挫けんなよ サムライブルース / 2006年09月02日(土)
Mステ最高やった'`!
大倉さん、あなたかわいすぎなんだよ!

うちもたちょみたいに可愛くなリたい!←無理

サムライブルースいい感じの曲やン('`)

プロ∞ペラもすごいよかったbb

雛ちャんのパーマ!なんかウケますね^^

でも、まア普通にええと思う!イマドキって感じで!謎

 
   
P o s t e d a t 10 : 13
11人が内くんのこと信じてるよ
サムライブルース'`! / 2006年09月01日(金)
今日から学校始まったよ**

席替え最悪…OTZ

1番前の席やし↓まア端っこやカらええけど★'`

あ…前言うてた先輩のプリGETしたったア(・∀・)b

生徒手帳に貼ることにしたb  素

バレへんよウにね◇
 
                                   溢れる思いは無限大  
P o s t e d a t 21 : 10
1人が内くんのこと信じてるよ
TEPPEN目指せ〜** / 2006年08月28日(月)


いまランキング見たら3位やった←初絵文字。笑

バナーが動画やったカら歴画(?)めっちゃ作り直した↓↓

これでもいい感じの位置やねン(・∀・)⌒◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今友達から電話かかってきてンけど(・∀・)b

友「どーせ暇やと思ったカら電話した。」

な「めっちゃ上目線やなぁ;;まぁ、あリがとう。」

友「宿題終わった?」

な「半分くらいなら。」

友「まじで?!自分、音楽しかできてないねんけど!((汗」

な「まぁ頑張りや。((笑」

とゆウことで...うちよリ進んでない人がいたなんて!

勝った!!

なんだか嬉しい今日この頃〜**

じゃあ頑張って宿題終わらせてきますbb

コメ返しは今度ってゆーことで◇
 
   
P o s t e d a t 17 : 29
1人が内くんのこと信じてるよ
バトン◇藍 / 2006年08月25日(金)
2!!

はい。無駄にカラフルだったリね。 笑

でも、さっき気付いた(・∀・)素

そウいえば〜…みたいなねbb

渋谷すばる

内博貴

丸山隆平

錦戸亮

大倉忠義

安田章大

村上信五

横山裕

これからもずっと応援してるから⌒◇


藍からのバトンします'`$
 
                                   溢れる思いは無限大  
P o s t e d a t 14 : 52
3人が内くんのこと信じてるよ
DJやすだ〜** / 2006年08月24日(木)
めっちゃ久しぶりの更新やン(・∀・)は

コメとかたまリまくってるしね↓

とリま返しますンで…ちゃんとした記事は今度◇
 
   
P o s t e d a t 13 : 15
8人が内くんのこと信じてるよ
いつも夢に選ばれないまま... / 2006年08月18日(金)
先輩のプリもうちょっとでGETできる(・∀・)

本間に嬉しい。

部活行ったら、先輩と一緒に住んでる子にあげる!

って言われた!(その子と先輩は同じ寮におンの!!)友達に、

「そんなに好きなんやったらその人のためやと思って試合してみ?」

って言われた(・∀・)やるっきゃない!笑

でも、試合前に旅行とかちょっと終わってるかも...OTZ
 
   
P o s t e d a t 16 : 19
10人が内くんのこと信じてるよ
止めちゃいます(・∀・) / 2006年08月16日(水)
バトンやるよ ノシ

藍ちャんがまわしてくれたンbb


1 回してくれた方の印象をどうぞ

ヤスのこと好きなんだってb
よく絡みます**

2 周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

阿呆で馬鹿★笑

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

おもしろい。
喋りやすい。
好みが合うb
阿呆((ウちと同類
(・θ・|    謎

4 では反対に嫌いなタイプは?

ぶリっこさン。
ナルシ。
しったかさン。
ウケ狙いで喋る人。
謎イ人  え

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

可愛くなリたい(・∀・)
そンで、みんなに好かれたいb    無理

6 自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

こんなやつやけどこれからもよろしくね@

7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

止めちゃウわ↓

8 日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

あ…ごめんね;;
 
   
P o s t e d a t 07 : 46
8人が内くんのこと信じてるよ
僕の独り言なのかな? / 2006年08月15日(火)
今疑問に思うことがあリます。

大阪太郎って誰や?

そのことでいっぱいいっぱいなンすよ↓

なんか、レコメンがどーたらこーたら…

がどーちゃら…

はっきリ言ってわけわかんない(;_;)

教えてほしいなア(・∀・) え
 
   
P o s t e d a t 19 : 45
5人が内くんのこと信じてるよ
青春でフィーバー★! / 2006年08月14日(月)
19日・20日に旅行行ってくんの(・∀・)

でも帰ってきた次の日が試合やし↓

やから旅行先でテニスコートとってもらったン★!

19日の午後と20日の午前〜**

なんかやる気出てきたア(・∀・)ノシ

あ、その間絡めないからごめんね↓
 
   
P o s t e d a t 23 : 15
4人が内くんのこと信じてるよ
バトン◇さリ / 2006年08月13日(日)
<<指定型バトン>>

ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること


・最近、思う「内博貴」
最近ですか…やっぱかっこいいンちゃう? え
 
・この「内博貴」には感動!
歌がすっごいうまいの!
 
・直感的に「内博貴」
プリンス
 
・好きな「内博貴」
えいとのみんなと絡んでる(・∀・)

・こんな「内博貴」は嫌だ〜
基本的に嫌じゃなですけど〜… は
 
・この世に「内博貴」がいなかったら
えいとの存在を知らずに人生終わってた!笑

・次に回す人5人(指定つきで)
指定→関ジャニ∞
相互さンでこのバトンやったことない人に!
 
   
P o s t e d a t 20 : 33
6人が内くんのこと信じてるよ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.