もうちょっと書いておこう

February 22 [Tue], 2011, 1:21
どうせ又存在忘れるから。

んーと何書こうかな。

じゃあ一人暮らししてなぜか起こる現象を書こう。

@ 冬になると部屋がどんどんモコモコしてくる
A 実家に居るときと同じく出かけるのが4時を過ぎるのが当たり前 (あれ
B 一人がより好きになる
C 気づくとネットやってる
D マジ毎日仕事がストレスだから肌が荒れる
E 洗濯は3日に1度
F 料理も3日に1度
G お米とぐのメンドイ 炊くのメンドイ 冷凍させるのメンドイ
H テレビまったくつけない
I 携帯あんま見ない
J すっぴんで宅急便とか出れる
K ティッシュは店舗で配りなさいと言われたのを堂々と持って帰って使う
L 牛乳買ってもすぐ腐る
M 公共料金でガス料金が一番かかる
N なぜかよくネットが止められそうになる
O ポストが届かなくて受け取れてない荷物がある
P 太る
Q 動かない
R 風邪ひかない
S サラダは常備する
21 キャベツ好きになる
22 料理が意外と簡単だと気づく
23 でも基本創作料理が多い
24 お菓子あんまり食べなくなる
25 なぜ太る
26 ユーチューブばっかり見る



駄目人間すぎる。笑

記念にいっぱい書いている

February 22 [Tue], 2011, 1:06
今日仕事帰りの電車の中で広告関係勤めであろう
女(推定年齢37歳)と男(おそらく入社1年目)が結構大きな声で仕事について話してた。

おそらくキャリアがない男性の本日の接客をおそらくお局的な女性がとても気に入らなかったらしく
「あそこはこういうべき」「もっとこうであるべき」「なんでこうできないの」「そう思うでしょ」 と
熱く語っていた。 男性はそうですね。もっとこうするべきでしたね。 と うざそうながらも丁寧に答えていた。
すると女性は 「解っているならなんでしなかったの」「次は出来るの」「保障はあるの」 と
まくしたてる。  それでも男性は丁寧に答えて居た。

っていうか。 この言い方ってさ。 もっと良い仕事をして欲しい、貴方なら出来る。
という前向きなものじゃなくて なんでこうしないの なんで私みたいに出来ないの の 押し付けだよね。
確かに自分は仕事が出来るのかもしれない。クライアントもめっちゃ信用してるかもしれない。
でもさ そんなの まして電車の中で 他人が20センチも満たない距離にわんさか居る中で言うこと?!

てめぇがKYだっての。 その丁寧に聞いてくれてる新人君みたいにてめぇももっと大人になれよ・・・ と思ったのでした。

わぁー

February 22 [Tue], 2011, 0:53
めっちゃ書いてない!笑


このブログの存在は数年間忘れておりましたよ!!

よーし じゃあこれからは気が向いたら日記書こっと

近況。
下の記事では社会人前の様ですが
現在は社会人になって早いもので4年が経ちました。4月からは5年目ということになります。
年齢も早いものでつい先日27歳を迎えましたよ!
もう立派な大人すぎる。びびりますね。中身は大して変わってない気がしますが。。

えーっと下の記事から考えてこの頃と変わったことは・・・

・一人暮らししてます
 2010年の5月からです。まだして1年経ってない感じですね。超快適

・4年目くらいの(笑)彼氏が居ます
 この頃はギリ違う彼氏でしたね。

。。。あれ?変わったこと少なすぎじゃね?

変わんない事は仕事はずっと同じ接客。常に仕事したくない。出来る限り寝たい。一人好きカメラ好き創作好き。

あー あと 自分の記憶力がミジンコ並みだって事を謙虚に自覚しました。笑

春。

March 09 [Fri], 2007, 12:53
春ですね

花粉症がちょっと辛いです。

社会人まで後一ヶ月ないんですね〜!
気合入れなきゃな時期ですがどっちかっていうと気合い、抜けてます。笑

春だしのんびり散歩して花見たい気分です

2月の23日から3月の2日まで、岡山に研修に行ってきました☆

そこで又同期の仲間が出来て、過酷で楽しい一週間を過ごしました。
やっぱ物理の勉強とか辛かったし接客についてびしばし学んできたので
帰ってきてからどーも気が抜けちゃって

抜けてるながらも今は研修で学んだことの復習とか。デザインの勉強とか。やってます。

そんな日々です。バイトは20日まで続けます。11日に送別会があります。

本当に終わっちゃうんだなぁって思うのは20日だろうな。
泣くかな〜
そうそう、卒業式は16日です。春からお世話になる店舗への挨拶は17日です。
別れがあって出会いがある感じですね

でも今はなんの実感もありません。
だからぽーっとしてます。

桜、見に行きたいなぁ

僕にとってはそれこそが歌になるのさ。

December 12 [Tue], 2006, 23:05

バイト仲間に銀杏BOYZのCDとゴイステのDVDを借りた。

CDはかなり良かった!その子は
「1から8くらいまではろくでもないんで聞かなくていいです」って言ってたけど
確かに歌詞はろくでもない!でもブルーハーツに感じが似てて好きでした。
・・・って言ったらブルーハーツに失礼か

14番の「東京」がすっごい良かった。
その子も「東京がすごくいいんです!」って言ってたけどホントいい。


人を愛するということはきっと

君が君以上に僕を愛してくれたこと

僕は僕以上に君を愛せていたのかな

僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな

僕が歌うことは全部

君が僕に教えてくれたものさ

ふたりを通り過ぎたなんでもない毎日が

僕にとってはそれこそが歌になるのさ



約10分ある長い曲だけどその分気持ちが篭ってます。

あと意外に2番と3番が大好き。笑
ストーカー君ソングと、君のパパを殺したい♪ってやつ。。
でもね。DVDはちょっと・・・・・・・・ねぇ?笑

ひとりになりたい。

December 08 [Fri], 2006, 23:01
大切な人を大切に出来ないのは大切じゃないからなのか

好きってどの気持ちだっけ

この気持ちは好きであってるのかな

嫌な事するなら付き合っていないほうがいい

大切に出来ないなら一緒に居ない方がいい

いつも決まっている

あまりに愛してもらうと

どうしてもひとりになりたくなる

一人になりたい事が傷つけるなら

あたしがずっと一人で居ればいい

どうすればふたりが幸せなのかわからないよ

*ベストヒット歌謡祭*

November 30 [Thu], 2006, 1:00
家族で観てました。

あたしはポルノ目当て。妹は大塚愛目当て。オカンはミスチル目当て。

(オトンはヘッドホンつけて英会話のオベンキョしてました)

なかなか登場しないミスチルにしびれを切らし
オカンがお風呂に入ったその時! 見事にミスチルが!(ⓛωⓛ)!!

お風呂場に向かって妹と
「ミスチル出てるよ!しるし歌ってるよ!残念だったね〜わはは〜!」
と、ヤジを飛ばした。

そしたら


 ←
 
 そ、そんなに観たかったなんて!!!(゜ロ゜屮)屮
 画像ちっちゃくしといたのでよく解りませんが。
 確かに覗いています!

 わざわざお風呂から出て
 服も着ないまま覗き見とは・・・

 思わず撮ってしまいました。許してください。
 
 ちなみにサビの部分だけ見て満足したのか扉はすぐに閉まりました。

写真が出来ました。

November 30 [Thu], 2006, 0:28
撮りためていたベビーホルガとはりねずみカメラの写真を現像に出しました。
出したのが21日で、出来たのが27日。取りに行ったのが28日。爆
110フィルムなので普通の写真よりちょいと小さめの写真なのです。

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆

ベビーもはりねずみもトイカメラです。
超晴れている日の昼間しか使い物にならない。
その名の通りオモチャカメラだから光とか入りまくりだしぼけたりする。
写りは大体期待しちゃいないんだけど。

デジカメは綺麗すぎて普通のカメラはありきたりで
その点トイカメラは色がはっきり出るものとそうじゃないものと
光が綺麗に輪になったり、(ゴーストフレア結構好き)
ファインダーに収めたはずの景色がずれまくって意外なものが撮れていたりする。
のが面白いです。 現像は時間かかるしハズレ写真多いけどね。

超晴れてるときの散歩のお供に。。夏から撮りためてたんだー♪
お台場とか浴衣とかお祭りとか花壇とかヒマワリとか
坂道とか出雲大社とか同期の皆が写ってました.*:..。o○☆*

イエモンとバンプとコブクロと。

November 30 [Thu], 2006, 0:18
UZIがスペシャルCDを作ってくれました♪
イエモンとバンプとコブクロです。UZIスペシャルセレクション!!
あたしはエルレのELEVEN FIRE CRADKERSをお返しに**

バンプは大学の友達もFANでたまに聞かせてもらっていましたが
これは・・・! 瞬殺でお気に入りになりました。

あまりに歌詞が綺麗で泣いた。。。まさか泣くなんて。。
KとかKとかKとかね。。
あと「アルエ」と「とっておきの唄」と「ダンデライオン」

なんて言葉を綺麗に使うバンドなんだろ。




**ありがとう**

そろそろ完治です☆

November 29 [Wed], 2006, 22:22
何日か安静にしていたのでかなり元気になってきました
.*:..。o○○o。*゜¨.*:..。o○○o。*゜¨

でも体力が戻ってきたら今度は・・・というカンヂで参ります。

でもなんとかするぞぉ って事であたしに代わってドラミさんに元気なポーズしてもらいましょう。

ガチャガチャで見かけて「ドラミ!!(*д*) 」って一目ぼれしたら一回で出てきてくれた♪


 

キュービックなの!!
頭も腕も足も動くのよ♪
んでも、イタズラされてたまにこんな体勢に。





こんなイタズラすんの誰よ?!

誰なの!!

出てらっしゃい!

と、思っていたところ、うちのオトンがドラミをいじっているのを発見。

+。::;.!!(゜ε゜ ) +。::

貴方がこれでいいというなら何も文句はございません。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像はるこ
» 今までありがとう (2006年06月24日)
アイコン画像nana
» 雨の中写真。 (2006年02月23日)
アイコン画像はるこ
» 雨の中写真。 (2006年02月22日)
アイコン画像nana
» 修了作品展。 (2006年02月20日)
アイコン画像カメ
» 修了作品展。 (2006年02月19日)
アイコン画像ヒロ
» 修了作品展。 (2006年02月19日)
アイコン画像nana
» 修了作品展。 (2006年02月19日)
アイコン画像はるこ
» 修了作品展。 (2006年02月19日)
アイコン画像はるこ
» 黒く。 (2006年02月19日)
アイコン画像nana
» 気づいたら (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪nana♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-*エターナルサンシャイン*
    ・音楽-*ELLEGARDEN*ポルノグラフィティ*Love Psychedelico*椎名林檎*YUKI*UA*ケツメイシ*ラムジ*レミオロメン*BUMP OF CHICKEN*ストレイテナー*銀杏BOYZ*
    ・ショッピング-*新宿*原宿*渋谷*池袋*
読者になる
(o・ω・)ノドモドモ♪ 気の向くままに綴っているブログですがよろしぅ♪♪
Yapme!一覧
読者になる