誕生日おめでとう! 

November 02 [Fri], 2007, 22:13

今日わ錦戸兄貴の誕生日だあ〜っ
23歳になったんだね\(^▽^)/わら
おめでとう★
亮ちやんのイメージわすごく毒舌でNEWSの裏番長
この人の一言でほとんどが決まるみたいですからね・・
すごいです
NEWSにわほんとに必要な方ですよっ
そして、何よりも内くんが大好きな人
ドーム魂で内くんを一番最初にステージに上げたのも
亮ちやんで・・ほんとに感動した。
『内がいないと何もできない』とか言ってたな・・
そんな亮ちやんも今でわ1人でえいとと掛け持ちで
大変だったと思う
でも、内くんも亮ちやんが頑張ってなきゃ
ここまでこれなかったと思うよ
これからもずーと
NEWSの一員、えいとの一員として頑張ってね★
応援してます!

誕生日おめでとお

萌え〜っ 

November 01 [Thu], 2007, 17:19
こんばちわ\(^o^)/

NEWSオールナイトニッポンが
また帰ってくるね★!

ほんとに嬉しいよお〜っ

ラジオでぴぃの声が聞ける(´;ω;`)

やったやった!

今日からNEWSdayだねえ(^ω^)

weeeekがたーくさん聴けるんだもんっ∀

あの曲、ほんとに好き!
なんか毎日頑張ろう★

って感じになれるんだよね\(^o^)/

PVもめちゃくちゃ可愛いの!

ぴぃが『行きまーす!いぇい』ってゆーところとか、
紙コップで遊んでるところとか、
ほんとに萌え〜っ

星をめざしての時もやってたもん!笑

次わ亮ちやんがまっすのネクタイを
緩める時とか仲良いなあ〜って思ったね、うん!

てごわぴぃとアップで
はしゃいでるところ∀

慶ちやんわ髪型がよくなった(;∀;)
伸びたのもあると思うけど、今の慶ちやんの髪型好きだわー

しげわおっぱっぴーだから特に・・ぷ


そんな感じでPVいいよお!笑

あにばーさりー 

October 30 [Tue], 2007, 21:25


こんばちわ

今日わうちがぴぃを
好きになって、
2年目の記念日なんです!

みんな今どーでもいいとか思ったでしょ←

気にしなーい\(^o^)/



中1のこの頃、
丁度、野ブタの時期かなっ★!

『だっちや』とか『野ブタパワー注入』とか

やってるぴぃに惹かれてった笑

あの時わただ好きだなあ〜っとしか思ってなかったし・・

こんなに大切な人って思えるほどぢゃなかった

それからノッティが休業になって、
あんまりNEWSのことも分かんなかった、

それからかな・・
ぴぃのことが大切な存在になり始めたのわ∀

個人活動だったけど
あの人の魅力にどんどんはまっていった!笑

前わ外見だけ見て、好きっとか思ってたけど

今でわあの人の中身も大好きっ(^ω^)
すごく大人で格好いい!
時々見せる可愛いところも好き、

この人を見てきて良かった!って思えた(´;ω;`)

すごく勇気貰えるんだよ!
すごい事ぢゃない?
テレビに出てるぴぃを見て、
元気が出るんだよ★!

今でわNEWS麺もみんな好きで・・

あー
書いてるだけで泣きそうになった←

とにかく、わたしわNEWSを愛してますっ


これからも遠くでずっと応援しますっ!

3年目の記念日もこー書けるといいなっ わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやちやん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 誕生日おめでとう! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 誕生日おめでとう! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誕生日おめでとう! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日おめでとう! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日おめでとう! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 誕生日おめでとう! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日おめでとう! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 誕生日おめでとう! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 誕生日おめでとう! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 誕生日おめでとう! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる