幸せ 

February 19 [Tue], 2008, 21:15
幸せな時、

なぜだか自分が嫌なやつに思う。

不快にさせてたらごめんなさい。

そんな気持ち。

どうしてかな。

周りを捲き込めるような
そんな幸せ、人でありたいです。

うし! 

February 19 [Tue], 2008, 21:08
やるでー☆
要チェックや!

スラムダンク完全版全24巻
アマゾンで注文しちゃった♪

大好き☆☆

あとWiiのソフトにリモコン♪
欲しいものめっちゃ買ってるヾ(*´∀`*)ノ


あと気合いいれたのは
まぁこれからこれだけはしっかりしようかなと思えるものができたから。

私たぶん明確な目標があると
頑張れるんだなぁっておもって。
ってみんなそうかな(・ω・;A)笑

いつかのために頑張ろうと思う。
だからはっきりとは明確ではないけど。

自分が求めてた情報が
即テレビでやってて、
見逃すまいとしてまぁいろいろチェックして・・・

なんか願ってたことがかなった!ってぐらいうれしかったです。

情報は活かさないとね♪

カラオケ 

February 19 [Tue], 2008, 16:49
面白いよね^^*

てか面白い曲、元気になる曲ばっか選んでます☆

面白い曲もっとしりたいなー。。

たまにまじめな歌歌うと
めっちゃ違和感を感じます。

うまくなるということよりも
楽しみたいほうが上なんだなって思います。

それって他にも応用できるかも。

何かできるようにっていうよりも
楽しみたい。

もちろんそれでうまくなったりしたら最高なんだろうけど。

きっとそれが好きなことなんだよね。

誰かを好きになることもそうかも?
楽しませたいという気持ち、大切にしたいね。

実行は難しそうだけど、
ちゃんと考えていきたい。

できないなんてことないから。

ってそう信じたい。

最近 

February 19 [Tue], 2008, 15:06
最近Wii&DSにはまってます♪

家族でWiiとか最高ですね♪♪
しかも家で運動って言うのがインドア派?な自分にピッタリです!
家族同士で記録塗り替えたりするのも魅力☆

ただ最高のバランス年齢20歳を出しても、
「年相応ですね」って言われるのがちょっと寂しい。
母とか「お若いですね!」とか言われてるのに・・・。
でもいいんです!
全部若くなってやるんだから!

最近就活生によく会います。
話したり一緒にセミナー参加したり(私はお手伝いとかもあったり)
今も関われるっていうのうれしいです^^*

この前私がお世話になった方のセミナーに後輩を連れて突然参加しました^^
私自身就活生と同じ空間にいて
すごく勉強にも、刺激も受けてきました。

まだまだだなぁとおもうと同時に
まだまだ!!と思う気持ち。

本当にいい経験させていただきました♪

久々にまじめな日記で
鳥肌立っちゃうな。笑


話し変えて、恋愛は。

駄目駄目です笑

バイトの店長に色々話してたら
かなり引かれて、
まぁなんというか
気持ちいいぐらい駄目だしされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すべては自分の責任。

だから当分恋はしないってかたくなに思って半年ぐらい?

まぁ好きな人みたいなのはいるけど、
かなわない恋?だし、
付き合いたいと思っているわけではないんだよね。

うーん。
きっぱりしなくちゃね。

未練がましいといわれたけど
ほんとその通り。
後退してるって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

むー。。
どう抜け出そうかな。
模索中です。

しあわせ 

January 24 [Thu], 2008, 9:20
心が苦しいよ

以前は平気だったこともなんだか辛い。

変わりたいと想いつつ、
いつも何かがブレーキをかける。

変われるはずない、
私だけが変わっていいわけない、
許されない。

人に関わればかかわるほど
誰かを傷つける。

しかも変わったみたい。

てか変わったっていう実感がある。

自分の意図で変わったのかわからないけど。

無邪気に人を傷つけてた時と、
わかりつつも傷つけてしまうのと。

高校時代ずっと思ってくれてたあの人と
もし今あっても
幻滅されるなぁ。
なんて。

一生懸命なところがすきっていってくれた初めての人。

体育祭の時に
一等で到着した彼に速かったね!って話しかけたことが
うれしかったって話してくれた。

普通だったら話しかけないのに。

隣の席になっても
二人でサッカーの話してたら
友達が話しかけて結局ほとんど話さなかった。

それでもずっと好きでいてくれた。

二回付き合って
二回振った人。

さいてい。

いつだってやさしかった。

受け入れてくれた。

でもちょっと臆病で。

スポーツについてはあつくって
仲間のことをいつだって大切に想ってて。

メールも長電話も付き合ってくれた。

会いたいって言う私に学校の空き時間
二子玉川でご飯食べたりした。

お金ないって言いながら
横浜行って
みなとみらい線を歩いた。
肉まんにはまったのこのころかも?

やさしかった。

でも当時の私には物足りなさもあって。

贅沢。

でももっといってほしかった。
ってまた責任転嫁。

私は繰り返す。

そういう思いがある。

そのあと色々あったけど、
別れるとき、きっとこれ以上自分を好きになってくれる人いないんだろうなって想った。

好かれるより、
好きになりたかった。

ほら、わがまま。

恋愛は当分しないって決めた。

今は自分を磨く時。

でもね、きっと過去のありのままの自分をおいて未来は進めない。
だって、どうせ繰り返すとか、
変われないとか想っちゃうから。

嫌な自分、
辛い記憶、
すべて自分が引き起こしたもの。

ならこれから明るい夢を描けるような準備をして行こう。

私もちゃんと青春してたんだね。

嫌な記憶ばっかじゃなかったよ。

人に聞いてばっかりだったり、
たよったりしたおかげで
道にもほとんど迷わず、
修学旅行でたくさんの写真が取ってもらえたっていってもらえた。

抵抗なかった。
人にたよることに。

それは甘えでもあるのかな。
って今は思うけど。

男の子がネジを落としたっていって
でも見つからなくて
みんなが帰った後探して見つけて
先生に渡してかえったら
次の日名前出さないでっていったのに、
私が見つけてくれたのよとかいって。

でもその男の子をとおしてみんなと仲良くなれた。

そしてライバル。
要領がよくて、クラスの中心人物でお調子者で、可愛い彼女がいて。

だから負けたくなくて、勉強頑張った。
そのこにすごいっていわれると、なんかうれしかった。

マラソンで負けると悔しかった。

でもすごく楽しかった。

一人でも一人じゃなくて。
なんか守られてた。

よくわからないけど。

私はいつだってまわりに守られてきた。
でもそれっていつまでもそうはいかないから。

強くなりたい。
誰かを守れるような人になりたい。

でもいまはそう思っていて余裕がなくて、
きっと傷つけてるのかも。

自分はどうしたいんだろう。
何を守りたいんだろう。

自分がよくわからない。

いつも苦しくなると思い出す。

そろそろ自分を許してあげよう
って。

ゆるされるのかな?
苦しめてるのは自分。

でも・・・

それの繰り返し。

親にあんたを受け入れられる人なんていないっていわれた。
信用できないからって。

私はどうしたら良いんだろう。

もうすぐで一年。
一年前でも覚えてる。

きっといっしょうこの傷を背負っていくのだろう。

消えない傷。

前向きに頑張るつもりで書いたけど、
脱線しまくり笑

どうしよう

どうしよう どうしようもね ないくらい
あなたのことが 大好きなんだ

最近書いた短歌。

恋のうたばっか。
過去の歌ともいうかな。

あー
天気がいい。

お出かけしてこよう♪

共感できる詩 

January 18 [Fri], 2008, 0:10
私が好きな人の一人に金子みすずさんがいる。

本もほぼそろってるというめずらしい方。

今日見た中で残った詩はこれ。


さびしいとき

わたしがさびしいときに、
よその人は知らないの。

わたしがさびしいときに、
お友だちはわらうの。

わたしがさびしいときに、
お母さんはやさしいの。

わたしがさびしいときに、
ほとけさまはさびしいの。

まぁ暗いかもだけど、
どこか心があったまる、
そんなかんじ。

世界にはたくさんの詩があるけれど、
素敵なものが残るって言うわけでもない。

偶然と共感があってこそ。

ひとはもういなくても
詩はのこっていく。


当たり前かもだし、
反感もあるかもだけど、
なんかいっときたかった。

世界に悲しみがなかったら
こんなにも歌は生まれなかった・・・

今日も泣く人、笑う人いろんな人がいる。

でもできたらたくさん笑って生きたい。


everyday happy...

おわったー☆ 

January 17 [Thu], 2008, 23:47
卒論もテストも♪
無事卒業できそう☆

まぁ自分みたいなのが社会人になっていいのかという想いもありますが。

頑張るしかない。

とかいって、
一月、バイトと遊びの予定しかない笑

とりあえず、京都に一人旅!!
四年前から決めてたことなので
親からも許可いただけました♪

やったね☆

あと、スキー!
長野で☆
発案者は友達だけど、計画はうちがやるということで
めっちゃ楽しみです☆

任せてもらえるって嬉しい☆ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

ありがとー☆

そして今お金が珍しくあるんです。
危ないです。
全部使い切るイメージが。

京都、スキーのほかに
お金を使いたいのが
DS、ipod、ミキサー、エスプレッソマシーン・・・♡
あとは本、CDはいつもほしい☆

服は・・・まぁいっかなって。
あ、でもスキーの服かわなきゃ。
スキーウェア。

あと大好きなってずいぶんやってないけど、
水泳やりたいです。

運動はそこまで自信ないけど
水泳とハードルと短距離と卓球はまぁまぁで、
てかほめられたのがこれぐらいで、
だから好きです笑

とりあえず、頭使うのは駄目っぽい。
テニスとか、野球とか。

サッカー、バスケはちょっと本気になりすぎてこわいらしく。
それに一人ではできないので。

やるなら水泳かなって♪

お金かかるのが難点ですがいまならできるかなって^^*

やっぱり動くのって気持ちいいしね☆
あの水の中も最高に気持ちいいですしね♪

お金があると夢が広がりますね☆

好きなことをしたいと思います。

今まで、もっととか
こうしなきゃとかだめだっていうので縛ってきたけれど、
一月、二月は新しいこと、好きなことをしようと思います☆

もちろんいい習慣も♪

頑張ります☆

everyday happy!!

人は 

January 05 [Sat], 2008, 23:31
忘れる生き物。

そうじゃないと頭が?もたないらしいけど…

忘れすぎ。

特に大切なこと。

どうしてかな。。
きっと、習慣付いてないから。

人は学習する生き物でもあるよね。

反省して学ぶ。

そういう人でありたい。

 

December 30 [Sun], 2007, 3:46
棄てられた人。

棄てた人。

そんなのないのかも。

近くにある問題を見たくないから、
少し前の問題を考えて近くの問題をなくそうとしているのかもしれないな。

でももう自信なんてもてそうにないよ。

自分が許せないから。
自信を持ったらいけないような感覚に陥る。

悪いこといっぱいしてきたからかな。
ひどいことばっかしてきたからかな。
なんでも途中でやめてきたからかな。

思い当たることばかり。

どんどん暗くなる。

あなたは唯一こんなダメな自分と一年も付き合ってくれた人。

やきもち妬くからって、
付き合っている時に過去に付き合ったこのはなしなんてしなかったって
最近知った。

でも経験人数10人って驚いたよ。

やっぱり悲しくなるもんなんだね。

でも好きだけど、
大好きなんだけど、
ちょっと違うかもなんて思う。

相性も、付き合いの長さも、受け入れられる器も
なんだかよくわからないぐらい最高なのに、

まあもう付き合えないんだけど、

なにかがたりない?

あなたが私をもう好きではないからかな。

私を好きだったあなたを私が棄てたんだ。
最低だよね、ほんと。

だから棄てられた。

そういうことなのかもしれない。

棄てられるために付き合ったのかもしれない。

初めからそんなこと望んだわけじゃないけど。

きっと報いなの。

今も。

ね。

あなた 

December 30 [Sun], 2007, 3:35
あなたの笑顔が大好きで
あなたの行動一つ一つがなんだかとってもうれしくて、ありがとうってなる。

あー
馬鹿な私に馬鹿といえるあなたが好き。
負けず嫌いなあなたと意地っ張りな私。

めんどくさがりなあなたと私。

でも時にやさしくなれる、寂しがりやなあなたと私。

一人で生きていこうと思っても、
その困難さに、寂しさにすぐつまずいちゃう私。

あなたはそんな私を飛び越えて、
上へ上へと進んでいく。

あなたがうらやましい。

でもあなたのようにはなれないよ。

さぼってきた、甘えてきた私への罰。

ただあなたに出会えてよかった。

世界が広くても、あなたに出会えた。
だから私は幸せなんだ。

生きて、いつか見返してやるんだ。

大好きだから。
ラッドと同じくらい。

ラッドがうまく歌えないあなたがいとしい。
ラッドを聞くと思い出す。

クリスマス一緒に過ごせたこと。
うれしかったんだ。

あー
でもよくわからない笑

複雑。

ただラッドを聞いてたらあなたを思い出して、
なんだか今のこの気持ちを書いておきたくて。

ただそれだけなんだけど、
どうしてこんなにくるしいのかな。

例えて言うなら、

きらい、でもだいすき。

でもでもほんとうにありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0311
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» しあわせ (2008年01月31日)
アイコン画像あかね
» おわったー☆ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 共感できる詩 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» おわったー☆ (2008年01月26日)
アイコン画像あかね
» しあわせ (2008年01月25日)
アイコン画像あさか
» しあわせ (2008年01月24日)
アイコン画像あかね
»  (2008年01月03日)
アイコン画像あさか
»  (2008年01月02日)
アイコン画像あさか
»  (2007年08月22日)
アイコン画像あかね
» 小田急 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる