来年の今は! 

2006年01月20日(金) 19時36分
明日はセンター試験ですね
来年は自分の番です
嫌だけど避けては通れない道ですね
あと365日しかない
なぜか緊張してきました

席替えで可愛いコの前の席になりました
いっぱい話せるので嬉しいです
声をかけてくれるにしてもとっても可愛いです
笑顔だからかな
オンナのコっぽくって
和やか気分になっちゃいます

模試でしたぁ〜 

2006年01月19日(木) 23時02分
日本史全く出来ませんでした
まだまだ勉強不足です
私は口だけで終わるからダメなんです
分かってるなら直さなきゃ

今日は・・・(笑)テストの後に食べまくって
これも直さないと根性ないなぁ〜
克服すべき点大量発見の1日でした

なんでだろ〜 

2006年01月17日(火) 20時47分
今日の数学の授業はボロボロでした
計算間違いの嵐でした
明日は(今夜)予習してこう
明日は小テストいっぱいなので
気合入れます模試も英検も近いし

席替えしました
また前の席になりました
3回連続で前の席です(笑)何で
でも周りはオンナのコばっかりで嬉しいです

新しい挑戦です! 

2006年01月16日(月) 21時42分
今日は数学の先生と少し話が出来て嬉しかったです
先生が居るから数学頑張ってるようなもんです
今日は新しい問題集もらいました
数学は苦手なんですが3月までには克服します

携帯デコッてみました自分のセンスの無さに
悲しくなりました(笑)あとメル友を紹介してもらっちゃいましたぁ
オンナ磨きになるのか分からないけど頑張りま〜す

学習しなくては!! 

2006年01月15日(日) 20時35分
今日は1日中ずっと寝てました
後悔先にたたずです。。。
なので親に怒られただけの1日でした
結構こういう事をしてしまいます
2度と繰り返さないように気をつけます

なんでも楽しく生きたいです 

2006年01月14日(土) 23時07分
ドラゴン桜借りて来ました
頑張っている姿を見るとやる気UPします。
クラスメイトのコが頑張って良い点数を
とってたので何か悔しいです

髪をカットしました結構お気に入りです
これをキッカケに大変身しちゃうぞ
今日もあのカップルに遭遇しましたーっ
可愛いコは凄く笑っていて楽しそうでした
可愛いコってよく笑っているかもしれません。

先生すごいですよぉ〜 

2006年01月13日(金) 23時59分
新指導の先生なんですけど凄いです
説得力があり過ぎます先生の話を聞いた後
クラス皆が大学について語るくらい(笑)
学校の先生ってあんまり好きじゃなかったんですが
生徒のこと真剣に考えてくれてて
先生が好きになりました
今の学校を選んで本当に良かったです
先生大好きだぁ〜

帰りにクラスの可愛いコが彼氏と楽しそうに
話してましたもともと可愛いコなんですが
さらに可愛く見えました

やっぱり意識!? 

2006年01月12日(木) 22時13分
「繰り返し復習して覚える楽しさを覚えて欲しい
って日本史の先生がおっしゃってました
いつも予習だけで満足してます。
やっぱりまだまだ甘いなぁ〜
頭良くなりたいんだもんね復習しなきゃ

熱っちい地球を冷ますんだっを見ました。
道重さゆみちゃんが可愛かったです
二つ結びがうさぎみたいで可愛い〜
アイドルだし可愛くいなきゃって意識して
オンナのコしてるんだよね(笑)
私もオンナのコしますっ

心を入れ替えて!! 

2006年01月12日(木) 0時10分
大好きな数学の先生「砂糖みたいに甘くないんだよ」
と言われました。宿題すら全くしてない自分が情けないです
今の私は受験とかテストが怖いからって逃げています
でも立ち向かわなくちゃ先生の励ましの言葉をバネに
頑張ります勉強します

優子りんの「ぴょんぴょん」を見ました
優子りんとっても可愛いです
お腹もペッタンコでとっても細い 
毎日腹筋とかしてそうな感じでした
お仕事は大変だろうけど応援してます
私も負けずに頑張りんこ

優子りんになりたい&合格したい 

2006年01月11日(水) 3時34分
はちゅ日記です
今日は目標を書こうと思います

ダイエット&勉強を頑張ります
優子りんみたいなオンナのコになるために
ダイエット&可愛いコ研究()します
勉強を頑張って国立に合格します

頑張って優子りんになってキャンパスライフを
楽しむために頑張ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink1114love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる