あけましてぇ。 

January 04 [Fri], 2008, 0:36
                 あけましておめでと((遅っ


今年もみんなが幸せな年になりますように

********************************



なんでこんな時間に書いてるんでしょう?

部活ないとなんか体内時計が狂うねんなぁ


10時くらいに起きて11時に朝?ご飯食べる

そこから宿題したりテレビみて3時くらいに昼食?(笑)

で4時くらいにお昼寝そこから3時間ほど寝て


8時くらいに晩御飯。


で今に至ります。


そろそろ寝ようかな?


では




招待試合 

December 28 [Fri], 2007, 22:29
今日わ今年最後の部活


で、関学まで行ってきました

なんか京都と大阪?の結構強いとことやって

なんと1勝


でも雨降ってたしジャージと靴下びビチャビチャやし最悪や


で、帰りので降りなアカンのに爆睡してて


かなり焦りましたよ


まあとにかく疲れたって事ですよ

睡眠時間が欲しい(笑) 

December 21 [Fri], 2007, 20:12
最近?

部活入ってから帰るの遅いし

なんか睡眠時間足りん


やけど

最近チョット仕事覚えてなんか楽しくなってきた

かなりの成長ですよ


最近休みなかったのに明日休みやねん!!

買い物行くし

買いたいもんありすぎるって

コート、パンプス、ボーイフレンドデニム、その他もろもろ


こんなに買ったらお金ヤバイよな??

マネープリーズ(笑) 

December 15 [Sat], 2007, 19:24
お金が欲しい

今、金欠なんす


ジャージ買いたいし

コート欲しいし

しかも眠いし((関係ないし。

********************

今日わ男だけみてたらいいから早く終わった。

女子わ合同練習?みたいので他の学校のマネさんがいたから

みとかんでよかったらしい。


明日わ朝から夕方までです

まぁ頑張ります。そうします。

風邪引いた 

December 09 [Sun], 2007, 20:44
金曜くらいから風邪ひてる

でも部活わ行きますよ

のんちゃんに悪いですから


で、今日は誕生日やのに部活〜

部活終わってからカラオケ行った


風邪引いてるのにね・・・。笑


最後の方なんか二人して疲れすぎておかしいテンションになってた

別にそんなに騒がしい曲じゃないのに飛び跳ねて歌ったり


ほんとお疲れ様

今日は早く寝ることにします

うまっ!! 

December 02 [Sun], 2007, 20:17
今日のハードスケジュールをご覧あれ

10時40分〜11時10分:ピアノ
          

11時10分〜11時50分:ド●モで料金プラン変更
           

1時〜3時:カテキョ
    

3時半?〜7時:心愛とマク●でおベンキョ


久しぶりに心愛と会ったな

全然変わってなかった


騒ぎながらもしっかり?勉強しましたよ

今日は3時半位からやったしテスト前やから


あんま遊んだ感がなかったからまたちゃんと遊びたいな


食べ過ぎた苦しい〜。笑









数学なんか嫌いや 

November 30 [Fri], 2007, 22:24
タイトルにあるように

今、テスト前なんで勉強してます


やらなアカンことありすぎて頭パンクするって

明日から12月やで?早いって


クリスマスも部活


なんでなん?チョットは休もうや

家遠かったら大変ねんぞ


最近なんかオカシイんで同じ様な事書いてたらスイマセン








久しぶりや〜! 

November 26 [Mon], 2007, 19:27
最近更新してませんね

それにわ訳がありまして・・・。


マネージャーやってるんですけど(ま正式にわ入部してませんけど

3時半くらいから、7時位まで部活で

それから帰ると9時とかになって

で家に着くと疲れてるから風呂入って寝るみたいな。


家がから近かったらいいのにって本気で思う。


今週はテスト1週間前なんで部活はナイから

早く帰れます。ってか帰ってきてます。

今から勉強します。

ヤバイんで

10時半帰宅。 

November 16 [Fri], 2007, 23:39
2〜3日前から約束してた

バスケ部のマネージャー見学してきた

のぞみちゃん(もう実名だします。笑)がマネやってるんやけど

1人辞めてもて大変らしい。


半ば強制的やったけど・・・。


行ってみたら女子の方は皆イイ人そう

男子はまだあんま分からん。

いきなり行ったから「誰コイツ??」って思われたと思うけど。


今日は電車で帰ったら10時半やった。

親に相談したら、吉川まで先生に送ってもらえそうやから

そこまで迎えに行ったろうやって。

それで1ヶ月やってみ。って言うてくれました。


でも問題が・・・。家庭教師わどうするんか?って事。

どうにかなるか!笑((適当



ってかみんな結構コメントしてくれてるよね

今頃気づいた〜。(笑)ありがとう!!!!





社会見学 

November 15 [Thu], 2007, 18:57
今日はなんやら社会見学で

神戸の人と防災未来センターと青少年科学館?みたいなん行きました。


小学生並の場所やろ??

案の定小学生いっぱいいましたよ

小学生はかわいいな(^O^)

高校生の男わ・・・笑


何気に皆楽しんでたで〜。あまりにふつりあいやったけど。


途中で1組4人と2組の4人でお弁当とお菓子を隠れながらたべて((お菓子は禁止だったんで。


友達の好きな人を観察。

「カッコイイやろ?」って聞かれたけどウチ的にわ可愛い感じやなと思った。


いいななんかみんなキャピキャピしてて。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0312
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
面白くないです。  

でも見て行って下さい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あけましてぇ。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あけましてぇ。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましてぇ。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» あけましてぇ。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あけましてぇ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あけましてぇ。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» あけましてぇ。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あけましてぇ。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» あけましてぇ。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» あけましてぇ。 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる