久しぶりの記事 

March 14 [Wed], 2007, 17:05
ここんとこ、ずっと放棄していたので友達に
怒られました。
怒ってくれる友達が居る事は
とても良い事だね。*^^*(前向き)

さてさて、最近
HPに物凄くハマッている姫です。
が、こっちも時々は更新しなくちゃね。

あ゛ぁ゛ぁぁぁ....!!!

テストの結果がめちゃくちゃ...最悪!!

今までで一番最悪だった*><:*
泣きたいけど
自分が悪いから...くそぉー!!!


未だにお母さんに
結果を見せられず困っている姫です...
誰か助けて〜〜

またデザイン変更☆ps.久々の更新 

February 19 [Mon], 2007, 19:27
またまた、Newなのが出ていたので即変更o
このデザインは姫系だ!と思い...ね
やっぱ嬢系よか姫系ばい

さてこの話しはおいといて...
とうとう今週の木曜日がテスト
テスト期間に入り部活停止にo

なので姫は、ぁー姫のにまぃ姫と行きましたo
色々喋ったりパソしたりして、楽しかったですねo
明日は塾!!
ぅわーテスト怖かねェ....

まぁ皆受けるんだし、頑張るぞ
何か一気に恋愛ゼロになりましたo
何と言うか...男子に、恋愛に、興味が冷めた...!?

まだチゥ@だし、妄想の世界だけで恋愛はやっていこうかなo  笑
それが一番良い気がする...

あ、そぅだ--
昨日女王の教室エピソード2見てて、凄く号泣しちゃったぉo
やっぱ女王の教室がドラマではダントツ好きだなぁ...

と、いうわけで今日も一日平和でしたo
早くクラス替えしたいなァo
12HRの姫ネチネチしすぎゃんo

あ---やだやだo

姫わぁ、ぁ--姫とまぃ姫とめぐぅ姫とモグラッチ姫と知華姫と山下姫(?笑)と...一緒のクラスがいいなぁ!!

んぢゃ、今日はコレでばぃちゃっ

友達関係 

February 09 [Fri], 2007, 22:36
最近の悩みが、コレo
友達関係。
何が悪いのか、多分かな姫が悪いo
まぁなるようになるさo

短文だけど、きょぉはコレでo
めんどくさいんだもん#
んーんーんー

キャピラリーン*+* 

January 31 [Wed], 2007, 20:20
じゃじゃぁん!
姫系から、嬢系にパワーアップしました(スキンが)
今日はクッキーやいてました。
結構うまく出来ました。
形も味も下の上くらい(ぉぃ)

明日は百人一首の大会ですょ。
ウかな姫は審判しますょo

頑張りますねn*^^*
明日は友達の誕生日だ・・・!
プレゼントにクッキー焼いたんだった!!  ((コレ。

あ、オシャレ魔女アブチェンジが始まった!!
これ大好きなんだよね(笑)

じゃ!今日はここまで!!
グッバイ

寒いよね。うん。 

January 29 [Mon], 2007, 21:18
昨夜弟と調子に乗ってゲームを十二時前までベットの中でモゾモゾしていたため、今日の朝が物凄いきつかったんだべ
しかも凄く寒いから、布団の外に出たくなかった。
まぁ誰にでもあるコトだけと゛。

お母さんに朝はよく「早くしないとあ●ねちゃんくるよ!」と言われ叱られています。
ごめんょ、あかね姫

もぅすぐバレンタインデーだね。
噂では2月14日は持ち物検査があるらしいからバレンタインの前の日か後の日に、皆用意しています。

あ!テスト、上がっていました
35人抜きました
っいっても、3桁は3桁...

土曜日に愛仔姫と勉強頑張るもんね
目指せ!二桁一位!!(ツッコミ無。)

んぢゃ!

ちか姫いつも愛読してくれてありがd


画像 

January 22 [Mon], 2007, 18:13


卒業シーズンの画像かなぁ??

ちょこっと愚痴いわせてね... 

January 22 [Mon], 2007, 18:02
やっぱり、愚痴は嫌いだから消すね
見てくれた人、嫌な気分にしてしまうし...見ちゃった人、ごめんね;;
今度から気をつけるね!!

映画いったばぃ 

January 21 [Sun], 2007, 17:45
今日は舞姫と、映画見に行きましたのょ
ホホホo‘僕は妹に恋をする’を見に行きましたょ(-A-)
物凄い期待を抱いて、わくわくしながら映画鑑賞o
...まぢ、つまんねぇ...
何?コレ、カットするところいっぱいあるやろ?
カメラ下手やし...演技下手やし...内容つまんないしぃ
映画館から出た時は周りの子達がブチブチ言いながら出てってましたね
まぁそれくらい評価が低かった...とo

気を取り直して、ユメタウンを覗く事に!
んーやっぱ久留米だけあって皆オシャレねぇ
と、感動して辺りをキョロキョロするかな姫o

プリも二回とって、買い物もして、(対して物は買ってないけど)満足して舞姫の母殿の車で帰宅o

その後、疲れがたまり我が家へ帰ると...


「買い物 よろしく」



そーんーなー!!!!
ばてながらも、ダイレックスへと自転車レッツらGo!!
んで、たった今かえっきましたとさo
はい めでたし めでたし − 

画像 

January 20 [Sat], 2007, 22:38
毎回一つずつ貼りつけますo

初投稿 

January 20 [Sat], 2007, 22:02
前の記事がないから、全然少ないけどコレから頑張るからヨロシク><*
前回のよりか、ラヴリーにしたいからご協力ょろ
もぉめんどぃから、カテゴリなしにしぉうかなぁ
でもやっぱり、つーくろ(ぉい)

いっぱぁい気軽にコメントしてちょ
恋バナとかたぁっぷりしょうぜ
画像とか、オリジナルたくさん貼りつけるからどんどんもらっていってNe

ではでは
よろしくねー((0A0)//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*+*かな姫*+*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-うまくいってるのか、いっていないのかはご想像におまかせしまする。
    ・ファッション-ラヴリー系を今年は目指してみたいなぁoいまんところ、ジーンズ系かも?
読者になる
ピンク 姫系 フリフリ ラヴ
つまり...ロリ系のアイテムが好みだぉo
ここでは、周りの乙女ちゃぁn達に「姫」つけてちょぅだぁい画像はかぁいくないけど、もらっていってねo(強制?)
友ラチ募集よぉ
マイペースやけど、許してねn
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チヵ
» 久しぶりの記事 (2007年03月15日)
アイコン画像
» 友達関係 (2007年02月13日)
アイコン画像銀さん
» 友達関係 (2007年02月12日)
アイコン画像かなー
» 友達関係 (2007年02月10日)
アイコン画像*知華*
» 友達関係 (2007年02月10日)
アイコン画像かな姫
» キャピラリーン*+* (2007年02月04日)
アイコン画像とも
» キャピラリーン*+* (2007年02月04日)
アイコン画像ともみ
» キャピラリーン*+* (2007年02月04日)
アイコン画像pipo
» キャピラリーン*+* (2007年02月04日)
アイコン画像とも
» キャピラリーン*+* (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる