バトンした 

May 30 [Fri], 2008, 2:43
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
いまーす
Q2 付き合ってるの?
いまーす
Q3 何人目?
4人目くらい?
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
いませーん
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
振られる方が多いからねぇ
Q6 束縛はあり?
ありありー!最近はだいぶマシ
Q7 むしろ束縛って何処から?
女と二人きりで喋ったりしたらもう嫌ってなる
Q8 浮気はしたことある?
あるー昔
Q9 現在進行形?
なし
Q10 浮気の定義って?
二人きりで会う
Q11 二股経験は?
あるよー昔
Q12 意外に現在進行形?
なし
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
二股は面倒すぎるから気分によって変わる
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
優しくて真面目で明るい人
Q15 遠距離とか大丈夫?
中距離なら大丈夫!
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
水ぶっかけて一発殴ってから理由聞く
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
わたわたする
Q18 何フェチ?
お尻フェチ!最近分かった(*´∪`●)
Q19 S?M?
たぶんM
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
いじめられたくないけど、たまに言葉でいじめて欲しい
Q21 記念日とか大事?
大事!
Q22 記念日にはなにをする?
デート
Q23 付き合う上で大事なことって何?
思いやりと愛
Q24 どのくらいペースで会うの?
週末だけ
Q25 連絡頻度は?
毎日!
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
60%ぐらい
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
憧れって…誰か居るかなー?
Q28 ペアもの好き?
意外に好き
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
携帯ストラップぅ
Q30 これからペアで何がほしい?
ぅーん携帯ストラップがあるから別に要らない
Q31 一緒住みたい?
うんうん
Q32 結婚は?
したいしたいかな?
Q33 もし子供出来たらどぅする?
たくさんの愛をあげる
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
浮気
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
幻滅してもすぐ復活する
Q36 甘えたい?甘えられたい?
どっちも!
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
説明する
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
キュゥって抱きしめたくなる
Q39 一生の相手って居るのかな?
いる人はいそう。見つからない人は見つからない。
Q40 巡り会えた?
多分…
Q41 恋愛ってどんなもの?
サプリメント
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
大切で温かくて空気みたいに当たり前に居るんだけど空気じゃなくてとにかく大きくて安らげる存在
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
婚約指輪(o・ω・o)嘘、貰ってばかりだから何かあげたいです
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
やだー信じられんから無理
Q45 一緒に死んでって言われたら?
それは無理
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
それも無理だけど理由による
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
必要不可欠
Q48 さて…長かったですか?
まだまだいけるよー
Q49 後50問くらいいかがですか?
よしきた
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
おつかれ



ふふ

私の声が聞こえてますか? 

April 11 [Fri], 2008, 7:26
私にとってのHEARTSTATIONはローソンでもなく彼氏だった。

早朝に急激な不安が襲った。涙を身体から出してみたら楽になった。モーニングコールでもなくただの電話。

寝ぼけた彼氏はそれでも温かく対応してくれて嬉しくて、涙は止まった。


安心した。なんにも変わってない、変わらないでいて。

怒らない 

January 12 [Sat], 2008, 1:02
2008年になって


変わった事

歳とるな。



結婚とか有り得る年やー。今の彼氏と勿論結婚とかしたいな。絶対楽しい自信あるもん!絶対料理頑張るし!今はなんも出来ないけど!

とりあえず大好きな気持ちは変わらない。あさって会えるの楽しみやな。さ、いまからストレッチしていい女目指そ!TAXI4見ながらー


彼氏は怒らない人。良い意味で短気じゃない。悪くいえばあんまり起伏がない。感動もあんまりしない。あたしは正反対で感情的。だから、彼氏からすると不思議みたい。この感じが好きやったりする。なんか自分と違うのって良い!自分と同じ人なら成長しないし、面白くないやん!


ってことで今もラブなあたしです

2008年 

January 06 [Sun], 2008, 15:45
久しぶりにblogを見て、自分は何回目標を決めて挫折して揚句の果てに昨日のような惨事を何回起こしたのだろうと呆れました。自分で呆れるくらいだから相手はよっぽど呆れたに違いない。こんなこと繰り返して何になるのだ!こんなこと繰り返して嫌気がさしてるに違いない。

時間よ戻れ、昨日に戻って。神様、あたしが間違えてるのくらい自分が解ってます。なんで気持ちがストップしないの?あーもぅ。


旅にでよう、って思う時は大概自分が嫌になったとき。どこ行く?エジプトかな。エジプト行ってピラミッド見て砂漠見て文明に触れたい。


本当に呆れられたよ。




反省しても繰り返していたら駄目だよ。





別れるなんて嫌だよ。






良い子になります。最近自分でも反省してるのが嘘くさい。ラストチャンス。



2008年、大人になります。


もどかしい!

お久しぶりに 

December 07 [Fri], 2007, 17:52
もう12月ですね!師走〜師走ヾ(*^□^)☆・.*


愛と甘えと欲望のカタマリで頑張って愛してます(*^v^*)


付き合って一年三ヶ月…ってまだそんだけしか付き合ってないんか。もう三年くらい付き合ってる気がします。


今から忘年会です。早い?とりあえずダイエット中なんでお酒は少し、ご飯も少しを心がけていきまーす!

今年もあとわずか!頑張って駆け抜けていきますよー♪

なんだか寂しいです 

November 02 [Fri], 2007, 1:04
今日はなんだかとても寂しいです。いきなり寂しくなりました。いきなり一人ぼっちになった気分なんです。寂しいな。

このままずっと一人なんじゃないんだろうか。


うぅ、寂しいよ。こんなときってどうしよう。

口実 

October 04 [Thu], 2007, 1:29
何時に起こすかなんて解りきってる事。
もう一度おやすみって言いたくて声聞きたくてわざわざ『明日何時に起こせば良い?』って聞いたりして。毎日朝起こすのが日課になってる。嬉しい日課。朝、声聞ける。HAPPY!LUCKY!

早々と 

September 25 [Tue], 2007, 0:23
もうすぐ付き合って一年になるんです。喧嘩もしないしないと思っていましたけど喧嘩もするようになり(たいがいはあたしから)、危機もあり、それでもなんとか一年目になりそうです。秋を過ごし冬を過ごし春を過ごし夏を過ごし、また秋。嬉しいですなぁ同じ季節を迎える事が出来て。

トキメキとかはもう無くなりかけてますが(*-ω-)、また違う感情もあったりして。大切にしたい幸せにしたい気持ちは変わってません。しかし我が儘でてきて上手くゆかない事もしばしば。毎回反省しつつも同じ事で怒ったり。愛想尽かされても仕方あるまいと思いながら我が儘ゆうあたしは結局あんまり昔と変わっていないんだな。

とりあえずダイエットします。太ったので。大好きなお菓子を中断しなくては!
大好きな彼氏の匂い。加齢臭?いやいや体臭。を思う存分鼻に吸い込んだら変態扱いされました。そうかな?最近よく変態だの淫乱だの言われて、ほんとにそうなのかもと自分の事ながら思えてきた。好きな人の全てを知りたいのさ、とゆーことで!

あやなみぃ!!! 

September 07 [Fri], 2007, 23:41
いろいろカットされているぶんいろいろまたも謎投入。一度見ただけではまったく解らない。そうだ、それがえう゛ぁだ。。。


シンジがやたらかっこよくなっていた。アヤナミの胸が見えた。らみえるがやたらかっこいい戦闘を繰り広げた。びっくりした。1番びっくりしたのはらみえるさ。

うたださんの歌がよかった。もーいっかい見に行きたいけどDVD化まで待ちます。笑えばいいと思うよ。

えう゛ぁ 

September 06 [Thu], 2007, 12:52
劇場版を会社休んでわざわざ電車乗って見にきたわけだが…早く来過ぎて暇死にしそう(o・ω・o)しかも一人。すごくない?この行動力。普段のあたしではありえんことだ!

オタクらしき人たちがちらほら。びゅーてぃほぉわーるどっ♪予告も入るのね、すげいね。音漏れの為聞こえる聞こえるー(-ω-)
あともすこしー

彼氏には言えない今日一日の行動ですた。パンフ欲しいけど買えないよ恥ずかしいよ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像download music for free
» 時の美しさと残酷さを知る (2007年07月24日)
アイコン画像download music
» and I love you (2007年07月24日)
アイコン画像free music
» 時の美しさと残酷さを知る (2007年07月23日)
アイコン画像free mp3 music downloads
» and I love you (2007年07月23日)
アイコン画像ほく
» 雪の宿 (2006年06月07日)
アイコン画像Camille
» 今から映画だよーん♪ (2006年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink15momo15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる