へけっ☆ 

June 24 [Tue], 2008, 18:44



リンク集にリアルはっつけまんた(^ω^)

(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 17:45



リアル変更☆


http://d8.decoo.jp/diary/hinapyon/



HP編集つかれたから休憩(・ω・`)


土曜は人生初の合コンwwww

(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 14:05



パンプスかったおо


5900円は痛いっすо


でもなかなかひなの足に合う靴がなくて↓


扁平足で足がでかいとゆう…о


エナメル靴大好きなのにやすいやつだとなかなかない(・ω・`)


あんよ小さくなりたいおо


でもこの靴はいくらでも洋服に合わせられるから買ってみた!


足に合ってくれるとよいけど…о


さたむとお買い物行くときにはきたいんおо



黄『幸せなんてほしくないもん』
黄・柩『ねー』
黄『幸せなんてほしくないもん』
咲『…』
黄『幸せなんてほしいもん』



黄泉きゅんかわゆすかわゆすかわゆす(´ω`*)

ひなが幸せにしてやるおっ(`ω´)
だからハンコとサインください笑←




ドラミちゃん上手にかけたぁヾ(*´∀`*)ノ〃



(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 18:47



きゅん02(*´`*)


さっき買ったメアみとるおо


唇黒いよみきゅんもだいすきお(^ω^)


まだかわいい煽りできゅん02(*´`*)


メアのライヌDVDちょっとずつ集めるん☆


そしたらいつでもよみきゅんに会えるお(・ω・)

さ み し く な い も ん



30日はさたむとあそぶン☆


彼氏なんていらなーい☆\(^_^)/



恋愛大臣な川内とおる
    か
夜の街の千葉じゅん


がいればいい\(^_^)/



ひなは負け組けてーい☆

すもも☆ 

June 22 [Sun], 2008, 16:03



すもも☆もうすぐ2ヶ月о


小さいけれどやんちゃです(^ω^)
車酔いしません☆


あんずとロコンはびびりまくりです笑


クロチャいってきたおо
メアのライヌDVD流れててたぶん半分くらいは見てた笑


よみきゅん(*´`*)



あんぱんまんо 

June 21 [Sat], 2008, 20:39



知り合いの子にあげようとおもって作った☆〃


アンパンマンたちはおりがみなりよ(^ω^)



ただジャムおじさんむずかしすぎてやばいことになっとるおwww


顔書くのむずかしいすなぁ(;・ω・)

さくらんぼ☆ 

June 21 [Sat], 2008, 14:22



山形の親戚からさくらんぼが届いたぁ☆


毎年おくってくれるんお(^ω^)


ひなの大好物ヾ(*´∀`*)ノ〃



ちなみに孫で有名なあのおっさんご近所さんらしい笑

バイキング☆ 

June 20 [Fri], 2008, 18:02



お昼のバイキング☆


なんとセットのスパゲッティが普通の量でびびった笑
冷たいスープもついてきた☆
デザート食べ放題☆

これで2000円はやすすぎるン(*´`*)


しかもねぇ☆


先生がおごってくれたんだよー☆

先生行ってないのに笑


ほんとにありがたいです(p´д`q)


看護師さんとパートさんからバースデープレゼントもらいました(p´`q)


ゅぃにぴっったしなピンクのでかバック!

もう最高にhappyだよ!


ピンクにラメラメでギザかわゆす(〃ノ∀`*)+゜


大切に大切に使うお!


去年もらったサマンサのピンクのバックも大切につかっとぉよ(*´`*)


ピンクは幸せ色だお☆



abc une faceのお洋服はかわゆすなぁ(*´`*)

お店に久しぶりに行ったらきゅん02してしまいますた(^ω^)






(*ノωノ) 

June 20 [Fri], 2008, 7:36



気合いいれのとき黄泉きゅんがひちゅにちゅーしたんだってぇо


うらやましい(;・ω・)


ひちゅと変わりたいww

もうね!!
苦しいっす
よみきゅんすきすぎて苦しいですо

川内も狂おしいほどに好きなんだけども
よみきゅんのキャラがやっぱり好きо


メアの曲聴いてると
きゅん02しすぎてつらいですо



本気と書いてまぢで誰かよみきゅんをひなにください←


すきすぎて涙がでてくるくらいなんお(;・ω・)


ひな異常ですо



わっちが久しぶりに日記更新☆
毎回わっちの日記には感動させられるおо




一度でいいからさたむと遠征してみたいすなぁо


よみきゅんすきすぎて頭の中ぐちゃぐちゃだよー

よみきゅんо 

June 19 [Thu], 2008, 23:25



ぬあああんо


今回のナイトメアのツアーおいしすぎるよおおお


黄泉きゅんがダイブしてきたとかうらやましすぎるよおお(;・ω・)


ひなならがっつり受け止めてあげるお(^ω^)


るかさんが黄泉きゅんに

一緒にお風呂はいろう


っていってきたんだってwwwww


るかさぬうらやましすおо
てかるかさぬかわゆすだお(^ω^)



よみきゅんとお風呂…


いーいーなああああ←




あぁよみきゅん今のテンソンでひなとの婚姻届けにハン押してくれないかなwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃菜たす黒崎 芽依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洋服と雑貨大好き(*´∀`*)
読者になる
どうも妃菜たすです☆
完全にブログは妃菜のひとりごとです笑ο

よかったらコメントしてください☆★

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» (*ノωノ){よみきゅん (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる