!(っても見たダケw)
ローズさんとは、遠くの方で手を振り合ったりしたんだがな。
K玉しゃんも小さいねんけど、カッコ良かった(´∀`)やぱBOYSコーデ似合う☆

BABYさんは、Bす子ちゃんが意外や意外なアリパイ。
でもでも、すっっっっごく可愛かったぁーヽ(´ω`*)ノうひょーい
メタモのティアラちゃんもキュンキュンに可愛い。どうしよ、禿げる。
やっぱりロリィタさんは、見ていたら癒されるーふにゃー(*´θ`*)幸せだぁ



はぁ、よし。書けたから満足じゃ( ^ω^ )よはまんぞくじゃ

それでは、課題に戻ります。
また長く記事書かなくなると思います、すいません。


今度書く時は、DIRのライヴのこととかじゃないかなー?多分。


では!(・∀・)

もう6月です。

May 29 [Sat], 2010, 13:42
いつの間にか6月に突入しようとしてますね。
もっといっぱいヤプログをいじる予定だったのですが・・・
気付けばこんなに経ってました・・・!!ひぃー

メールをくれた御樺ちゃん、どうもありがとう。
ちゃんと読みましたよー返信してなくてごめんね(´・ω・`)



いや、本当に大学院生活が忙しくて、日々課題(大半が英語。)に追われてます。

あ、でもでも!やっぱり充実してて、毎日が勉強ってカンジ。
恥ずかしながら、人生において過去最高に勉強してるのではないだろうか・・・(笑)



あの派手髪や金髪だった頃がウソみたいに普通の格好してます。
バスのおじちゃんとかにも「お前かぁ!気付かんかったわー!」と笑われます。
・・・・・・まぁ、それでもまだ真っ黒な服とかスタッズベルトとかつけてるけどさ。
相談センターで講義がある日は普通のカジュアルな格好して、曜日によって使い分けてます。


なんだかんだ順応してる自分にビックリしつつ、
そんな自分にキィーってなってストレス溜めつつ、
大学院生活をそれなりに過ごしてます。


ただ、本当に忙しくて遊びに行ったりとかしなくなった・・・な。
前までは一人でバーに行ったりもしててんけど、
行ってる暇がないというか、20時ちかくまで研究室に残って勉強して、
それから家に帰ると21時半とかになっちゃうんだよね。白目
で、次の日の課題をして・・・みたいな。


そんなサイクルです。



あの酒好きで酒が強かった私が、お酒に手を出さない・・・
これは、凄いと思うよ自分でも。笑



犯罪心理学のO本先生という少年鑑別所とかで働いてた先生に
私の主査になって頂きまして、修論に向けてもすでに色々やってます。
うせやん!早すぎやろ!って思ったけど、先生に2年で卒業できないぞって言われた。死

あと、就職のことを考えてボランティアとかにも手を出しt(ry・・・・・参加してます(笑)
電話相談のボランティアは、もうやってるんだけど。

将来は、学校現場とか児童擁護施設とかで働きたいの。
不登校とか虐待を受けた子たちの話を聞く仕事をしたいなーって思ってて、
だから、少しずつだけどボランティア活動してます。(っても、まだ手続き段階だが・・・)

しかも、土日とか京都やら大阪での講演会・講習会にも参加してて、
勉強とか課題がしんどいけど、興味のあることだから貪欲に生きてます。


全てが同時進行で行なわれてて、本当に毎日何かとバタバタ。
バイトも辞めて、お金もないから・・・・誘われなくて丁度いいんだけど、やっぱ寂しい(笑)




そ!し!て!


DIR EN GREYのツアーが決定されましたな。



ええ、もちろん参戦します^^
なんばHatchに参戦するぜよー!!!
まだ1日目の7月7日のチケットしかなくて(´;ω;`)

どーーーーーーーーしても8日のチケットも欲しいねんけど


今回のツアー、関西は大阪でしかやらんやん?
なんか倍率高かったみたい(´;ω;`)うぅ・・・悔しいよーぅ



平日で大学院での講義が普通にあるけど、講義出てから参戦します。笑

いやー、水曜日と木曜日で良かった!
唯一5限がない曜日なんだよね、1週間の中で!!
それはホンマに奇跡なんちゃうかなって思ってる(´∀`)


ただ、問題はチケット。どうしよう、悩みすぎて禿げるぜよ。



研究室の自分の机の前にhideさんとDIR EN GREYのカラーコピーを貼ってて、
それを見つめながら、コーヒーにまみれつつ毎日必死こいてます。



もう悩まないのか、とか・・・・・全てを捨てきれたか、とか・・・
本当は全然まだ何も吹っ切れてはいないんやけども・・・・・・・うん。


でも、現在(いま)に必死ってコトにしておいて下さい。笑



時々講義で、カウンセリングを受けてみようじゃないけど、
ロールプレー的なこともするんだが、ちょっと緩めると泣きそうになる自分がいるwww


ホンマに弱いwwいつまでたっても涙もろいのは直せないと思う。笑えん



それでは、また課題に戻ります。
ちゃんとやらなきゃO本先生に殺されるーーー!笑



いっちゃん。

春うらら。

March 19 [Fri], 2010, 22:55
春がきました。

久しぶりすぎるヤプログの更新。
なんだか、色んな機能?がついたのかな?
よく分かりませんが・・・。

この記事を見てる人、あんまり居ないと思うけど。笑



えと、3月18日に大学を無事に卒業しました。


そして、4月1日からは、同じ大学の
大学院・臨床心理学コースに行くことになりました。


すごくいっぱい悩んで、すごくいっぱい泣いて、
「私は一体何だ?」から始まり・・・
中途半端と言われた自分が本当にどうしようもない生き物だと感じて
心の底から傷ついたりもしましたが、生きてますよ。わりと。笑

卒論と卒論発表会でバタバタして、すぐに院試の勉強・・・
なんかすごく早かった!すごくバタバタしてた!充実してたけど。


心理学を更に深く学ぶに当たって、とてもいい経験をしたというか・・・
いや、本当に辛くて悲しくてたまらなかったんですけども。
「皆死ねばいい、ダルイ」とかダークなこと思ってしまったりもしたんですけど。笑

上手く言葉で表現できないコトってあると思うんですが、
ソレを「成り立っていない」とか「矛盾してる」とか「意味分からない」
と、言われると次も何も言えなくなってしまう。
ピシャリと何か・・・否定された気がします・・・うん。

そういうのを汲み取れる人になりたいです。


なんか、まだ解決できていない気持ちの問題もあるけれど、
やっていくしかないんだなって思ってます。4月から勉強漬けだろうし。
カウンセリングについて、臨床心理学や患者さんの治療など、
色んなことに触れるんだと思うと胸がワクワクしています。


きっと、PCを触ってブログを更新する暇がないんじゃないかなって思って
蝣深ちんには不自由な思いをさせてしまって申し訳ないです。ごめんねぇ・・・。


こっちも更新できたらいいんだけど、うーん・・・できたらしよっかな?笑



今までの記事は消えてるけど、消したんじゃなくて保存してます。
やっぱり消すことなんてできなくて。
だって、ねぇ・・・?辛いこともあったけど、大切な思い出だから、うん。



思い出といえば、私の友人が亡くなったんです。
聞いたのは今日なんだけど、亡くなったのは10月だったらしくて。
すごく恥ずかしい話だけど、22歳になって人の死の重さ・悲しみを痛感しました。

今までに大切な人の死ってあったんだよね。
けど、祖父が亡くなった時は「?」って感じ。話した記憶がなくて。
hideさんが亡くなった時は小学生。「すごい人が亡くなったんだな」って感じ。

だから、こんなに泣いたのは初めてで・・・うーん、なんか今でも信じられないや。

よく「煙草吸いに行こうやー」ってメールしたりしてたんだけど、
急にメールやら電話が繋がらなくなってどうしたんや?とは思ってたんです。
まさか、こんなカタチになってしまうなんて思ってもみなかったです。



いっぱい泣いて、お線香代わりに煙草を吸いまくって、
私の気持ちが彼女に届けばなーって思いながら、空を見上げてました。




3月、大嫌いな春。

人との別れが多い大嫌いな春。悲しみいっぱいの春。


私、春ってとことん良いコトない!って思っているけど・・・
負けていられないって気持ちもあるので、とりあえず4月から頑張ります。

るんば、足を閉じなさい!

October 30 [Fri], 2009, 14:24


RED SOILバリウケるwwwwwww(^ω^)るんばああああああ!
ホンッマ・・・ホンマにさ、



下手(▼∀`)人(ヽ`_ゝ´)残念!




敏弥は、半ズボン+ハイソ(しかも私がハッチで見た赤×白のやつとそっくり)
髪型が超微妙な時やし・・・(半スキンから若干伸びたっていう頃。)



そして、るんば!(^ω^)


めっちゃノリノリで演奏してた。RED SOILの時。




で、足を開きすぎなw



見た瞬間、爆笑してしまったwwwww


なんか開いてるっていうか・・・応援団みたいに超腰が低かったゼ!
さすがリーダー!!!腰の低さと髪の薄さが売りですね!全国の薫虜に殺されるー!

敏弥の眩暈

September 06 [Sun], 2009, 0:00
鬼束ちひろ  「眩暈」
作詞・作曲 : 鬼束ちひろ



何かに怯えてた夜を思い出すのが非道く怖い




ねぇ 私は上手に笑えてる?




今は貴方のひざにもたれ 悪魔が来ない事を祈ってる
ねぇ「大丈夫だ」って言って
嘘みたいに私を 強く強く信じているから

貴方の腕が声が背中がここに在って 私の乾いた地面を雨が打つ




逃げる事など出来ない 貴方は何処までも追って来るって




泣きたい位に分かるから 分かるから




鬼束ちひろ大好きなんだ!実は!!←じゃあ、やるなよw

でも、確かにこの心夜さんは可愛い。

September 05 [Sat], 2009, 22:03


いやー子宝に恵まれちゃったよぉー。ニコッ




むほッ!いろいろキツイで!




待て待て、俺は認めへんぞ。
お前、京はどないしたんや?





イヒッ!敏弥に似て可愛いやんッ!
俺、頑張っちゃうぞぉ〜★イヒッ
いいパパになるぞぉ〜★イヒヒッ





ま、俺が一番可愛いけどな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちゃん
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

◆貴方の一言◆
アイコン画像御樺
» もう6月です。 (2010年06月13日)
アイコン画像蝣深
» もう6月です。 (2010年05月29日)
アイコン画像ゆっこ
» もう6月です。 (2010年05月29日)
アイコン画像審査たむ(●ω●)
» 敏弥のための甘口カレー (2009年08月26日)
アイコン画像たむ(●ω●)
» 敏弥の悪ノリに耐え切れない薫ママ (2009年08月26日)
アイコン画像蝣深
» 皆!ネタの時間だよ\(^o^)/ (2009年08月24日)
アイコン画像律子
» 皆!ネタの時間だよ\(^o^)/ (2009年08月24日)
アイコン画像律子
» 見つけられない存在の意味が (2009年08月24日)
アイコン画像蝣深
» 小田和正より「言葉にできない」 (2009年08月01日)
アイコン画像ゆあ(´∀`)
» 小田和正より「言葉にできない」 (2009年08月01日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる