一度も買い物せず。

March 27 [Sun], 2011, 8:53
今の職場に異動してまだ一度も店で買い物してません。笑


店の雰囲気っていうか、やっぱ女店長だからかな?


今までの店とはやっぱ違う。


女性だらけのパートさんだから雰囲気はいいと思う。


でも、やっぱり前いた店みたく愛はない。


決められた仕事はきちんとやる。


仕事をやりに行く。


ただそれだけにしか思えない。


辞めるからとかじゃない。


何も感じないんだよ。


感情がない。


比べても仕方ないけど、前の店にはたくさんの感情があったから愛もたくさんあった。


辞めるまで少しでも感情が増えますように、今日も笑って過ごしたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink1103
読者になる
完全独り言。
けど、これも何かの縁。
たまーに見てやって下さい♪(^ω^)

自分のブログだもん。
たまに痛いことも書くよ!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メーカー
» まとい亭2 (2009年10月13日)
アイコン画像瑞穂
» ひょっこり。 (2009年07月23日)
アイコン画像通りすがり
» 寝なくてもいい体になりたい。 (2009年06月29日)
アイコン画像ゆう
» 幸せ。 (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる