もっち
2007.04.26 [Thu] 18:53

お笑いサイトのほうを閉館いたしました。

まあ今後こっち一本で行きます。

えーとまあ、うん。

我が家のアーサー君は

内臓器すべて抜いてあります(脳も)

だって 邪魔 ご、ごほん・・・

とりあえず頭蓋骨の上部が外れた状態で転がってます

300越えありがとうございます。

キリバンは自分がキリバンだ!と思ったら申し出てください

リクエストがあればお絵かきします。できる限りでですが・・・・

今後リンクをつける予定なのですが、

リンクする相手がおりません・・・

誰か相互でしてくださる方いませんー?え

とりあえずBBSつけるべきですよね・・・

あばらが・・・
2007.04.21 [Sat] 23:31

とてつもなく痛いんです

折れてるかな?

んなことないよなーだって骨丈夫だし

V系に詳しくない方を連れて

カラオケに行き

普通にディルを歌いました

ゾンボイドはやめといたけどね

部屋の片付けしないとです


誰か仲良くしてやってください・・・!

モッチリモチモち
2007.04.02 [Mon] 16:36

今日は着うた自作デイです

疲れる・・・

でも6曲ほど作れたのでよし!

うっひょ
2007.04.02 [Mon] 01:07

更新は基本的に月に一回あるかないかぐらいです

いつも23のV板で絵描くときには

名前を忘れてるので雪で統一します。

ただいま虜になってます。

絵は増えることが少ないです。

あは
2006.12.09 [Sat] 12:42

日記どころか月記ぐらいの勢いですよ

全然書いて無いです。


近況はマリリンマンソンが大好きになってます。


CDほしいなー

mOBCENEのPVいいよ!ようつべにあるww

ディダ・ボン・ティース(奥さん)の

コルセットやべえよ

すごい・・・

飛び飛びな日記ですね
2006.10.29 [Sun] 20:09

クロマニヨンズの弾丸ロックのノリが好きです。
ついでに土星に優しくも好きです。

最近V系→PUNKに移行しております

ピストルズが最高なんです
シドも好きだけど
ロットンのボーカルも好き
英語が英語に聞こえない
あの滅茶苦茶な感じがいいんです。

きっと壊れたい願望が強いんですよ

マン研
2006.10.16 [Mon] 23:32

僕の入ってる部活の名前です。
正式名称は漫画研究部。

最近絵かいてられない。

かきたくない

かいてもかいても破きたくなる

きっと苛々してる性かもしれない。



僕は余計に考えることが多い

学校では絶対怒らない

人に怒るところを見せたくない

でもそのルールをあるとき寝ぼけて壊した。

だから自分が嫌い。

自己嫌悪しかできない。

最近はいつもそうです。

友達には見られて無いからいいけど。

ボーっとしてるときは自己嫌悪

自分どうして頭悪いんだろう

大学いけるかな?いけないだろうな、馬鹿だし。

このまま山で自給自足しようかな

でも死んだら自殺とみなされるからやだな


そんなことをぐるぐるぐるぐる考えてます。


明日体育祭です。おなか痛いですし 

お久しぶりです
2006.10.14 [Sat] 13:16

もう一方のサイトを休止にしたり
テストだったりなどで全然更新できませんでした

最近の気になるアーティストは
the yellow monkeyです
解散しちゃいましたが、youtubeとかで見てます
CDも8だけ持ってます。
吉井和哉さんの癖のある声が凄い好きなんですよ
それでもって布袋さんのスリル歌ってるのを
動画で見て凄い惚れました。
布袋さんのギターも凄いし
吉井さんの不思議な感じも良いしで・・・

取り合えず凄くいいんですよ

追記でどうぞ

ふう・・・お久しぶりです
2006.09.27 [Wed] 00:15

パソコンはいじってるんですが、
テストも近いので中々日記がかけません
だらだらな更新ですが、どうか長い眼でどうぞみてください・・・

最近つまんないことだらけです。
相方さんにも、遊んでもらえないし
仲の良い(?)男子にも遊んでもらえません
今日は↑にうなられて、凄い嫌でした。
機嫌が悪いので、明日相手から離しかけてくるまで
目もあわせません。話したくない。

おなかが痛いです。でも誰も心配してくれません。
おなかが痛いって言う報告すら、ブログにしかできません。
悲しいよね、こうゆうの。
痛くても痛くて涙が出そうでも、
誰もいないんだもんね。うん。いいけどさ。
孤のように独りだなんて、いつものことだし。
おなか痛いよ。

もうずっと電話もして無い。
寂しくても言えないし、無理としか言われない。
だからおとなしくしてる。
性格が子供じみてきたみたいで
それが許せない。自分が嫌い自分が嫌い。
嫌なことを嫌と認めしまうのがいや
多少嫌なことは良いとして認めて
怒らないようにしていたい。
でも、凄い辛いよ。

ずーっと考えてる。

おなか痛いよ。

嗚呼!布袋さん好きだ!
2006.09.05 [Tue] 22:05

姉がBOOWY好きだったので
氷室さんとか布袋さんがそれなりに好きなんですが
布袋さんは特に好きなんです。
もうあの高身長!素敵!
てか、出身地めっちゃくちゃ近いです(同郷w
何よりもギターテクニックが凄いです。

それでですね、某映像サイトで
布袋さんがhideのロケットダイブ唄ってるのを見つけて
PVがhideちゃんのマンマなんですが
アドリブって言うか、もう自由にリズム変わってて素敵でした


さらば赤い髪のエイリアン
君の作ったロケットに
愛をこめてアディオス
アディオスアミーゴ
アディオス
アディオス
アディオス
アディオス・・・


曲の終盤に入ってるアドリブ
聞いただけで泣きそうになりました。
hideらしく、hideを見送る布袋さんの優しさが
とても素敵だと思いました
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0lemoned
読者になる
Yapme!一覧
読者になる