ネイルネイル♪ 

2006年07月04日(火) 8時56分
お久しぶりの更新です

一週間前ぐらいにネイルサロンへ・・・

今回はクリアピンクにドットとリボン




せっかくかわいいネイルにしてもらったのに、

お仕事でもうすぐオフしなきゃいけません

でも終わったら、またスカルプつけよ〜っと

ペディキュアもしたいな

もう夏も本番ですね〜


ウエディングドレス♪ 

2006年06月16日(金) 11時03分

ブライダルサロンのイメージモデルをさせていただくことになったので、
撮影に行ってきました
た〜くさんのドレスを着ることができて嬉しかったぁ

今回の撮影は、相手役のメンズモデルくんもいました
同じ22歳ということで楽しく撮影はできたけど・・・挙式シーンの撮影では、
見つめ合ったり、誓いのキスや腕を組んでの入退場などなど
やっぱり緊張したし、恥ずかしかったです



素敵なチャペルでしょ
木のぬくもりがあるチャペルもいいけど、こういう幻想的なチャペルも好き
竹芝のサウスタワーにあるチャペルです

チャペルやカフェ、バーでの撮影の後は、外にあるベイブリッジでの撮影
海やレインボーブリッジをバッグに
メンズくんと手をつないで走ったり、裸足になったり、ベンチに座ったり・・・
ドレスが汚れるまで頑張りました(笑)

メンズくんとの撮影が終わった後は、ゼクシィの撮影

    

☆ワンピ大好き☆ 

2006年05月25日(木) 9時51分
久しぶりにゆっくりしたオフがあったので、ショッピングへA・Rでワンピを2着GET
168cmのみさきでも、長すぎず短すぎないちょうどいいスカート丈
ドットのリボンがポイントです
白いリボンもついてるから、気分によって変えられるの〜
お嬢様ワンピ風で上品な感じがすごく気に入っちゃった
WILLにも似たようなワンピがあったからすごく迷ったけど・・・
A・Rにしちゃいました
画像が汚くてごめんなさい


もうひとつはピンクのコットンワンピ
リボンとレースであま〜い感じだけど、
ベビーピンクだからいやらしく見えないんです
着心地がすごくいいの〜
ボレロとかた〜くさんかわいい新作が出てて、また近々お店に行きたいな



続きは・・・ヒールをよく履くブロガーちゃんに読んでもらいたいです

半袖デニムジャケット♪ 

2006年05月19日(金) 17時00分
久しぶりの更新になってしまいました
更新していない間も遊びに来てくれてた方たちがたくさんいて本当に嬉しいです
ありがとうございます

お買い物したものが色々と溜まっちゃったんだけど・・・まずは、



MISCH MASCHの半袖デニムジャケット
袖とポケットにレースがついてます
超ミニ丈なので、スタイルよく見えるんです
ワンピやコットンスカートと合わせて着たいな

もうひとつ、Gジャンタイプもあったけど、みさきはボレロタイプにしました
Gジャンタイプは裾にレースがついてましたよ
MISCH MASCHはすごくお手ごろ価格ですよね



ANAPのトランププリントタンク

ANAPのオンラインショップで一目惚れ
こういうカジュアルなのも夏は気になるんです
ローライズデニムやデニムミニスカに合わせて着る予定


実はタンクトップ好き(笑)
D&Gは、中でもお気に入り
ほんとは夏になるとお肌を少し焼きたくなるんだけど・・・
日焼けは怒られちゃうので我慢我慢

最近ず〜っとお天気悪いですねぇ
スッキリしないなぁ・・・
雨は嫌いです(>_<)

★ドットネイル★ 

2006年05月04日(木) 22時22分

ネイルを新しくしました
みさきがデザインしたとおりにしてもらって、もう気分はHAPPYです
ドットネイルにしたいな〜って思ってて、赤が差し色で流行ってるし
ミニーちゃんぽくしようかなって思ったけど
どんな格好にも合うようにパステルにしてみました
5本ともカラーを変えたのは初めて
自己満だけど、すご〜くかわいくて気に入ってます

みさきのオフィシャルサイト MISAKI
http://www.star-create.net/girls/pinkmisaki/index.shtml

サンダル&スプリングコート☆ 

2006年05月01日(月) 23時58分
今日はあったかいというか暑かったですねG.Wみなさんいかがお過ごしですか
みさきは・・・お仕事です
ほんとは28日からラスベガス&サンフランシスコへ
行く予定だったんですが・・・
一緒に行くメンバーの仕事の都合でキャンセルに
残念でしたぁ行きたかったよ〜

G.Wお休みの方も、お仕事の方も素敵な毎日になりますように

このPINK JEWELRY はみさきが趣味でやっているブログなんですが、
お仕事&プライベートのブログ内野 美沙希〜Pinkにも遊びに来てくれたら嬉しいです
http://pink.ap.teacup.com/misakiuchino/



最近ネットショッピングにハマってるみさきは、
サンダルを2足GET
激安でしたぁ
ネットで靴を買うのは抵抗があったんだけど、もしサイズが合わなかったり
足が痛くなってもまぁ安いからいいかな〜って思って(笑)
ヒールは2足とも9センチ
もう9センチに慣れちゃったから、あんまり低いのは履けないんです
ホワイトとシルバーだから合わせやすいしGOOD

この水着もネットでGET
いつもみさきが買ってるお店で、お値段がすご〜く安いんです
黒だけど、ピンクのリボンでかわいらしい感じ
小悪魔的な配色です


つづきはスプリングコート

☆Desperate baton☆ 

2006年04月22日(土) 13時20分

季節はずれだけど・・・この雪だるまよ〜く見ると何だかわかりますかぁ!?
ミッキー&ミニーだよ後ろにはシンデレラ城
ディズニーシーで撮影会をした日が、運悪く大雪だったのぉ
アトラクションもパレードも中止で落ち込んだけど、色んなところにこんなにかわいらしい雪だるまが
キャストの方たちが雪の日だけ作ってるみたい
さすが夢と魔法の国
もう冬は終わっちゃったけど来年、雪の降る日にディズニーに行けばレアな雪だるまを見れるかもですよん


ず〜っと前になっちゃうけど、* LoveGirls magic *のゆりえちゃんから☆Desperate baton☆が回ってきましたぁ
遅くなっちゃったけど、やってみたいと思いますゆりえちゃんありがと〜う


@あなたのお名前は?
美沙希(みさき)です

Aあなたの好きな色は?
ピンク ホワイト 結構ブラックも好きかもぉ

Bあなたの愛用コスメを3つ教えて
シャネルのファンデ(もう4年ぐらい愛用してる)
アナスイのチーク(色はピンクとオレンジを持ってるけど最近はピンクばっかり)
シャネルのグロス(グロス大好きなみさきはたくさん持ってるけど、シャネルがいちばん好き)

Cあなたの愛用ブランドを3つ教えて
小物やbagはシャネルかヴィトンが多いかも
お洋服だとBarbie、QUEENS COURT、A・Rかなぁ
上品で女の子っぽいお洋服が基本的に好きです


春スカート♪ 

2006年04月19日(水) 13時16分
しばらく更新ができなくてごめんなさい
この前、スマスマの収録に行ってきました
小学校の頃から大好きだったキムタク様についに会えちゃいましたぁ
会いたくてもコンサートで見るぐらいしかできなかったからあんなに近くで、しかもお話もできてもう興奮しちゃった
カッコよすぎて目を見ることなんてできませんでした
行動ひとつひとつがカッコいいし、すごく優しくて素敵でした

さてさて・・・もうずっと前になっちゃうけど、春にむけてスカートを購入しました
(もう春だけどね
白スカートは絶対買うって決めてて・・・でも、今年はたくさん白って出てるからどこのブランドのがいいかすごく迷ってたんです
コットンミニは去年買ったものがあるし、今年は膝丈が気になって
あとは無難な黒をGETそして大好きなピンクも買っちゃいました
みさきは短大の頃からアンサンブルが大好きで
クローゼットにはた〜くさんアンサンブルがあるんです
だから、膝丈スカートにアンサンブルはみさきの中で定番になってるかも
きちんと感も出るし、年上の方とお会いするときなんかも印象がいいのぉ

ではでは、まずは白スカートをご紹介

Rue de Bの膝丈スカート


雑誌で見て、いちばんラインや形が綺麗だと思ったの
試着してみたらそのラインの綺麗さにビックリ
しかもシフォン素材じゃないから、風に吹かれてスカートがめくれちゃうってこともないし安心

つづきは・・・ピンクと黒のシフォンスカート

ローズネイル♪ 

2006年03月30日(木) 9時17分
春っぽく姫ネイルにしました
バラとレースとストーンで超ラブリーに
初めてレースをつけてもらったよ



ストーンもピンクと水色でキラキラ
春のシフォンスカートやパステルカラーファッションにもピッタリ
やっぱりネイルが新しくなると、気分もルンルン

またピンクネイルにしちゃった〜
来月、ラスベガス&サンフランシスコに行くので、今度は少しカジュアルなネイルにしようかな





下のワンピに合わせて、カチューシャしてるけど・・・
みさきもカチューシャにハマってます
リボンのは外じゃなかなか恥ずかしくてできないけど(笑)
撮影会の時なんかにつけてるよ
カチューシャはつけるだけで雰囲気変わるから気に入ってます
今度は少し太めのカチューシャGETしたいな

お嬢様風ワンピ♪ 

2006年03月23日(木) 13時06分
今日はマミーに買ってもらったワンピをご紹介します

友達のバースデーパーティに着ていくワンピを探してて・・・
シフォン系のピンク、白、黒って色々見て回って試着したけどなかなかいいのがなくて
やっと見つけたのがこの黒のお嬢様風ワンピ

peyton placeのワンピです
マミーが最初に見つけてすごく気に入ってて・・・上品だし、ラインも綺麗
ってことで試着してみたの
peyton placeには初めて入ったかも店員さんも、言ってたけどここは
ワンピの種類が豊富
ちょうど結婚式や謝恩回シーズンで見に来てる人が
たくさんいました

胸元にパールのアクセントだからネックレスもいらないんだ


見えにくいけど、胸のところが大きなリボンになってるのぉ
生地もしっかりしてて、着てるとすご〜く気持ちいい
膝丈で、大きなプリーツになってるから歩くたび裾がゆらゆらなるところも
お気に入り

渋谷のクラブでパーティがあったんだけど、おかげでパーティも楽しめました


このワンピに合わせたBAGはこれ〜
DiorのBAGは4年前にハワイで買ったの
短大の入学式にも持っていった思い出のBAG

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★ みさき  22歳 福岡県出身 東京都在住 B型 168cm,B83/W58/H87
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる