完食〜☆ 

2007年12月24日(月) 0時28分

今日はお泊まりでした☆

8時には鍋は完食しました。
暴露しながら食べました!
みんな恋愛ドロドロだね。

僕は、西條みたいな恋愛はしたくないな☆
土方みたいなキャラになりたいな!!


ほんで、ほのぼのした恋愛をするんだ!!


願望を語る紫星でした!

ポッカリ 

2007年12月16日(日) 0時42分



昨日、ショーが終わりました。うん…ポケーっとしちゃいましたね。


みんな泣いたんですよ。滅多に泣かない瀬川も。けど、僕は泣けなかったな。


泣くとか、感情出すって、素晴らしいなって思う。
僕、嘘つきだから。感動とか、なかなか出来ないんだよね。してるけど、自分に嘘ついて、なんも感じないみたいな。


僕だけ泣かなかったの。そしたら、藤真から、

「なんで泣かないの?」
「だって、もう授業がないとか、会えないわけじゃないじゃん」
「そうだけどさ」


あんまり、言われたくないから、曖昧に返したら、藤真、機嫌悪くなっちゃって。



人って複雑だな。みんな、自分と同じとか、考えてたらいけないのに。
僕、藤真に一度も本音ぶつけてない。気付いてるかな?

小谷は、僕の変化にけっこう敏感。僕、小谷には、たまに素が出るね。


僕は、自分をコントロール出来ないんだ。笑いながら毒吐くし、けど、毒吐くのは、信頼してるからなんだ。

毒吐くのは、僕の照れ隠しって、誰かに気付いて欲しいのかも…



弱いな、僕。
ヒーローみたいに、強くなりたい。

眠いよー! 

2007年12月14日(金) 1時26分


眠たいのに
寝れない〜(泣)


明日は待ちに待ったファッションショー!!
楽しみだけど…

怖いなぁ…
ショーが終わったらポッカリ穴が空いて…切なくなるかも↓↓

けど、
出来ることを精一杯して来ます!
藤真くんは、先走って、既に感きわまり泣きました。




話しは変わり、今日、ユウリが怪我をしているのを見て、僕がツラくなりました。笑顔だったけど、好きなバスケが出来ないのは、きっとツライんだろうな…



なんだかやけに切ない日だった紫星でした!

今さら 

2007年12月11日(火) 8時41分
えー、本日は僕の友達の藤真について紹介します。



藤真と僕と小谷は、服作り仲間として頑張ってます。


その服をショーで出すんです。


藤真は、白にピンクの乙女チックなファッション。



可愛いもの好きな藤真は



「可愛い――(はぁと)」



と、大絶賛していました。





そう、


『していた』んです



今藤真は


「…この服痛い!!」




…………。


いまさら気付いたか





さぁ、痛い服を着て痛い奴になっちゃえ!!(黒)



ちーん 

2007年12月10日(月) 8時41分


やっちゃいました。
帽子やっちゃいました。

シルクハットにゃほど遠い、ふにゃふにゃハットに大・変・身!!(号泣)


怒られるよ〜↓↓
明斗に怒られるー…(泣)

けど!ポジティブシンキングで負けないぞ!!

今日も1日頑張ります!!

帽子作り 

2007年12月08日(土) 7時15分

帽子作りに挑戦☆
今日は布の裁断をしましたがハサミの切れ味悪いです(ショック)
失敗しないように頑張ろ!

初☆ 

2007年12月07日(金) 9時32分


始めちゃいました。
僕のボケボケblog☆

なんか、よくわからないことばかりだけど頑張って更新するんで、見捨てないで下さい☆

ちなみに僕は、服を作ってます(趣味だけど…)
下手くそで、痛いものもあるかもなんで、そこは見逃して下さい↓↓

これからよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三井紫星
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 眠いよー! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 眠いよー! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 眠いよー! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 眠いよー! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 眠いよー! (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 眠いよー! (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 眠いよー! (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 眠いよー! (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 眠いよー! (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 眠いよー! (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる