(無題) 

2006年09月10日(日) 20時42分
ラジ体Tシャツほしすо

これかなりデコりたいおw

てゆか、200枚しか作ってないらしいorz
札幌とか最後だからないかもだって(´;ω;`)

(無題) 

2006年09月10日(日) 14時20分
バイトくびになったorz

前のバイトも1日だったw

(無題) 

2006年09月10日(日) 9時45分
10時から出勤なんだけどバイト先開いてないorz

お腹すいたし(´∀`;)汗

(無題) 

2006年09月10日(日) 8時36分
今日はバイト初出勤☆

もはやまんどくせ('A`)

てゆか、バス何処で降りるかわかんない(゜д゜;)汗
い様からメル返ないしorz

らぶこーるしてやろうかw

(無題) 

2006年09月09日(土) 15時12分
援交誘われた(。Д°)ノ

またかよっっw

(無題) 

2006年09月09日(土) 14時10分
柊くんからメール来た☆
遅れるってorz

亜紀さんも誘ったけど
“友達も来るなら亜紀邪魔になっちゃいけないし”
って(つД`)゜。涙

全然邪魔になんかならないのに(´;ω;`)
来てくれればいいな♪゛

てゆか、せっかく貰った整理券なくしたとかばかすばかすorz

柊くん遅れて来るみたいだから一人でロッテw

(無題) 

2006年09月09日(土) 13時25分
今日の髪型w
前髪のところはもっと赤いです(●′∀')b笑

柊くんに未だ会えずorz

(無題) 

2006年09月09日(土) 12時06分
1時間遅れて待ち合わせ場所着いたorz

柊くんと連絡とれない!!!

怒って帰っちゃったのかな(´∀`;)?
今から捜しまくるb
タイトウいないorz

(無題) 

2006年09月08日(金) 23時52分
ラジ体で双子しよー☆

ね?い様(・∀・)?

てゆか、ぴんく失敗しましたorz
あともう1回やってみようと思う(`・ω・´)b

頭皮痛すで気持ち悪くなった(´∀`;)汗
おえおえするо

(無題) 

2006年09月08日(金) 22時55分
金に染めるの今までかかったんだが(´∀`;)汗

あぁーо
頭皮いてぇ(б・Д・)б

今からぴんく染める☆

スカート作る時間ないorz
明日はパンピ系になりますね(´;ω;`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink1189334
読者になる
Yapme!一覧
読者になる