ベーグル 

February 20 [Wed], 2008, 17:44

ベーグルってめちゃA簡単ゃねんね(≧∀≦)♪

そして出来たてめちゃぉいしい

ベーグルだいすきだいすきプレーンとシナモンレーズンベーグルゃの♪

サッカーボールゃの 

February 20 [Wed], 2008, 17:39

バレンタインにちゃんと作ったのひさびさゃの

やっぱりこーゆぅのん良いね(。^∀^。)たーのーしーぃ

バレンタイン 

February 20 [Wed], 2008, 17:32

バイトに持っていったねん

ケーキ2 

February 20 [Wed], 2008, 17:30

カスタードクリームはさんだのん

ケーキだょ 

February 20 [Wed], 2008, 17:27
何のケーキか忘れちゃった☆笑

あっ、バナナ入れたょーな気ぃする!!!!

クリスマス☆ 

February 20 [Wed], 2008, 17:24

いとこのディズニーのぉみやげ♪

バイトに持ってって、みんなとデコったのん

ひさびさ 

February 20 [Wed], 2008, 17:23
ひさびさに開いたねん♪

いつまで続くかわからんけど、これから自分で作ったのん残していこ思って(・∀・)

とりあえず、いつかの晩ごはーん

4回生合宿♪ 

August 25 [Sat], 2007, 14:04
  

琵琶湖に行ってきたょ〜

青アザと虫刺されのオンパレードで帰ってきたょ(´∀`)

同回大好きーッ幸せッッ

シンジ、カトゥ、里奈チャン、つっちぃ〜ほんとぁりがとぉ疲れサマ

ぉ引越し中…!! 

August 19 [Sun], 2007, 14:33
 
 吉野川の花火のコト書きたーい!!
 
 つっちーお泊りのコト書きたーい!!


…でも今引越し真っ最中

 パソコンも少しの間使えなくなるょ…

 最近テレビょり雑誌ょり…パソコン大好きゃのに〜

 早くつなげなきゃ!!!!!

 って荷物まとめな急すぎる…

 昨日夜奈良から帰ってきて、即行引越し準備!!5時に寝て今荷物運んでます。。。泣

かき氷〜♪ 

August 17 [Fri], 2007, 8:09



シロップミルクあんこ


かけ放題〜


ウマーーース(≧ω≦)


ティかけ過ぎて甘くなりスギて挫折〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまみぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる