台風だ・・・。 

2005年07月26日(火) 19時15分
台風来てますねぇ〜!!今年は風はなく強い雨って感じだわ↓↓
過去に我が家の庭の木が倒れたコトがあるんだよね!!!!
でわ!!

今日の夕飯!! 

2005年07月23日(土) 1時00分
今日は母と先生の「保護者会」でした・・・・。
期末の結果は意外と良く、84人中なんと・・・・・!!!
4位でした!!!でも、父と「3位以内に入ったらギター買ってやる」といわれたので夢は叶わず(><)
そして今日の夕飯は「ステーキ」でした!!マジ美味です!w母も色のつくワックスを2個も買ってくれて、ほかにもいろいろ買ってくれましたが・・・。怖いな(笑

最近わかったコト・・・ 

2005年07月20日(水) 13時23分
なんか今日わかったコトがある松・・・。私には去年から好きな人がいるんです!!
で、今年のバレンタインに手作りクッキーをあげましたwそして3日後にお礼の手紙が!!
その日からたくさん毎日メールしてたんですけど、ある日私の冷たい態度のせいでいつもは向こうからメールしてくれたのに、来なくなったnデス。
そして今その子には彼女がいるnですが、その彼女もバレンタインにその子にチョコをあげてました。好きな人はその子の愚痴とかいってるのに付き合ってるんです!!
ココからが本題なんですが(前文長いな!)その好きな人は私のコト好きだったらしいデス!!
で、今の彼女は代わりらしいのデス!!世の中&男心はわからんな(汗
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる