去年と今年

February 04 [Sat], 2017, 18:05
前回のブログ更新から13か月経ってしまいました〜(笑)
あいかわらずの生活をしております!

昨年1月のブログを見ると、くまさんの就活前だったのか〜としみじみ。
あれから無事にくまさんも、就活が終わりまして、
今は論文を3つも抱える売れっ子作家大学院生になってしまいました(笑)

・・・売れっ子大学院生とは???(笑)

とりあえず毎日忙しそうです。^^


わたしのほうは、前回のブログに書いたように、今年から担任を任せてもらえることになり、
今は卒業発表の指導に追われているところですん。
売れっ子プロ教師にはまだまだだ・・・(ぐすん)


特に今週は、ほんっとうに忙しくて!
10時までひとりで残って仕事した日もあったり。
いつもより3時間オーバーで帰宅した・・・。
来週もわりと遅くなりそうだなあ。覚悟っす!



さて。
今年の目標を書こう!(ドドン!)

仕事:質の向上を目指す
   漢字を間違えない(致命的)
   研究の視点を捨てない

恋愛:遠距離卒業予定なので、
   改めて適切な距離感の再構築
   従来比10%増量で愛情を注ぎたい

生活:食器はその日に洗う
   シャワーではなく湯船を利用する
   洗濯物の無法地帯をなくす
   12時間も寝ない
   日記再開したので、日記を継続する

その他:なんか近年すぐ泣き出すので
   その原因を追究したい

・・・生活のところひど過ぎやしないか(終わってる)
とくに仕事終わってからの平日の過ごし方が
なかなかに悲惨なのでどうにかしたい

仕事な〜
来年度はどんなレベルに配属になるのでしょうか
それによってもかなりやることが違うのでめっちゃ怖い
あと、
最近ホントに漢字書けないとか間違えるのひどくてへこんでる(笑)
漢検受けるとかなんかしてちょっと鍛えないとだめかもな〜
漢検4級持ってってもしゃーないんでね(笑)
2級・準1あたりめざしてやってみるのもいいかもな


恋愛は、いよいよ!たぶんくまさんが関東新出の予定!
晴れて遠恋から卒業できそうですよ〜〜〜!!!
とってもたのしみんぐです!
週末に会ったり、場合によっては仕事終わりにおいしいもの食べに行ったり
できるのかな^^!
遠距離じゃなくなった分、会いに行こうと思えば会いに行ける距離にいることになって、
どんな距離感でいればいいのか最初はとまどうかもしれないけど、
少しずつつかんでいきたいな〜。

ちょうど1か月後は、記念日だ!
8年目に突入するのか〜!なっが!(笑)
8年てやばいなwwwwwなんだ笑いがとまらんぞwwww
小1だった子が中3になるとかやっばいwwwww
ほわお〜〜〜〜〜〜(大興奮)

でも、相変わらず大好きなのです〜^^///

そうそう
最近突然ぶわっと泣いてしまう謎現象が起こるのですよ
ひとりでいるときとか、あとくまさんといっしょにいるときとか
まあ、くまさんがいる場合は幸せからくる涙だと思うんだけど、
ひとりでいるときの涙は、わりと感情がないのに出てくるんだよね。。。
なんなんだこれは・・・



ということで、今年の目標でした!
あ!ミスチルの会員にならねば(笑)
まだなってないの(笑)
今年こそはぜったい!では!



わたし情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森永牛乳プリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
仕事と恋愛について書いています
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お問い合わせ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pink0716/index1_0.rdf