カメさん並で、ごめんなさい。 

March 26 [Sun], 2006, 10:41
最後に更新したのが、1ヶ月以上前とか…
ありえない…よね
ごめんなさ〜〜い
ちまちまたくさん更新したぃんだケドなぁぁ
うまくいかない。。。
とゆうか、長続きしない自分の性格のせいなんだろぉけど

最近の私(達)
@先月2月27日に、交際1年記念日を迎えました
A3月8日に、N・K高等学校英語科を卒業しました
B髪をピンクアッシュ系に染めました
Cホワイトデーにお気に入りのビルド・ア・ベアのハートフルベア?をもらいました
D約1年お世話になった成田空港第二ビルのクレープ屋さんをやめました
Eダビンチ・コードに物凄くハマってしまいました
Fそのため、ギリシア神話、モナリザの秘密?…そういう系の本を買いあさってます
G友達と2人でディズニーランドに行きました(相談してないのに完璧ペアルックだった笑)
H天然石・淡水パールの会社でのバイト、頑張ってます
I明日は、1年と1ヶ月記念日です


バレンタイン 

February 16 [Thu], 2006, 20:58
14日/バレンタインデー

 前日…ザッハトルテのようなチョコレートコーティングされた
 ケーキを作りました
 …が 
 スポンジがうまく焼けたんだけど、やわらかすぎて
 でもクリームの代わりにチョコムースをはさんだから
 重みに耐えられず、
 ふわふわケーキがなんだか厚みのあまりないケーキに…
 ありえないぃぃぃ〜〜〜
 しかもムースとイチゴをスポンジにはさむ前に
 チョコレートコーティングをしてしまって…
 あぁぁぁぁ
 完璧なケーキを渡して、ゆーちゃんにビックリさせたかったのに
 色々妄想してたんだけどな
 
   
 でも、当日。
 罪償いもかねて()朝早く起きてお弁当もつくって
 (おにぎり、あまぁい卵焼き、鶏肉のからあげ、お野菜、フライドポテト…とゆう
 簡単なお弁当だけど
 ゆーちゃんはお弁当とケーキをみて、
 びっくりしてくれたよ
 お弁当もおいしいって完食してくれて
 上手にふんわり焼けた卵焼きにちょっぴり感動してくれたよ
 ケーキはね、おいしかった
 見た目もそこまで悪くないって
 まぁ、そこまでねッ
 ゆーちゃんは、甘いけどすごい美味しいって

 まぁ、よかったよかった
 でも、27日の1年記念にはリベンジで完璧なケーキつくるよ

ハイドアンドシークとロイヤルミルクティー 

February 05 [Sun], 2006, 0:35
今日、いまさらなんだけど、HIDE and SEEK〜暗闇のかくれんぼ〜
DVDをみました
面白かったぁ
シックスセンス系の展開でドキドキしたけど
ラストもキャサリンの「Hide and seek!!」っていうセリフでチャーリーが死んで・・・
問題解決かと思いきや、エミリーの描いたキャサリンとエミリーの絵では
幸せをかもしだしていたのに、実はエミリーの顔が二つあって
パパと同じ道を歩むの・・・で終わるってゆうね
でも、さっきお風呂が怖くて…こうゆう映画って
見てる最中は面白いんだけど、見た後、トイレ・お風呂・ベッドで寝るとき…が
すごい怖くなっちゃっうんだよね苦笑

あとぉ、今日はロイヤルミルクティーを2回飲んだ
もちろん自分で淹れまちた
飲んでくれた人にいつもおいしいってほめられますイェイ(o>∇<o)ノ
紅茶だ〜〜いすきなんです
自分で紅茶をいれるのも大好きだし、
紅茶と一緒にスコーンやクッキーを食べるのも最高に大好き

LAST TEST... 

January 31 [Tue], 2006, 22:33
今日は高校最後のテストでしたぁ
最後の最後が日本史に古典って…
ありえにゃ〜い
まぁ、まったく頑張ってないケド、
お疲れ様あたし

仲良し4人で、卒業旅行に行こうかなって話しが
わぁ〜い
めっちゃ楽しみぃぃ
どこがいいかなぁ?
国内だったらぁ、ゆにばーさる?箱根?伊豆?河口湖?
もぉ、ドコでもいいけど早くいきたぁぁぁい
友達は、京都&大阪でユニバーサルにも行くとか。
それいいネ

あ〜・・・ヨーロッパ横断したい

えいご漬け 

January 29 [Sun], 2006, 23:42
弟くんが、任天堂DSを買ったので
えいご漬けを早速発売日の次の日に買ってみました。笑
それがね、楽しいの
なんか英語のレベルがアップしそうな予感
オススメです
毎日30分ずつプレイしていこぉと思います

Snow!Snow!Snow!!! 

January 21 [Sat], 2006, 21:46
だぁぁぁ
雪ですよぉ〜〜〜
千葉に゚。°。°。雪゚。°。°。°。°が積もりました
中学生くらいから雪降ると100%コケるから
イヤだったんだけど・・・
やっぱりってたのちぃぃぃ〜〜〜〜
雪かきをしながら、雪だるまさんを2体と、雪うさぎの親子を作りました

上手でしょッヾ(@^▽^@)ノ
あとねぇ、積もってる雪がキラキラしていて
それは全部雪の結晶の形をしていて
めっちゃコーフンしたぁッ
雪の結晶ってすごいよねぇ

my sweety☆ 

January 18 [Wed], 2006, 21:11
新しいスキン可愛ぃ〜〜
ダックスだよッ
前にも言ったコトあったっけ?
実は私、ミニチュア・ダックスフンドを飼っているの
5歳、♀の“まろん”ちゃんです

めっちゃかわいいでしょ
おじいちゃん、おばあちゃんがチャンピオン犬なんだって
裏の動物病院の方が飼われているワンちゃんの娘なのです
まろんちゃんのキュートな写真やネタもこれからたくさん
アップしていこぉ〜っと
だって愛犬ですもの
ダックスだけじゃなくワン子飼ってる人いたら
お友達になりたい

口だけ女☆ 

January 09 [Mon], 2006, 18:18
ごめんなさぁい
ゆーちゃんもごめんね
ずっと更新してないのに、さらにまたサボっちゃって
パパが壊れてたノーパソを直してくれたので、
マイパソ(なのかなが出来ましたぁ
これでいつでも好きなときに、大学のネット学習もできるし
このブログも更新できるし、HPだってまた作れるかもッ
頑張って更新しよぉっと
・・・にゃダーリンから
バイト行ってきまぁす」だって
いつも必ずバイト行く前、終わった後、暇があればバイトの最中、
そして寝る前にくれるの
付き合って来月で1年になるけど、相変わらず仲良しさんだよ
家族みたいになってるからネ
昨日も私のに遊びに来てくれたんだけど、
おじさんおばさんがイトコの赤ちゃん(超キュート)も連れて丁度遊びに来て、
でもゆーちゃんおじさんおばさんたちにご挨拶して、
オシャベリして、
私といっしょにお好み焼き作らされ
お水自分で台所に飲みに行って
パパと弟と共にボーリングしに行って…
って普通に我が家に馴染んじゃってるからね
でもとってもイイコトです
このまま我が家に永遠にいそうだもん
馴染みすぎてて笑…ってママと話してた

さてと☆
あやはお昼ねしよっかな

Mr and Mrs Smith 

December 27 [Tue], 2005, 23:48
夏からすっごく楽しみにしてて、
め〜っちゃ見たかったこの映画、Mr & Mrs スミス
ゆーちゃんと一緒に渋谷の映画館で見てきました
ほんとはお気に入りの六本木ヒルズの映画館で見るはずだったんだけどね
感想はねぇ…辛口で意見を言うと、
……なんかちょっぴり期待ハズレだったですo
なんか、テンポが悪かった気がするの。
もっとノリノリのアクション系かと思ってたんだけど、
BGMがスローテンポな曲が多かったせいもあってかな。
アクションシーン多かったけど、いまいちドキドキ感がなかったかなぁ
って感じ
でも、ブラピすっごぉぉぉくカッコよかったし、
アンジーめっちゃセクシーetキュートで素敵だったから、◎
アクションシーンはかっこよかった
でも、もっとアクションなかんじでもよかったなぁって
だけど、なんだかんだ楽しめると思うから、
DVDで鑑賞するコトはおすすめしまぁす

Harry Potter.。・゚+・.・。:.゜ 

November 28 [Mon], 2005, 17:13
昨日、六本木に行って、
お気に入りヒルズの映画館
ハリー・ポッターと炎のゴブレット”を見てきました
やっぱり公開二日目+日曜日ということもあってか
11時過ぎに映画館に行き、14時の回のチケットを買おうとしたら
一番前二列目の端しか空いていないとのこと。
2人で「仕方ないね…」と二列目の端を選択しました。
まぁ、ヒルズだしハリポタだしと開き直りました

ハリポタといえば、私、Ayaeは、ハリポタが流行るだいぶ前から
ハリポタの大FANという自慢話が(>ш<)笑
賢者の石が発売されて間もない頃に母親とハリポタLOVEでした
友達におすすめしても、見向きもしてくれず、
映画化を知り喜んでも、「ふ〜ん」という冷たい世間の中で
ハリポタに燃えていました。笑
それなのに、めっちゃめちゃ流行っちゃって
びっくりでした
まぁ、流行り始めた当初はジェラシーめらめらだったけど
今では私も大人になったので
流行ってくれたから映画化も順調でHAPPYって感じです

えっと、炎のゴブレットの感想としては、(※ネタバレ有
とても面白かったです
前作のアズカバンの囚人から、ストーリー展開がとてもわかりやすく
映像のほうも臨場感もあって、感動もよく伝わっていいなと思っていたのですが
今回もすごくよかったです
上下巻という長いストーリーをよくまとめてありました
最初のほうは駆け足すぎて、
どうしてあのようないきさつになったのか…というのと、
ハリーのヴォルデモートの夢についてらへんが
本を読んでいない人にはわからなかったんじゃないかなぁ
って感じがしましたがぁ…。
まぁ、それはわからなくても支障はないコトだろうし

これから見に行こうとしている人は、期待してもOKだと思いますよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
実在はしてないけど、キューティー・ブロンドのエルが、私の憧れの女性ファッションも、性格も本当にステキ 趣味は、お買い物・映画鑑賞・音楽鑑賞・エレクトーン・ペットと遊ぶ・スタバに行くこと 最近は、のだめカンタービレにハマってるよ ミニチュアダックスフンドのまろんチャンを飼ってます
http://yaplog.jp/pink17/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる