久しぶりの更新・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 22:35
短期間に色々ありました。
考える事も沢山出来ました。
自分の存在理由が解らなくなった事もありました。
まぁそれは今でも考えるのですが。
早く落ち着いてくれればいいのになぁ・・・
そしたら考える余裕も出来るはず・・・
でもそれまでが長いと思うんだよね。
今で十分長いんですが・・・
私もそろそろ23,4でしょ。
やっぱり彼氏がほしいお年頃なんですよ(笑)
あの方がそんな存在になってくれれば一番いいんですが・・・
そうなる可能性は微妙であり・・・
かといって他の人じゃきっと後悔しちゃうと思うし・・・
う〜んどうすればいいんですか??

私も一応・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 15:11
乙女なんで結婚占いというモノをしてみました。
でも何故か2005年の結果が出てしまったのでムカついたので相手の結婚観を調べてみました。
すると・・・

とにかく働き者で、一週間徹夜も平気でできるようなタフマン。
常に前進しようとする向上心が強い人です。
拘束されることを嫌う自由人でワンマンな面もありますが、アニキと慕われるやさしさにあふれています。

明るくてやさしく、三歩下がってついてくるような、古風で家庭的な大和撫子タイプが彼の理想の妻像。
外ではいつも力んでいるので、疲れたり落ち込んだときには、励まし甘えさせて元気づけてくれる、思いやりにあふれた結婚を夢見ているようです。


いやぁ当たりすぎじゃない??(汗)
望んでる結婚は当たってるか解らんけど少なくとも性格は当たっているよ・・・

君が好きだから 

June 26 [Mon], 2006, 21:02
あれから毎日聴いて癒されてます・・・。
今日はT氏とメッセしたよ♪
来月まじで行きたいんですけど♪
しかもその時、また戦メリ弾くって!!!
あぁどうしましょう

最後 

June 26 [Mon], 2006, 1:04
途中で気づいたんだ。
これで最後なんだなぁって・・・
その瞬間に同じ場にいれた事に感謝しなきゃ。

やっぱり好き

再スタート 

June 25 [Sun], 2006, 12:16
前回作ったブログの存在は忘れてください(笑)
再スタートです☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる