なっとう 

December 21 [Fri], 2007, 21:23
納豆だいすきです

大好きなんだが、隣で彼氏が食べだすとちょっとイラッときます。

なんか自分が食べてる時よりニオイきつくないかィ
あたしもいつもこんなニオイを発してんのかィ

‥なのでひとりの時にコッソリ納豆ごはん食べます(>ω<)

ソースとマヨかけます

これ言うとたいていの人に引かれるけど、好きなんです(´-ω-`)


ソース大好きで絶対中濃ゥ
あとおたふくゥ

そろそろ塩分とりすぎかも‥|ω・´)

そうか飽きっぽいのか 

December 14 [Fri], 2007, 18:31
最後までクリアしてないのが3こもある‥E
スーファミもプレステでもFFとかドラクエを一人でクリア出来たのってほとんどないや戍
てゆうか安くてひまつぶし程度に買った幽白のが無理ゥゥ
もう無理っすE
そげな早くタッチペン動かせないっすゥ
誰かやってョ(´ヘ`;)


あっ
銀魂のはたぶんクリアしたきがする(´-ω-`)
たぶん‥

制服って 

December 11 [Tue], 2007, 10:14
いーなー
って思ってしまう歳になってきた|ω・`)

高校の時校則が厳しすぎで、カーデとかハイソとかリボンとかバッグとか好きな風にオシャレしてる他校の生徒がすげい羨ましかったなぁF

今ハイスコア読んでてむしょうに学生に戻りたい。笑
あんな学生生活を送りたい。
これあたしが高校の時から読んでるけどもーほんと好き★
特にえみかと泉水。
かこいいおんなのことカワイイおとこのこすきすき〜ヽ(>ω<)ノ

おひさびさ 

December 07 [Fri], 2007, 9:39
えらく放置してたなぁ。

最近風邪ひいてまだ咳をひきずってる(ノ_・。)

こないだ買い物して洋服いっぱい衝動買いしちまいやした(≧ω≦)ホクホク

シャーロットロンソン、ジル、フリーズ、ジューシー‥★
可愛いらしい洋服だいすき。

でも洋服は男の子の服のが好き。
ロックなかっこにちょいカジュアルとりいれー
ラルクとか西川さんみるとほんと男の子になりたいと思ってしまう‥
特にtetsu。
あんなPINKとかチェックとか着こなすひとなかなかいないU>ω<)ノ

さて。
ウイイレ2008でもやりますか〜♪
いまインターナショナルカップですわ|ω・´)ガンバレ

学天★ 

June 08 [Fri], 2007, 1:52
最近ものっそぃハマってるアプリってゆうかサイトがあって…

乙女ゲーNo.1??だっけ??
去年くらいにそこの学園天使ラプソディーってアプリにはまりー今ではすっっかりシエルと桐生先輩にLove(>∀<)
でも回りにこれやってるひといないんよね…(・_・、)
自分的にツボなんだけど。
だれかぁ〜やってませんかぁぁあ!!

って
ちがうか(^⊆^)

はぁ〜
同人誌買うのに総受と総攻見違えるなんて…

オチるわ〜

だれかなぐさめて(゜Q。)

ごはんごはん 

June 04 [Mon], 2007, 12:12
いまお昼〜
ひとりでパスタランチ(´・∀・`)
ひとりの時ってどう時間つぶせばよいかいつも悩んでる…
誰かとたべると時間なんてあっとゆうまなのに。

てゆうかパスタに微妙ににんにくがはいっててショック!

ちょ。まじやばッッ 

June 03 [Sun], 2007, 3:50
今日久々にひとりの休みの日だったので
普段できないマンガ大量買いしちゃった
あぁ〜まじシアワセ戍
最近気になってた
オトメン曹ニ黒執事と
銀土同人誌ヒ
ぜんぶよかたぁ〜★
銀土やばぃ…
カカサスいらいのツボ

てゆうかやっぱマンガいっぱい買いだめして一気に読むのがすき曹ルんとシアワセ
ホクホクo(^∀^)o

ぉいらの最近わかったこと★
好きなCP⇒カカサス 銀土 ロイエド
ツン受?!!!

理想のヒトわ長政様や環先輩みたいな王子様キャラなんだけどE
CPになるとツン受に萌える傾向があるらしぃ…
フムフムφ(.. )

ってどぉでもい〜

まんがもげーむも(* >ω<) 

February 13 [Tue], 2007, 10:12
まんがとげーむ大好きです★★

最近キッズステーションでナルトやってて
また熱が再燃しちゃって一気に漫画買ってきちゃった。
高校のときちょうはまって買ってたんだけどもう36巻まで出ててびっくり。
おもしろいよねぇいっきに読んだし泣いたよ(´・ω・`)
サスケくんだいすき(/ω\)キャ
はやく次の巻でないかな♪♪
まんがはすごい好き
ジャンプ系はいっぱいおうちにあるよ〜
少女マンガはあんまし読まないけどホスト部はおもしろくてすき。
たまきせんぱいvv笑
あと天禁もすき。ほんといっぱい読んだ泣いた。
どらごんぼーると今日から俺はとスラムダンクとかはタカラモノだよ。。

ゲームは自分で買わないで借りる派だったんだけど笑
最近はだーりんの影響で一緒に買ったりしてる。
いちばん好きなのは戦国無双2(≧ω≦)
長政様!!!
かっこいいおほんとうつくしすぎるおおおお・・・・
お市になりたい。
あとなんかすごいいっぱいやってるのが
地球防衛軍2
でっかい蟻とか蜘蛛を退治するゲーム。
ストレス発散になるるる(´▽`)

いちばんしあわせなのは
大人買いした漫画を一気に読んでるとき

新しくゲームを買ってすたーとするとき

ほくほく(´∇`)

初*にっき(☆∀☆) 

January 15 [Mon], 2007, 10:29
゚・*:.。. .。.:*・゜はつにっき(≧∇≦)゚・*:.。. .。.:*・゜

ここでゎ
すきなものが多すぎるあたしが
すきなものとかいろいろ
ぶつぶつゆっていけたらと思います

てゆうかこのスキン可愛すぎるお(*^ー゚)b!!

さーはりきって
まんがよんで
げーむして
テレビみて
雑誌みて

仕事さがそぉ(≧∇≦)b ★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なっとう (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» なっとう (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なっとう (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» なっとう (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» なっとう (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» なっとう (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» なっとう (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» なっとう (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» なっとう (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» なっとう (2008年03月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pink000cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ファッション村スメ聡ャ物
    ・音楽-ラルク腿ボレボ他゙ャンヌ繕VER
    ・マンガ-少年マンガ聡ュ女マンガ蒼ッ人
読者になる
かわいいもの
ファッション
ネイル
コスメ
ぴんくとみずいろ
いぬ
サンリオ
ディズニー
げーむ
まんが

が大好きです゚・*:.。. .。.:*・゜

よろしく( ・ω・)∩゚・*:.。. .。.:*・゜
Yapme!一覧
読者になる