祝☆卒業 

March 13 [Mon], 2006, 14:02
昨日わ忙しくて更新できんかったァー
てか
卒業しましたよ昨日
いや〜みんなボロA泣いてましたよ
大地サンショウになるとだんAズッ...ズズズッっと鼻水音が...
旅立ちの日にになると鼻水大合唱start
まぁそんな風にみンなが泣いてるぽは全く泣いてないというね...アハハ
でも教室に戻って先生に花を渡す時はカナリ泣きそうになった
んでもって先生がみんなに歌を歌い始めて...ほんま感動よ
てか沢山写真撮りましたよ
でも後輩チャン達が「先輩ボタンくださいっ」って言ってきたのでボタンをあげとったらいつのまにかボロいブレザーになっとったし 笑
まぁそれもぇぇ想い出よね楽しかった

てか明日は合格発表ですよハァ...緊張する
どうか受かってますように

:*・ 久しぶりの買い物ジャィッ:*・ 

March 11 [Sat], 2006, 18:32
こんばんわッ
今日はダチン仔ちゃん達と焼き肉行く予定だったンじゃケド,なんか中止になったら∪ぃンで買い物行った凄い久しぶりだったケェ嬉しぃ
まぁまずわ化粧品売り場行ったンじゃケドよく友だちに「あんた,唇の色無いね」って言われるの思い出してメイベリン リップ スムース13 アプリコットを買いましたこれがまた安い
なンと税込み483円ヴェリヴェリチープス
あとは髪を巻きたかったンで美人巻きカーラー セレブ系 ロング525円という何か場違いなモンを買ってしまいましたまぁ今それを頭に絡みつけた状態で文字打っとる訳で
これがそれらッス

んで次はAFRICA TAROに行って洋服探しッ
何か可愛らしいスケスケシャツ見とったら倖田來未似のお洒落な店員さんがきて「コレ可愛いですよねッカナリ売れてて完売しまくりなんですょぉ」と話しかけて来なさった
確かに可愛い黒とピクンがあって私は黒が良かったンじゃケド母&倖田さん(ぇ'の「絶対ピンクっっっ」の押しに負けてピンクにしてしもぅた笑 まぁピンクも可愛いから問題ナシ
これがそのシャツ

まぁ今日はとにかく楽しかったまた行きたいデス

祝☆ブログ開設ッッッ+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜ 

March 10 [Fri], 2006, 22:45
ゃったァブログ作った
実わこぅぃぅ電車男チックなんしてみたかったんョ
せっかくじゃケ,みンなコメ頂戴ЙЁ笑"
素通り禁止

ぁぁ...明後日は卒業式じゃ
頑張らンとぃけンわ
泣くかは分かンケドまぁィィ思い出が出来るとぇーな
みンなと写真とるケ,せンにゃЙЁ

まぁ,これからd"d"更新してくンで暖かく見守っててサィ
よろしくお願いしまス


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる