はっけーん 

December 30 [Sun], 2007, 2:09
本命さんきすまーくらお(^ω^)

お風呂で発見したたたたぁ〜(^ω^)

昨日のだからもう消えちゃうね(´;ω;`)

でも嬉しいお(^ω^)

すきぃ 

December 28 [Fri], 2007, 19:27
なんだかんだ週1で本命さんと会ってっお(≧?≦)

彼女て肩書きはナイけど今の方が自由だし楽しいかなぁーて思うようになったお(^ω^)

色んな男の子と遊んでも誰にも文句言われないし(^ω^)(^ω^)

頼りたい時、頼れる人もいっぱいいるし(^ω^)

恵まれてるお(^ω^)



……とかポジティブに考えてみるぇリなのです(笑)

今から本命さんと遊んできますっ(^ω^)

あーや 

December 24 [Mon], 2007, 15:08
新品なのに定価よリ安く買えたお(^ω^)
あーやの
LOVE★GUn

なかの 

December 24 [Mon], 2007, 13:50
中野ぶろ-どウェイに平野綾ちゃんのCD探しに行ってきまんた(^ω^)

定価よリ安く買えたったららん(・∀・)
2枚げとー
わいわいわい

写メはあとでUPすっお(≧∀≦)

サンタさんのコスしてる子いぱいで、えリもサンタこす着たくなったぁ(;∀;)

かぜ(;ω;) 

December 24 [Mon], 2007, 10:42
えリ、くりすますイヴなのに風邪ひいちゃったんお(´;ω;`)....о

バイト予定だったんらけお、行ったらお客様に風邪移したら大変だからって帰されまんた(・v・`)ぅぅ

ちょと喜んでみたリ(^ω^)←


もともと予定無かったのに…


えリ、AKさんの代わりで24日バイト入ったのぉー(´・ω・`)

こんなになるなら断ればよかったおー(´・ω・`)


て事で1日暇人になっちゃったから今からヲタな買い物してくっお(^ω^)(^ω^)

楽しみらいらい(^ω^)

みすたーどーなつ 

December 22 [Sat], 2007, 12:31
今日は病院の日(^ω^)

私、1年以上前からうつ病でずっと通院してるんお(^ω^)
最近はだんだん良くなってきて元気な頃に戻ってきたどころか、前よリポジティブ思考な強い子になれたの(^ω^)

今日は、風邪ひいちゃって声ガラガラだからお医者さんが喉飴くれまんた(^ω^)

まリがたすう(≧▽≦)
しかも、私らしくなく..


スッピンで外出たお(゚ω゚)
私かっこよす(^ω^)w

病院帰リはお決まリのミスド
ほぼ私が食べるお(^ω^)w

ザ・シンプソンズの映画気になリますなぁ(゚∀゚)

みるくるん 

December 21 [Fri], 2007, 22:12
私の声、今風邪ひいてめちゃ悲惨ー(。Å・`)

オカマみたいぁは
だからお母さんが飴買ってきてくれたの

頼んでもナイのにいちごみるくきゃんでぃー買ってきてくれたぁ(^ω^)
めちゃ喜んでたら
『ぇリの事は分かるよだってお母さんだもん
だって(^ω^)

お母さんステキ(*vωv)
かっこいいお(/ω\*)

どリんく 

December 21 [Fri], 2007, 21:36
えリずドリンク(^ω^)

いちごみるくにゃ
飲んでると姫キブンにな〜ゆ

昨日コンビニで見つけて即買いらおん(oo>ω6)b

リじゅ 

December 21 [Fri], 2007, 21:27
大好きなLIZ LISAのノベルティーらお(≧▽≦)

ハートの形カワユスにゃん
この時2万円分くらい買ったんらけど、ポイントカード貯まったから5000円引きぃー(^ω^)

にゃん

ずん 

December 21 [Fri], 2007, 19:12
本命だめだぁ
今の関係がちょうどイイみたい(^ω^)

重い女だから
彼氏依存しちゃうから
ダメなんだねー(^ω^)

お互い好きでも付き合ったら嫌いになっちゃいそう

今の関係くずしたくないし(^ω^)


好きなままでいたい(^ω^)


えリ、もっとかっこいい彼氏げっとすゆ(^ω^)

せちゅなあぁぁぁ−い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇ-リ(o・v・)vV
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる