危うい幸せ.+゚
2007.03.02 [Fri] 21:04


危うい幸せ
.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

題名にヒかれちゃいました

ヒカれちゃいましたか★

その気持、分からなくもないスよ 笑

今日、六年生をおくる会があったの

うちね、五年生なんだけど、

劇で、キモスにキャーキャー言ってついてく

役なの。うちの好きな人六年生じゃん。

六年生をおくる会だカラ六年一番前ぢやん…

めっちゃ緊張したぁ〜…(ノд`*)アチャー

まあ、なんとか出来たッちゃ出来たけど♪♪♪

しかもね、他の劇みてんとき、

うちの好きな人前の前だったから後姿が見えるのよ。

カッコィーカッコィー思って見てたら目あっちゃった

見すぎた。視線かんじとられたかも。

嫌われちゃうかも 泣

ってことで、これからはあんまり見ないように

していきたぃと思う。

六年生歌歌ってた。ギザかっこよす。

T かっこよす。

みとれたす。

変態みたーい!みすぎちやった わら!

てゆうかー。太ったー。

夜にオニギリワッショイたべちゃってー。

だから、今日はあんまし食べないし、

運動しまくるよー。

T & Z のために

だって…好きなんだもん。

とかきもす(^ω^)

土日中にスリムになってやるんだ。

ふん!(`・ω・´)

まー先輩とお喋りできたぢゃーん!

みんな爆笑 はぁと

これからまー先輩ともおっと仲良くなってやんのぉ!!!




P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
new☆な記事ちゃん
Yapme!一覧
読者になる