親がウザイと感じる年頃 

2006年11月12日(日) 10時56分

はいはい思春期真っ直中なK川ですお(・∀・)

ちょっと帰宅がおくれたくらいでそうカリカリすんなって(・∀・)

あぁもう面倒くさいなぁ。←自暴自棄な若者





ムキー(`ш´)苛々

はいはいー 

2006年10月10日(火) 17時01分
フリマサイト作ったぜー(´∀`)

http://37.xmbs.jp/direngray/

すむりえ 

2006年09月24日(日) 11時35分

テメェの耳にボディピぶっ込んでみたおww(^ω^)

拡張だおww

ふっかつ 

2006年09月23日(土) 5時19分

何か悩みとかぶっ飛んだし。


がんがれる希ガスww

かるしうむ 

2006年09月16日(土) 20時29分

カラオケ楽しかったお。

楽しすぎて帰宅後の現実見せつけられんのがとてつもなく切ないお。


一人ぼっちでご飯食べてたら涙出てきたお。

弱虫だお。


苛々してるのか疲れてるのかわからないけど彼氏へのメールも自然と冷たくなってるお。

ごめんなさい。


明日は仙台でデートだお。

一ヶ月振りに会えるから楽しみだお(^ω^)

からおけ 

2006年09月16日(土) 15時53分

後輩連れてカラオケきたお。

cage歌ったらPV出てドン引きされたお。
無論私は大喜びで京さんに咲いてたお。

ごみんなさいだお。


ひたすらV系祭りだお><

もりもり 

2006年09月16日(土) 9時46分

土曜講習めんどくさすww

ギザメンドクサスwwクサスww赤点クサスww

あさごはん 

2006年09月16日(土) 8時31分

朝からヘビーだお。

今日は土曜日なのに学校で講習があるお。

うまろまんどくさいお。


刹那がみつからないお。

奴はまた遅刻かお。

〓ゆ〓

あいあいあい 

2006年09月15日(金) 20時23分

刹那…どうなったのかな…


(´Д`*)(*´Д`)


〓ゆ〓

こいばな 

2006年09月15日(金) 17時22分

ひたすら恋話してたお。

周囲の恋愛事情聞くのはとっても楽しいお。
私の話しするのも楽しかったお。

最終的には将来の子供についてまで語り尽くしたお。

みんなそれぞれ理想の家庭像があるんだなぁっておもったお。

将来設計バッチリだお。


私双子の女の子が欲しいお。




あ。






刹那、今夜はがんがれお^^


〓ゆ〓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふっかつ (2006年09月23日)
アイコン画像刹那
» あさごはん (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0ut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる