年齢。 

2008年10月12日(日) 20時14分
「最年長」


ぶっちぎり。


わたしには、年齢は記号だという思いがあった。


でも、歩いてきた道が、


そこで見た景色が、


違いすぎてとまどう自分。


わたしは純粋に演技を学びたいだけなのだけど・・・・・



演技に年齢は関係ない。



咲く年齢は自由。



気にするな・・・・


自分が自分を見限ったら、終わりなんだよ。


人生いろいろ・・・ 

2008年08月10日(日) 16時27分
きのう、とある大手プロダクションの養成所のオーデションを受けてきました。

すごいんだよ。

一回登録されると、AD案内のメールが携帯にくんの!!

完全に金儲けだろー

とか。

どんびきだったんですけどね....

暇だから行ってきたよ。



楽しかった!!

ほかの人の特技も見れるし、

すごいレベルの高い学芸会な感じです。


人にはいろんな人生がありますね。


勉強になったなあ・・・・

いいいちにちでした・・・

昔の知人がこのブログをおとづれることが、万が一にでもあれば・・・・


ひとのゆめをばかにすんな

・・・以上・・・・

誰も馬鹿にしてないって

言ってみただけ・・・だよん

ひとりごはん 

2008年05月16日(金) 12時53分
最近、

朝か昼には起きる。

前は目覚めたら夕方!!

みたいなことが多発してたんですけど・・・・

ちゃんと朝起きれてしまうのよねww


で、

ひとりでランチしにいくんです。

ついでに散歩もいく!!


今日は六本木まで歩きました。

タクシーで何度となく通ってきた道なので、

道に迷うこともなく・・・


今日は天気がよすぎてシミになりそうです・・・・

腕時計がほしいなあ・・・


六本木って、

でも、

ヒルズ以外なんもないよね。


ね。

あくてぶ!! 

2008年05月13日(火) 21時02分
GWあけて。

一日だけ寝て・・・

そっからわ毎日ああああくてぶ!!!

目標がさだまって、

自分のやるべきことが確定したことがでかい。


で、今日は今からデートだ


関係ないけど久しぶりにアネゴを見ました。

あかにしくんはフェアリーテイルだ・・・

あかにしというより黒沢くんね・・・


あんなやつ職場に100パーいねーよww


アネゴの後サプリというドラマがコケましたが、

パンショク32歳とCMプランナー28歳(だっけ??)じゃぜんぜん未婚の切迫感さ違うわけで・・・

Kくんのせいでコケたわけではないと思うよ、オイラ・・・・


ちなみにですが。


黒沢君がいきおいあまって22で結婚すると25くらいでぜったい未婚のふりして女子を泣かすとおもふ・・・・・

だって、

25歳で結婚してるとかうたがわねーし!!



と。

ここ何年かで経験を積んだ自分をかみしめつつ・・・・

彼氏に会いに、浅草にGOです!!


おうじょうぎわ 

2008年03月18日(火) 20時20分
おうじょうぎわがわるすぎます。

またいちにちで会社を辞めました。

3度目ですので、よもやこわいもんなしだったりは、するww


ひとは愛に生き 夢に生きる。


すくなくとも自分はそう。

だって人生一回だかんね。

妥協はいたしませんことよ。


かかってこいやー


しゅん


から元気

ほんとは不安よ わたしにできるかな でもやるのさ なんとかなんとかね ってことさww

25歳 

2008年02月21日(木) 15時01分
25歳に見えないらしいです。

見た目というより中身??

コドモだといわれる・・・

たしかに

もっと遊びたいし、

奔放に恋愛したいし。

いまだに109がすき。

東急よりはるかに。


おとなになりたい。

次の合コンの女子メンツは・・・19 20 21 わたし・・・

よるのお仕事・・・・ 

2008年02月15日(金) 20時08分
夜のお仕事が決まりません・・・

まあ 手短に言えば、

わたしのえり好みのしすぎなんですがww

だって、

どうせなら楽しいお店で働きたくない??

内装とかゴージャスなとこがよくねっ??

とか思ってたら・・・

なかなか決まりません!!

こんなときはアレです・・・・

地味に女を磨くぜっ☆

もっと早くデビューしときゃよかったな・・・

ボーイズビーアンビシャスです・・・

なっ☆

就職します☆ 

2008年02月10日(日) 7時18分
就職が決まりました。


広告制作会社です。


大手の代理店の方や、出版社の方と共にタイアップ広告を作るお仕事です。


学生時代にやりたかったことができるし。


もしかしたらタマノコシに乗れちゃうかもしれません。


2年間すき放題をやって(けっこうつらかったんですけど・・・)


ちゃっかりやりたいことを仕事にしようとしてる・・・・


私はちゃっかりもんです。


たぶん幸せもんです。


ただ、いままでじゃれあってたマネージャーとか、


いっしょに仕事してた事務所のこと離れるのは寂しいな。


ちょっと涙涙です・・・


激動の毎日の台風の目は、存外状況を静観している感じ・・・・


とりあえず。


どんなにつらくても3年はやめません!!


がんばれ自分ー・・・・・


お天気 

2008年02月04日(月) 14時36分
昨日は大雪だったのにもかかわらず・・・

一転、今日はいいお天気になりました。

私はいま六本木にいいるのですが・・・

昼間の六本木にいるひとってナニモノなんでしょうか??

自分含め。

avexのひとたちww??

違うかww

昼間自由な時間がいっぱいあるのはありがたいことかもしれない。

寝てばかりいてはもったいないので、

昼の時間を大切にしようと思う・・・・

たぶん 三日坊主のにおいがするんですけどww

いまから事務所に移動するんですが・・・・

マネージャーに会うの面倒くさいなあ・・・

やれやれ・・・・

きづいたんですよ 

2007年12月06日(木) 0時21分
この日記がまったくもってはしゃいでいないという事実にww

わたしも気づいたら大人になって・・・・ 

ということなんだろうww


笑えない・・・


最近は相変わらず・・・


若いころよりモテますww

若いころに

時間とか体力とかもてあましている時期に・・・

モテたかったなあ・・・

ね??


最近アンケートを取ってることがあって・・・

金持ちのブサイク

ふつうの金銭事情でふつうの顔のひと

貧乏なイケメン

どれを選ぶ??

・・・というアンケート。


むかしならがぜん貧乏なイケメンでしたがー

いまは・・・

ふつうの金銭事情でふつうの顔のひとかなあ??


まあ金持ちのイケメンが一番いいけどねww


いないだろ

いたとして自分じゃあ捕まえられないだろ・・・

・・・と思うじぶんがおばちゃん??


はしゃぎたいなあ・・・




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 年齢。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 年齢。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 年齢。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人生いろいろ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 人生いろいろ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 人生いろいろ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 人生いろいろ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 人生いろいろ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 人生いろいろ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 人生いろいろ・・・ (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しゅわわ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
マイペースが人生のテーマ。 自分のペースを保つって大変。 でもやってみよう・・・ そんな人生をかけたチャレジを、 ちょいちょい文章にしていきたい・・・ 今流行りのKYの日記です。
Yapme!一覧
読者になる