いちごの季節☆。☆ 

2008年02月21日(木) 0時04分
僕の大好きないちごの季節って事で・・一粒いただきぃぃ誰か僕をイチゴ狩りにつれてってくれないかなぁ

2007年最後・・・ 

2007年12月31日(月) 20時28分
僕ゎ今年も幸せだったたくさんお散歩にも連れてってもらったし病院に行く事が多かった一年で、家族みんなにゎ心配かけたけど、その度に僕ゎみんなに可愛いがられて愛されてるんだなぁって感じた僕もみんなの事一生大好きだょ来年も一緒に過ごそうね

画像追加☆ 

2007年12月20日(木) 18時17分

おひさの更新(;_;) 

2007年12月20日(木) 18時05分
{p1000047_p.jpg}僕ゎ元気だよもうすぐクリスマスだぁ今年もサンタさんのコスプレ着せてもらえるのかなぁ

いちごちゃん(*^_^*)ー☆ 

2007年11月06日(火) 20時50分
おねえちゃんにおねだり中僕にもいちごたぁん頂戴ペロペロならいいってぼく梨とかフルーツ大好きてか食べるの大好き

歯磨きぃぃ子に出来ましたぁ〜★ 

2007年10月24日(水) 22時15分
歯磨きゎ毎日の僕の日課歯磨きしないと気持ち悪くて寝れないんだぁだから最近でゎ、僕から磨いて〜って言いにいくんだぁしかも歯磨き粉がレバー味これなら苦じゃないずっと綺麗な歯でいるんだ僕ってなんだかかわいい(笑)

おやつに夢中〜♪ 

2007年10月16日(火) 20時12分
いつもこの時間ゎおやつタイムごはんとゎやっぱり別腹最近やっと伏せが出来るよーになったんだよ

僕のお友達(*^_^*) 

2007年10月12日(金) 20時22分
天気良くてうれしいなぁ途中でぉ友達と合流ミニチュアダックスのクゥ〜君ゎ、おねえちゃんの友達の子だょ初対面でもあんまり気が合わなかったみたいまぁね黒いプードルゎ近所で毎日遊んでるょみんな仲良しずっとぉ友達だよ

どんだけぇ〜(*^_^*) 

2007年10月08日(月) 0時57分
お姉ちゃんのパソコンの待ち受けゎ僕携帯もどんだけぇって感じ〜部屋にゎ僕の拡大写真僕にハマリすぎ

お風呂入ったょ〜♪ 

2007年10月06日(土) 16時20分
今日ゎ天気がいいからぉ風呂に入ったよキャンキャン鳴いて吠えまくってたらおこられたぁぁでも綺麗になってスッキリーご褒美に大好きなリンゴちゃんお風呂に入るとチワワ並にちっちゃいよ
P R
つよし(ポメラニアン)好きな食べ物ゎリンゴちゃん☆チャームポイントゎクリクリお目メと〜クリーム色の髪♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆つよし☆
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
毛色クリーム佐賀県産まれ好きな食べ物ゎ〜トマトチーズさやぉ姉ちゃん手作りのささみ趣味ゎお散歩といじられること似合う洋服ゎフリフリのレースたっぷりのって僕男の子ですこらこら
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いちごの季節☆。☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いちごの季節☆。☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いちごの季節☆。☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いちごの季節☆。☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いちごの季節☆。☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いちごの季節☆。☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» いちごの季節☆。☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» いちごの季節☆。☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» いちごの季節☆。☆ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» いちごの季節☆。☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる