マジョマジョ 

2007年03月18日(日) 22時37分
あぅ〜やっぱりケータイだとやりにくいな;
マジョマジョのアイシャドウとフェイスパウダーお買い上げ♪
本当はパウダーのケースなんて買わないつもりだったんだけどついつい・・・でも悪いのはマジョマジョだから(笑マジョマジョが可愛すぎるのがいけないのです
感想かなんかはまた後ほど(・∀・)ノ

ぱそこん 

2007年03月14日(水) 12時21分
我が家のパソコンが完璧に死にましたorz 直るまで1ヶ月かかるそうです・・・
折角これからフリマでお洋服買いまくろうと思ってたのに
それまでこのブログもつまんないモノになりそうです
あぁ〜もう(;-_-)=3

北出菜奈 

2007年03月12日(月) 9時19分
パソコンが壊れたのでしばらくケータイからになりそうです(つд`)

さて今日は音楽ネタ♪
ゴスかわなprincess菜奈姫です
18-eighteen-はやっぱりAliceが一番かな?あたしが菜奈姫の曲で最初に聴いたのこれだし。メロディーも歌詞も完璧♪
でも歌いにくい・・・
で、あとはKISSorKISSと消せない罪が好き!全部すきだけどー
実はまだI Scream聴いてないんです、早く欲しいな
はい、北出菜奈姫のお話でしたー

はつ 

2007年03月11日(日) 18時20分
初ぶろぐですー(*o´∪`)o〃
音楽とかファッションとかちまちま書いてくんで
よろしくお願いします♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャピ仔
» ぱそこん (2007年04月05日)
アイコン画像ふじ。
» はつ (2007年03月13日)
アイコン画像
» はつ (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる