部屋

May 19 [Tue], 2009, 22:02
某スレにも晒したお部屋w


今は全然汚いw


てゆか、今年の目標は、友達10人作る事なんだけど
まだ一人も新しい友達できてないよw

次回は

May 17 [Sun], 2009, 23:32
ななついろのすももをしようかな。
念願!

すもも可愛すぎだろ。
ちなみに、私はPC版を泣きながらやりましたw

ありすぱれーどのうさぎもちょっと揃ってるんだけどね。
あとは、モノクルとヅラ。

先にうさぎするかなー

恥ずかしいんだけど

May 17 [Sun], 2009, 15:03

今日は一人さみしくコス。

会場にギリギリ着いたから、コスしてたのって正味30分くらい?
何人かの方にカメラ頼まれたけど、自分で撮ってない!
一人だと自分のを撮れないから不便ね。
ちゃんと着れてただろうか・・・
心配だ
恥ずかし

来週もあるんだけど、また一人w
どうしよ。しかも、歩いて行ける距離w
竜ちゃんだれかしてくんないかな。
それか、ぱひゅーむ合わせ誰かしないかな。
無理か。

あっちーあっちーあっちー!!!

May 12 [Tue], 2009, 23:15
思い出しただけで興奮するぅぅぅぅ!!!!


あっちーあっちーあっちー!!


やっぱライブ最高!!!

また素敵なバンドに出会えた(*´д`*)!

リア充!?
そんなん知らねー!!


やっぱだめだw

当分生きて行けそうです´`

最前取ってくれたYちゃん感謝です!!

雑貨達。

May 10 [Sun], 2009, 17:21

今日買った雑貨達。
可愛すぎ!
猫パンツはもうすでに、今履いているのだw

さっそく!

May 10 [Sun], 2009, 16:13

今日したこと。

☆母の日のプレゼントにアームカバー(日よけのね)をプレゼント。

☆スポーツクラブに仮入会

かな。
あとは、自分の買い物をちょこちょこ。
その中でも、「弱い自分を好きになる本」というのを買った!!
恥ずかしかったーw買うの。

今から読んでいこうと思います。

まじで自分に自信ないからね。

自信なさすぎて、職場では自分の思っている自分とは違う自分になってしまいます。
もじもじして、声が小さく、はっきりしない。
友達の前では違うのに。自分のギャップを埋めれずにいる。

変わらなきゃいかんですな!!

はじめます!

May 10 [Sun], 2009, 16:07

私は昨日、ちょっとした転機を迎えました。
ほんとに、ちっさいものなんだけど。

簡単に言うと、リア充になる!です。
言うのかんたん〜
リア充と言っても、ほんとに毎日楽しく過ごしたいだけです。
友達も増やしたいし、たくさん遊びたいけど
それは、リアルに充実してからこそですよね。


私は今まで、「やっている方かな」なんて思ってました。
何に対してもね。
でも、特に何もしてなかったんだよね。

がんばります!
ここで、リア充成長日記をつけていこうと思います。
極端にキャピキャピするんでなく、自分の好きなことをして楽しく生きること。
自分に自信をもつこと。を目標に頑張ります!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
タイトルまんま隠れオタクです。しかし、ぬるめ。

でも、リア充になりたくて奮闘してます。

職場じゃ暗いOLやってますwギャップをうめるためにここで発散してます。

素の自分を分かってくれる人は数人でいい。そんなぬるい考えです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE