ついかいっちょう! 

July 19 [Sun], 2009, 23:00




これぞ自己満!

でこめ 

July 19 [Sun], 2009, 22:16
まいっちょのデコメつくった☆






乱用しよー

やなぎさんもよかったらどうぞ☆

さっきね 

July 19 [Sun], 2009, 9:41
おかあさんと、ゆうなのお葬式の話してたん
ゆうなのお葬式はみんな笑ってるといいな
だから随時お葬式用の写真撮ることにしたん
「朝からそんな話したくない」ってゆわれた
ゆうなのお葬式には誰が来てくれるかな
西高の友達とか中学の友達とかきてくれるんかなぁ
いまの学校の友達はどうやろう
体裁保つためみたいな
人死ぬの慣れてます的な澄ました顔で
みんなではるんやろか

でもゆうなが葬式に一番来てほしいのは
JILLSTUARTのおえらいさん!
今死ぬわけにはいかへんの。

その点では前向きに葬式のこと考えてるん
結構楽しいよ
だって学生証とかの写真なんてしけてるもん
もっとゆうならしい写真いっぱいあるんやもん

いい葬式になるといいな
今から楽しみだ

にゃー 

July 19 [Sun], 2009, 5:43
寝れないよ
自業自得だよ
眠剤ないともうねれないよ
こないだ全部飲んでしまったよ
反省してるよ
ありがとうあきやん、小林。

ほんまははやくJILLにいきたいんや
行けるって決まったわけじゃないのに
もう受かった気でいる勢いってくらい行きたい
鬱の状態のときにこの気持は持ちこたえなあかん大事なものやと思う
まだ回復期の上がったばっかのとこやから

休学なんか利用したるねん
大好きなJillで働いてきらきらして、
「解放してくれてありがとう、嫌いでした」
って言ってやりたい
TOMYもほんまはいい人やと思う
ゆうなの対処だって正しかったんや
ゆうなから感謝されこそすれ恨まれる筋合いなんてないんや

でもTOMYにはわるいけど
いまのゆうなにはこの気持が必要
学校蹴っ倒して足場にしたるねん



けどなんかゆうなな
時々「『さみしい』の塊」になるん
それこそ真っ暗な部屋の片隅にボヤーと見える影のような

体がどうしても疼いて
筋肉が血が騒ぎ出して、
生理現象みたいに
泣いて呻いて叫んで、
殴って蹴って裂いて倒して

部屋が大変なことになったことある

今は借りてる部屋やからできへん
するとストンと気持ちが
足もとにぽっかり空いた穴に落ちていって

手首切る、傷ひっかく、
髪の毛抜く、力いっぱい皮膚握る
そうすると落ち着いて、
タオルで腕ぐるぐる巻きにして寝る

「血を見ると、自分の存在を実感できる」
「痛みを感じて自分が生きていることを確認している」

リストカット(あんまこういう具体的な単語だしたくないけど)
をするひとの理由はこんなかんじ

自分はなんでするんやろうって思ってた

前者やなんて思ってなかった
自分が当て嵌まるなんて思ってなかった
こんなえぐいことせなあかんほど
我慢してることってあったかな?
確かに飲み込む言葉はたくさんあるけど
肉ぱっくりいかなあかんほど何したん?
何の所為なん?


これだけ対処法がみつからへんの

カウンセラーの先生が言うように
「ゆうななんか」の背後霊がいんくなったら
大丈夫かもしれへん
それってたぶん具体的な目標で
Jillなんやと思う

今までも働くのって楽しかったし

でも「さみしい」はずっとあった
高校でも、極湯でも、スーパーでもケーキ屋でも
中学校でも小学校でも幼稚園でも
ずっとずっとあった

いまこんなにつらいんは
本来楽しいときがあったからなんやと思う
でも思い出せへん
なにもなかったような気さえする

単純に「靖乃」?
芸能人でも身近な人でも
今まで好きにさせてくれた人の分かもしれへん


さみしい

これだけどうにかならんかな

やばーいよ
そらもう吐き気がやばーい
薬物依存?
禁断症状かな
ふふふ笑えね



早く克服してHOUSE of JILLSTUARTいこう!!

大好きなJILLSTUARTで働いて
大好きなお給料で
大好きなお洋服着て
大好きなJR線乗って
大好きな靖乃に会いにいかなくっちゃ☆

あー 

July 19 [Sun], 2009, 3:21
寝れね-
つうか泣き疲れて寝て
寝汗で起きるって
どんなけww
ベッド周辺潤いすぎww
携帯べたべたすぎww
ウォータープルーフ
まじ助かってます

やばいって。
そらもう吐き気がww

やっぱ薬1週間分全部とか頭おかしいやろ
もう眠剤ないと寝れん

ギャル文字 

July 19 [Sun], 2009, 2:40
ギャル文字バトン
Q1 今から、ギャル文字がたくさんでるので答えちゃってくださいー
がんばるー
Q2 20問あります!がんばってください!
はい
Q3 ⊇ωレニちレよ
こんにちは
Q4 ぁレヽιτゑ
あいしてる
Q5 ー⊂もナニ″ち
ともだち
Q6 ナニ@ιレヽ
たのしい
Q7 ナょωτ″?
なんで?
Q8 、キょぅ
きょう
Q9 ぉもιзレヽ
おもしろい
Q10 カゝナょιレヽ
かなり
Q11 ⊃まらナょレヽ
つまらない
Q12 ゎらぇゑ
わらえる
Q13 ナニ″レヽす、キ
だいすき
Q14 、キらレヽ
きらい
Q15 ぁレニめ
あにめ
Q16 、キ″ゃゑもι″
ぎゃるもじ
Q17 ゃ、ζ、→
やふー
Q18 <″─<″ゑ
ぐーぐる
Q19 ゃ、ζ、°ゐ─
Q20 ゃ、ζ、°з<″
やぷろぐ
Q21 ぇレヽご
えいご
Q22 ぉ⊃カゝれ
おつかれ
Q23 おつかれさまでした!感想をどうぞ☆
意外に読めた自分にびっくり

アニメ&マンガバトン 

July 19 [Sun], 2009, 2:11
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
おうよ
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
まかせろ!
Q3 ケロロ軍曹【◎】
Q4 ああっ女神さま【〇】
Q5 D.Gray-man【◎】
Q6 あひるの空【〇】
Q7 ワンピース【◎】
Q8 スラムダンク【〇】
Q9 頭文字D【〇】
Q10 絶対可憐チルドレン【〇】
Q11 シャーマンキング【◎】
Q12 ARIA【×】
Q13 ソウルイーター【〇】
Q14 コードギアス【〇】
Q15 桜蘭高校ホスト部【◎】
Q16 BLEACH【◎】
Q17 DEATH NOTE【◎】
Q18 ちょびっツ【〇】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【〇】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【◎】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【◎】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【〇】
Q23 さよなら絶望先生【◎】
Q24 こどものおもちゃ【〇】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【〇】
Q26 xxxHORIC【◎】
Q27 銀魂【◎】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【◎】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】
Q30 サクラ大戦【〇】 
Q31 機動戦士ガンダム【〇】
Q32 おおきく振りかぶって【◎】
Q33 遊☆戯☆王【◎】
Q34 HUNTER×HUNTER【〇】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【◎】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【◎】
Q37 るろうに剣心【◎】
Q38 鋼の錬金術師【◎】
Q39 BLACK CAT【〇】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【×】
Q41 武装錬金【◎】
Q42 いちご100%【〇】
Q43 キスよりも早く【〇】
Q44 ヴァンパイア騎士【◎】
Q45 会長はメイド様!【◎】
Q46 ながされて藍蘭島【◎】
Q47 バンブーブレード【◎】
瀬戸の花嫁【〇】
Q49 ひぐらしのなく頃に【〇】
Q50ななついろ☆ドロップス【×】
Q51 灼眼のシャナ【〇】
Q52 地獄少女【◎】
Q53 キノの旅【〇】
Q54 いぬかみっ!【〇】
Q55 よつばと【◎】
Q56 創聖のアクエリオン【◎】
Q57 黒執事【◎】
Q58 怪物王女【〇】
Q59 シャイニングティアーズ【×】
Q60 ムシウタ【×】
Q61 地球へ【〇】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【〇】
Q63 アイシールド21【◎】
Q64 NARUTO【◎】
Q65 テニスの王子様【◎】
Q66 みなみけ【◎】
Q67 らき☆すた【〇】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【〇】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
よっしゃ!!

とかいいつつ 

July 18 [Sat], 2009, 22:21
葬式用のプレイリストつくってるんですけどね

明日はじゃあ写真撮―ろうっと
どんなのがいいかな
巻こっかなー盛ろっかなー
盛るぜ〜超盛るぜ〜(みのりん)

明日のことなんてわかりません。
あくまで予定です。
明日生きてるか死んでるかなんて
誰も知らないよね。

でも
まついは欲張りさんだから
葬式まで満足したい!

ネット依存 

July 18 [Sat], 2009, 21:34
ネット依存度チェックってのやってみた
92%


うるっせww

そりゃ依存もするでしょ
だってパソコンないといきてけないよ
ゆうななんかの相手してくれるんは
優しい優しいこのPCだけなんやもん


さみしいいぃぃぃぃ………………………………




ねる よ

やっほい 

July 18 [Sat], 2009, 21:02
昼夜逆転生活抜けたー

でも暇です

エヴァ3回目でも見に行くか?笑

学校の友達に、
学校だけじゃなくて外にもコミュニティ作れって言われた
わかってるよ
でもいますごく社会性ないから
その段階まで行けてないだけ
まだ途中の段階
耐えねば

「がんばれ」って言ったらあかんっていうけど
そうとしか言いようがないし
がんばらなあかんのも現実。
病気に甘えんとこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» でこめ (2009年07月21日)
アイコン画像ゆうな
» にゃー (2009年07月19日)
アイコン画像ゆうな
» さっきね (2009年07月19日)
アイコン画像ゆうな
» でこめ (2009年07月19日)
アイコン画像御堂蛮
» でこめ (2009年07月19日)
アイコン画像御堂蛮
» さっきね (2009年07月19日)
アイコン画像御堂蛮
» にゃー (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる