移転〜☆ 

February 21 [Sat], 2009, 17:32
だいぶご無沙汰


っていうかblog移転
しちゃいました☆

http://blog.crooz.jp/usr/pinkdiamondo/aki0719/


チョット痛い記事もあるかもねぇ…んなの気にしな〜い

素敵な1日 

June 09 [Mon], 2008, 1:41
今日…
いや昨日は
久しぶりにステキな1日を
過ごすことができた

やぱカッコイイわ
あんなん言うのズルイ

ちくしょー

惚れ直しちゃった
じゃんか

早くマンションに住みたい~
んで犬飼う


これ今の夢
ってか目標

やっと仕事も
前よりは落ち着いて
来たみたいだし
どっか行きたい

最近どこにも
行ってないんだもン
ε=ε=。。(ノT-T)ノ


だいぶ・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 22:20
かなーりご無沙汰してしましました。
今日カラなるべく書くように・・・・・努力しますワラ
今年のゴールデンweekゎ結構
充実してました。つかさが1日カラ休みだったから
早朝カラ富士サファリパーク目指して出発
途中で富士宮やきそば食べて腹ごしらえ(‐∀‐)ノ
んでサファリ到着

いや〜楽しい楽しい
やっぱり動物見ると癒されるわ〜

たぶん3時間?いや4時間くらい満喫して
帰りはのんびり帰宅

まだ5時だったから
府中寄って『相棒』の映画鑑賞
やば〜ぃ水谷豊かっこいい
大満足で帰りにバーミヤンでご飯食べて帰宅


2日目は家でゴロゴロしてて
昼過ぎにTSUTSYA行くって話ししてたのに
まだ眠いトカ訳わかんないコト言い出すカラ
一人でチャリで三茶まで行って
色々借りてくる〜

キサラギっていう小栗旬とユースケサンタマリアと塚地と・・・
あと誰だっけな・・・小出恵介?がでてる
映画見て爆笑

コレかなりオススメだわ
でも本数があまりないカラ借りようと
思ってもないことが多くて
今回やっと借りれた

その後もDVD鑑賞

んでつかさがホラー系を見始めたから
サミットまで買い物
今日の昼ご飯ゎブルスケッタとコーンスープ
約30分で完成あっあとサラダね

ご飯たべて洗濯モノやらして
またDVD見て
着替えて
とりあえず表参道のヴィトン行く〜
つかさがキーケース欲しいんだって
16日から?たしか値上げするんだよね?
その前に買いたかったみたい
無事GETして
青山行く〜
つかさのパパ&ママとお食事

あわびのソテー食べちゃった
これまたすんごくおいしくてかなり
幸せなひと時を過ごさせていただきました

パパ&ママとbyeAして
barでかるく1杯飲み
リッチにタクシーで帰宅

家ついて
お風呂はいってまたまたDVD見て
おやすみ

今日の 

January 23 [Wed], 2008, 16:59
昨日ゎツカサの家に行って久々にカレー作った(人´∀`♡)
あと豚バラ・シソとチーズも使って揚げてみました。
それからポテトサラダ作ってやりましたぁ(-∀-)ノナハ


うんなかなかイイ味でした★☆
自己マンですが(・ε・)

渋谷〜( ゚∀゚) 

January 16 [Wed], 2008, 21:44
今日ゎ朝カラつかさと出掛け〜★
なんか〜ウチの妹が晴れて成人を迎えたので
プレゼント買ってやろうってなって新宿行って
欲しがってたipodnanoを割り勘で購入(´Д`;)
あ〜ぁ( ゚∀゚)予定外の出費
渋谷に戻りブラブラ〜グラデーションのデコシート売ってて・・・目で訴えてたら
買ってくれたぜあんがと(人´∀`♡)

本当はスワロフスキーので作りたかったんだけど
今の私には何万っていう出費はイタイのでしばらくガマン

お昼は食べずに夜は寿司屋で豪華に・・・(´艸`o)
ウニがやばいくらい美味しかった〜★
それからビリヤードしに行って司の家もどって、ちょっとまったりして
GOOD−BYE

んでコレがそのdeko電
     


それから美味しかったお寿司


@ネンHカゲツ 

January 10 [Thu], 2008, 13:21
じゃじゃーん
今日ゎツカサと付き合って@ネンHヶ月記念日なんだな

朝メール送ってみた長々とした文章を・・・・
最近前よりも仕事が忙しくなってあまりかまってもらえず
寂しかったコトや反省文などを・・ね・・・。

自分の感情だけを優先させちゃダメだなって改めて思った★
仕事が忙しいっていうのもわかるし、疲れてるトキは何もしたくない、メールさえもめんどくさくなる。自分がもし今ツカサの立場だったら絶対そうなると思うし・・。相手を思いやるって自分ではできてると思ってたケド実は自己中になってただけなんだよね。全然考えてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
思いやりの大切さに今更気付いたバカ者デス

でも今日メール送ってみて、自分の気持ち伝えてよかったな♪
普段は仕事始まるとメールしても返事来ないけど今日はすぐ返事くれた(´艸`o)

やたら絵文字多かったし・・
これからはちゃんと支えられるように頑張ろう

なんかよくわからない文章になっちまったぜ


めっちゃ 

January 08 [Tue], 2008, 18:40
久しぶりの更新や〜イ
なんか忙しかったり忙しくなかったり、風邪ひいたりでなかなか更新できませんでしたhツカサにもサボってるなって言われたので再開します☆
頑張って毎日書くぞヘヘヘヘ

久々の・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 21:55
日記更新デス
だいぶインフルエンザの症状も治りつつあり、
あと一息っていったカンジです( ゚∀゚)

でも油断しちゃイカンね

早く治すぞー

A memorial day(´艸`o) 

December 10 [Mon], 2007, 23:41
今日でつかさと付き合って1年8ヶ月ワーーーイ
って言いたいのですが・・・・・

いや、嬉しいんだけどね。。。でもね・・・・



本来ならご飯食べに行く予定だったのに、、、、
アタシの、、、、、
アタシのインフルエンザ発症のせいでキャンセルになってしまい、
悔しいの一言デス
人生で初めてのインフルエンザ・・・・・
まさか自分がかかるとは思わなかったヨ

しかもこのタイミングでみたいな・・・

せっかく予約してくれてたのに・・・・
ショックです。



そしてもう1つショックなのは
明日友達とshoppingい行くハズだったのに
行けなくなってしまったこと。
あんなに楽しみにしてくれてたのに本当に申し訳ない
はぁ。。。情けない。。。。



今は早く治して復活しなきゃΣ(´Д`lll)
平熱が35.8のアタシが38.6の熱に平気でいられるわけないんで
相当シンドイハズなんですがね。。。。。(笑)
日記書いてるんだよね(笑)バカでしょ??( ゚∀゚)

さてとツカサとtelできたカラ寝よう・・・・





それにしてもこんな記念日最悪だ・・・・





だからせめて。。。愛してるよ〜







・・・・・・・・・(-∀-)ノチーン









めでたいキュ=(*´∀`*)⇒ン 

December 07 [Fri], 2007, 21:34
今日は午前中つかさサンの家good-bye
家帰って部屋の模様替えしてやりました〜(-∀-)ノイヒッ
一通り片付いたので友達のブログを拝見

そしたら・・・・・

おめでたいコトが書いてあるじゃありませんか

なんでちょっとしたプレゼントとまではいかないケド勝手に作って見ちゃいました




ワタシも2人のようにずっと仲良しでいたいな(´艸`o)


おめでとう

今度絶対パーティーしようね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-日々努力しております☆好きな人においしいって言ってもらえる料理を作り続けるゾ☆
    ・読書-最近携帯小説の『恋空』を読んで号泣しました。
読者になる



ヒサシブリにカラオケ行って歌ってストレス発散したい
今日この頃デス(´艸`o)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 素敵な1日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 素敵な1日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 素敵な1日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素敵な1日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 素敵な1日 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 素敵な1日 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 素敵な1日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 素敵な1日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 素敵な1日 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 素敵な1日 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる