⇒ 梨音 について

梨音
ギリギリ19♀ 学生
ひっそりと生きています。
ひっそりと生きていきたいです(笑)

⇒詳しく →新窓で

【誰かの言葉】
パソコンのフォルダでいうと は過去のことを『名前を付けて保存』するんだよ、 でも『上書き保存』するから、 そこからのズレが生じるのさ・・。。

ミュージック

I WiSH、愛内里菜、aiko、藍坊主、Aqua Timez、一寸法師、宇多田ヒカル、HY、EXILE、Every Little Thing、ELLEGARDEN、ガガガSP、鴨川、川嶋あい、KinKi Kids、銀杏BOYZ、倉木麻衣、GRAPVINE、KREVA、ケツメイシ、GOING STEADY、倖田來未、コブクロ、サスケ、THE STAND UP、THE BOOGIE JACK、SABOTEN、ザ・マスミサイル、SEAMO、柴咲コウ、ジャパハリネット、19、JUDY AND MARY、スキマスイッチ、ストレイテナー、スピッツ、3B LAB.☆、太陽族、CHARCOAL FILTER、つばき、堂本剛、nobodyknows+、HIGH and MIGHTY COLOR、浜崎あゆみ、HUNGRY DAYS、BUMP OF CHICKEN 、ビリケン、BREATH、FLOW、BoA、MY LITTLE LOVER、マニ☆ラバ、Mr. Children、MINIMUM WAGE、mihimaru GT、MEGARYU、MONGOL800、YUI、ゆず、RADWIMPS、REAL REACH、レミオロメン etc..

メールフォーム
タイトル

内容
おこづかいサイト


お財布.com
メールクリック、お財布ラッキーくじetc..*振込
プライズ・プライズ!
メール受信、サイト観覧、市場調査etc..*1P=1円*振込、図書券etc..
iMiネット
アンケート、メールetc..*1P=10円*図書券、振込etc..

Yapme!一覧
読者になる
ふたりごと  2008年01月28日月曜日
今年の1月1日の話をして、

急に胸が苦しくなった。


この日がなければ、

きっと今頃、

あたしは誰を好きになってたんだろう。


つらかった去年の夏。


はじめて聞いた、

君も同じだったんだと。


あの時、足りなかったのは素直になること。

やっぱり、そうだったんだ。


素直になれていたら、

あの頃の二人はどうなってたんだろう。

つらい夏もなかったのかな。

こうやって思い出し、

つらくなる事もなかったのかな?


君が、

他の子と想い合う事もなかったのかな?


あの頃とあたしは変われていますか?


もう思い出して泣く事はないと思ってた。

君といるかぎり、

この思いと戦わなくてはならないのなら、

あたしは、もう

耐えれないかもしれない。
 
   
Posted at 22:02 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
クリスマス  2007年12月25日火曜日
1年前のこの日、

君は何をしていたの??


あたしは大好きなバンドのライブで

何よりも楽しかった。


君は誰と過ごし、

何を思い、誰を想っていたの?


あたしはその時、

君の事どこかで考えていたのかな?


そんな事、

もうどうだっていいのかな?

今年は一緒に過ごせたんだから・・
 
   
Posted at 21:14 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
さいきん  2007年12月21日金曜日
最近、何もする気がおきないよー(ノ_・。)

くさって、

くさって、、

くさってしまいそーだー


まぁ明日のバイト、頑張るべ☆笑
 
   
Posted at 16:44 / days / この記事のURL
コメント(0)
まいにち  2007年10月12日金曜日
今、ここにいる日々を刻みたい。

しあわせだよ、って。



きっと、

しあわせなんだよって。
 
   
Posted at 22:51 / days / この記事のURL
コメント(0)
ともだちから  2007年07月18日水曜日
1ヶ月ぐらい前の話ですが、

ともだちから付き合う事になりました。



今までも、ともだちとして一緒にいたけど

これからは彼女として一緒にいれます。


デートする事も、

友達の頃と感覚が変わんないけど

触れ合える事が嬉しい。

すぐ赤くなる顔もたまらなく愛しい。
 
   
Posted at 14:44 / LOVE / この記事のURL
コメント(1)
ともだち  2007年06月02日土曜日
以上になれないのかな??
 
   
Posted at 12:18 / days / この記事のURL
コメント(0)
ともだち  2007年05月01日火曜日
昨日、会ったばっかなのに、もう会いたい。

本当はバイバイするのが嫌だった。
「もう少し一緒にいたい。」
帰り際に言えなかった。
だって、友達なんだもん。


ちゅーとか、その先も
あたり前になるのが恋人なら、
ずっと友達でいた方が良いと思ってた。

友達だとか、彼氏だとか、
そんな特別なポジションがなくたって
お互いがお互いを必要としてたから。

でもね、

でもね、、

それだけじゃ足りなくなっちゃった。

だって、
おそろいのストラップが空しく感じるから。
 
   
Posted at 21:51 / days / この記事のURL
コメント(0)
毎度毎度・・・  2006年12月13日水曜日
毎度ながら、放置しすぎてスイマセン。

そぉ言えば、クリスマスの予定が決まりました
RADWIMPSのLIVEに行きます
RADWIMPSと言えば、あたしの3大好きアーティストの中の1つ。
チケ取れたときは、まじ嬉しかったです。

先行全部落ちで最後の一般で取れましたww

しかも一般発売が迫った時に、夢を見たんです。
RADWIMPSのチケがとれる夢を。。
そこまでチケに懸けてたとは
夢見るまで気付きませんでしたw
正夢きたり

そんな訳でクリスマスのRADライヴ・・・
・・・ソナタと行く冬のツアーの名古屋行く方
一緒に盛り上がりましょぉね
 
   
Posted at 11:07 / days / この記事のURL
コメント(1)
Someday  2006年11月23日木曜日
放置しすぎて、すいません。。

寒くなるにしたがって
冬眠してるみたいです

来春からの職業?が決まりました。
学生です(笑

進学決まったら教えるって約束を2人としてました。
まだ、どっちにも教えてない。
友達の友達と、**君

今、思えば**君にヒドい事した。
あたし**君に振り回されてたって、
今でも本当に思うよ。

けど、あんな突き放し方はなかったなぁと思った。

これで、「お互い様」なのかな??

あの時は、あーするしか方法が思いつかなくて、
これ以上苦しい思いしたくないって思ってたんだ。
それが選んだ道。間違ってたのかな??

もし間違っていたとしても、
いつかあたしが幸せな感情に満たされる時、
これがあったから今笑えるんやなぁって、
あれも間違いやなかったんやなぁって思えるはずやから。。

今はそんな日が来る事を信じているだけ。

**君を思い出すと、
倖田來未の「Someday」も頭を回る。
 
   
Posted at 17:21 / days / この記事のURL
コメント(0)
僕の方から 愛してみてよと  2006年11月05日日曜日
メルフォルダ500件中、**君132件。
昨日整理して、これでも減った方。
1つ1つを読み返して、削除を押す。
押せなかったメールが132件。
読み返してるうちに涙が出た。

好きだった事、失恋した事、
2人で遊んだ事、毎日のメール、一度も出なかった電話、
喧嘩した事、仲直りした事、縁切った事、
**君で溢れてた半年。

想い合ってても付き合うとは限らない。
タイミングが悪かった。
合わなかった。すれ違っていた。
そんな言葉で終わろうとした。

もう、すっかり秋。
季節の巡りが時間の経過を感じさせる。
あたしは誰かを好きになりたい。
愛される事ももちろん良いけど、
それ以上にあたしが愛せる人と出会いますように。
愛されたいと願い続けていたあたし
誰かに愛をあげたい、そんな気になりました。
 
   
Posted at 16:02 / LOVE / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.