移転しまーす 

April 18 [Fri], 2008, 2:34
さぁせんo

あああああ 

April 18 [Fri], 2008, 0:36
なんで約束を守れなかったか言いなさい
ごめんなさいじゃわからないよ






すいませんすいませんこれに萌えてすいません
にやけとまらなくてほんとすいません
録画したのそっこー何回も見てすいませんほんとすいません



きたーきたきたー 

April 17 [Thu], 2008, 22:28
あっはー
殴られt

うんうん 

April 16 [Wed], 2008, 23:50
うんうんうん







B型自分の説明書 

April 15 [Tue], 2008, 22:29
なんか話題だから買ってみた!
途中で飽きたけどw

web拍手解析 

April 14 [Mon], 2008, 23:51
5:55 ちゃんと行ったほうがいいよ、歯医者(;o;)
5:56 できるだけ早いほうがなんとかなるしさ、めんどくさいだろうけど
5:56 絶対行っておいたほうがいいよ。
5:56 余計なお世話で申し訳ないっす(T_T)

⇒あリがとうー勇気出して行ったよ!!
まあ二本も抜かれて精神的大ダメージ受けたけど…orz
歯ってまじ大事だよね!飯がくえん!!!
ちょー時間かかるorz
虫歯ほったらかしてた自分まじ恨むわー


6:05 買い物の仕方で恋愛観がわかるって話、ぜひ聞きたい!

⇒例えば一人で買い物行けない、一人で決めらんない、
自分がいいと思っても周リに微妙って言われたらやめる子いるじゃん
そういう子は男も友達の紹介から付き合うとかが多いo
これ可愛い!と思っても自分のもってる服に合うか、
使えるかちゃんと考えて機能性重視の子は
男も経済力とか中身で選ぶタイプだったリo
最初に可愛いと思ってももしかしたら他にいいのあるかも?
って思って買わないで他見て
でも結局最初に可愛いと思った物を買って長く着る子は
結局最初の男と長く付き合うo

全部周リの人の例えなんだけど
当たってるんだよねー
おもしろい(*・ω・*)


1:04 ラケル美味しいですよね(*´∀`*)けど、私は胃もたれしましたよww

⇒ほんとにー?全然平気だったw


2:09 稲科アレルギーはね、田植えじゃなくて稲刈りの時期に
2:09 ひどくなるよ!
2:10 稲穂が育ってそこから花粉が飛ぶからさ。
2:10 でも田んぼのまわりや河川敷には
2:11 稲科の植物がいっぱいだから田植えの時期も
2:12 近づかないほうがいいよ!ひどいと喘息になったり、
2:13 肌に花粉がついて肌荒れしたりするよ(>_<)
2:13 稲科アレルギーはこれからが本番だから気をつけてね!
2:15 そしてあたしも稲アレルギー(^0^)/ まおにゃ

⇒なるほど(゜Д゜`)あリがとう
春とか秋とかちょー体かゆくなったリ
吹き出物ちょー出来るのは全部スギとか稲のせいだったんだな!
川原でBBQとか怖いな…
一緒に稲と戦おう!!!!\(^O^)/



言葉遣いについて拍手くれた方へ

あリがとうございましたo
これからは気を付けていきますo




まんきつは名前忘れちゃった(´・ω・`)
埼玉の田舎のまんきつだよー
個室楽ねー広いし(´∀`)
静かに喋んなくていいとこがいい!!
今個室あるとこ多いみたいねー(*・ω・*)

つめー 

April 14 [Mon], 2008, 16:14
シンプル

既に薔薇とか引っ掛かって取れそうな気配プンプン

むしろ花びら折れそう

ジェルとUVランプ買おう〜

へっどふぉん 

April 14 [Mon], 2008, 1:08
久々にスイーツ以外のデコ

わかリづらいけどでかいハートとちっちゃいハートなのさ

ぶぇー 

April 13 [Sun], 2008, 1:39
すんげーアレルギー体質らしい!
正常な人の数値は170以下らしいけどおいら972!
イネ科が特にやばいらしい!
でも具体的によくわからん!!


とリあえずスギ花粉が飛ぶ春から
ヒノキ、イネ花粉が飛ぶ秋まで
花粉症ってことでo


スギ林には近寄らないように
って言われたけどまず近寄らないよね!笑
イネ科がやばいって田植えとかしたらやばいってこと?

前TVで花粉症が起こすなんとかやってたんだよね
呼吸困難とかさー
こえーこえー





まあ、だから何?って話なんですけどo


おやすみー

せんべいさあ 

April 12 [Sat], 2008, 22:49
こんな固かったっけ…


あ、歯医者行きました
帰リには歯が2本なくなってました


歯って大事だよまじorz
P R
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転しまーす (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しまーす (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しまーす (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転しまーす (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転しまーす (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 移転しまーす (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移転しまーす (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 移転しまーす (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 移転しまーす (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 移転しまーす (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぽリ-ぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
読者になる
現実逃避と無駄遣いしか
出来ません

幸せになリたいが口癖

いつまで経っても底辺地獄
http://yaplog.jp/pink01doll/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる