はぁ。。。 

February 26 [Thu], 2009, 22:38
やっぱり私はダメだ…。

仕事の事で保護者から指摘を受けた。

100%私が悪い

そんなつもりなかったんですとか言い訳してもいいんやけど益々不信感は募ってしまうだけやし、やめた。

逆にあっさり認めてしまって余計につっこまれたけん結果的には最悪やけどね

こういうのかなり気にしてしまうタイプやけん明日からまた仕事がイヤになる。

もちろん自分が悪いけんどうしようもないんやけど…。

ほんと死んでしまえばどれだけ楽なんだろう。

逃げてしまいたい。。。

こんな私、消えてしまえばいいのに…。

や〜ば〜い〜〜〜 

February 16 [Mon], 2009, 0:36
ひっさびさに体重計に乗ってみました

最近顔が丸くなってきてたり自分でも太ったなぁって実感してたので恐る恐る…

そしたらなんと

○体重 65.9s(+130g
○体脂肪率32.5%(+1.3%

これはヤバイ

なので真剣に動いてみた(笑)

まず、2時間のバレーボール練習

それからで40分ヨガ

身体がガチガチできつかった

まぁ地道に頑張ろう…

私の価値・・・ 

January 09 [Fri], 2009, 1:04
人から見る☆ぴんく☆の価値って最低なんだって…。

今日知り合いの男の人たちに☆ぴんく☆の恋愛相談をした。

自分でも自覚してる部分はあったけど結局は気持ちを弄ばれてるだけとか彼が1年半留学する間待ってる価値がないとか今の☆ぴんく☆はかっこ悪い、最低・・・散々なことをズバズバ言われた。

そんでこの相談をしてるまさにその行為自体が自分の価値を下げてるとも・・・。

しかも☆ぴんく☆は恋愛にフワフワフワフワしてるから周りのみんなも離れていってることまで告げられた。

正直、もう死にたいって思ったよ。

☆ぴんく☆自身が話を聞いてもらいたくてオープンに恋愛の話をしてたのも悪かったと思う。

でも、それだけで☆ぴんく☆の『人としての価値』が決まって、みんなが離れていってるってことがショックだった。。。

『話しても伝わらないから話さない』

そんなレベルに思われてたんだね・・・。

人間関係がうまくいかない、なんで最近みんなが冷たいんだろう…

そんな悩みの答えをこういう形で知るなんて予想もしてなかった。

☆ぴんく☆なりに悩んで眠れない日々を過ごしたのもこれが原因やったんや。

大恋愛って思ってた現状もただの都合のいい女。

もう情けない…。涙も出ないよ。。。

ステップアップできるかな・・・。

これからが正念場の☆ぴんく☆です・・・。

でも性格から変えなきゃってことだよね?

いっそのこと死んでリセットできるゲームみたいな世の中ならいいのにな・・・。

まぁこれが『甘い』って言われる考え方なんやろうけど。

もう☆ぴんく☆としてと言うよりは人間としての自信がなくなりました。

4日目。。。 

January 04 [Sun], 2009, 21:41
今日は☆ぴんく☆のじいちゃんが誕生日だったので釜飯御膳やらバースデーケーキやらで食べ過ぎてしまいました

てかこの3日間『食べ過ぎた』しか書いてない気もしますが

案の定データ的にも最悪ですね

★4日目のデータ★
○体重 64.6s(+200g
○体脂肪率31.2%(−0.3%

明日から仕事も始まるし痩せるかなぁ〜

とにかく頑張ります

3日目。。。 

January 04 [Sun], 2009, 0:36
お休みも終盤に入りましたが特に変化のない1日

そんな今日のデータは…

★3日目のデータ★
○体重 64.4s(+200g
○体脂肪率31.5%(−0.7%

なんと言いますか面白みのない数字ですね(笑)

まぁ何もしていないので当たり前ですが

どうにか運動したい今日この頃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぴんく☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして☆ぴんく☆と申します
実はわたくしダイエッターであります
でもみんなに『いつも言ってる』と言われ全然実現できていないのが現状です

そこで

ブログで報告をすることでダイエットを頑張ることを決意いたしました

これもテレビで見た方法なんだけどね(笑)

可愛くなって自分に自信が持てるよう頑張ろうと思います

そしてそして、女は褒められ、愛されてキレイになるものだと信じていますのでブログをみてくださっているそこのあなた

そうです、あなた

ぜひぜひ☆ぴんく☆を励ましてやってください(笑)

さぁ頑張るぞぉ〜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像茄愛琉.+
» ダイエット2日目&3日目 (2008年09月18日)
アイコン画像茄愛琉.+
» ダイエット2日目&3日目 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる