謹賀新年 

2007年01月01日(月) 21時35分
明けましておめでとうございます

今年からお引越ししました

引越し先→まりっじおれんじ

よかったらお越しください♪

今年はまなではなく・・・わたしと

自分を呼べるようがんばります

皆様よいお正月を

すべらない話 

2006年12月29日(金) 23時44分
宮川だいすけ好きなんだよね

やばいやばい
全部見ちゃいそ。。。

パズル 

2006年12月29日(金) 23時26分
クリスマスに
だぁがパパに
プレゼントしたパズル

パパへのプレゼントなのに
だぁとパパとまな3人で
毎日やってるw
3人ともパズル好きすぎだから
夢中になってやってるw
A3で1000ピースってすごくない?
めっちゃしんどいの…

さっき気付いたら
すべらない話やってるー
って思って
だぁもう寝ちゃったから!
ビデオビデオ!
明日また一緒に見よ
ビデオビデオってすごい焦ってビデオ用意してたら
焦りすぎて爪折れたよw

まなも寝よかな。。。
一人だけ見たら怒るよな
でも起こしたらかわいそ。。。
やっぱ明日かぁ?
見たいの…
だぁ…寝てる…な
むー
ちょっと見て寝る!

吹雪き 

2006年12月29日(金) 13時39分
おはよございまぁす
寒いねー
今年終わっちゃうよー

今年も素敵な年でした

来年の目標は
めっちゃボードうまくなって
だぁを超える技をすることw
…無謀。。。w

ジロー 

2006年12月28日(木) 12時21分
今日もジローとお出掛け
最近毎日ジローといっしょ
今日はジローに人がいっぱい
ジロー嬉しす
まなも嬉しす
帰国した友を交えて
遊ぶのだーっ

大掃除*和室 

2006年12月27日(水) 19時38分
和室が綺麗になりました
畳って雑巾かけていいのか?w
かけちゃいました。。
頭から
いっぱい埃かぶって
せきが出ちゃうけど
綺麗綺麗っ
今日は強風だった
あったかかったー

今日も疲れて帰ってくるからね
そろそろごはんを温めよ
今日はシチュー
…むしろ今日もシチューw

大掃除 

2006年12月27日(水) 13時18分
冬休みはいっぱい更新できると
思ってたのに…
意外に忙しい。。。
今年のクリスマスプレゼントは
スノボ達でした

ボードとかウエアーとか
ブーツとか帽子とか手袋とか
あと何か初心者じゃ
よくわからんやつを揃えて
全部一から揃えると
安くて10万超えるよっっww
まな知らなくて
…びっくりしたんだけど
本当にありがとうございました。。。
絶対続けろと念押しされたので…
毎週ボード行く
がんばります

楽しみ
楽しみ

今日は大掃除DAY
掃除る。。。
みんなが帰ってくる前にはピカピカにせねば

うちが終わったら
だぁんちもだ
動くぞ動くぞ

豊田スタジアム 

2006年12月26日(火) 21時03分
クリスマス花火
冬の花火が一番綺麗

メリークリスマス 

2006年12月25日(月) 10時08分
メリークリスマス

だぁ越しの
昨日のうちのクリスマスパーティー

今やっと一息
23日24日と怒涛の忙しさにテンパりって
忙しかったー

気付いたら
携帯触れてないよ
忙しすぎてw
写メは撮ったけどw

忙し楽しクリスマス
はっぴークリスマス
みんなにプレゼント喜んでもらえて
だぁファミリー
まなファミリー
どっちとも過ごせたクリスマス

プレゼントもいっぱいもらって
幸せクリスマス

息つく暇なく
お出掛け
ぼーっとするのは正月だ
って今年は無理かw
忙しいのは素敵な証拠

行ってきます

手紙 

2006年12月23日(土) 9時44分
大掃除♪
過去のものを今年は全て処分します

中学高校んときの手紙!
何て暇だったんだって思うぐらい
びっしり細かい字で書かれた
何百通もの手紙にびっくりなのねw

せっかくせっかくもらった手紙だけど
元カレのことがたくさん書かれてる
名前が書いた手紙は処分
写真もプリも全部処分
ぬいぐるみも何だかんだ処分し中なのねー

バイバイ過去w
過去の物が残らなくても
覚えてるし
今嫌な思いする人がいるからね

それにしても…
高校生暇すぎ。。。w
かなり捨てたけど
大切な手紙はとってあるよー

卒業するときのびっくりするくらい長文の手紙
受験合格んときの手紙
すんごい怒られてる手紙
とか色々。。。
暇だしお金もあったし
高校生に戻りたいーw

…大掃除しなきゃw
プロフィール
まな
1986年8月31日生
A型
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる