お叱りを受けて・・・ 

2005年08月12日(金) 22時10分
すいません。ここ何日かパソコン自体を放置していました。
マリエ様、申し訳ないです。

お久しぶりです。ピンクレンジャーです。

あれから家の片づけを続行していたのですが、だいぶんきれいになりました。
これで人も呼べます。カレーパーティーでもしよう。

今日の日記。
午前中は旅行(上海)の準備をしていました。
午後は、テレビで20年前の飛行機墜落事故のニュースを見て、明後日飛行機に乗ることを考えながら、一人でビビッていました。

確率は天文学的に低いのだろうけれど、事故の現場がテレビに露骨に出てるのを見ると、気が引けますね。

さて昨日もコンパに行ってきました。毎日コンパというわけではありません。
乾杯の時に言うことが思いつかなくて、「出会いにかんぱ〜い」といってしまい、男の子に「ディスコじゃん」と突っ込まれてしまいました。失笑

さって、これから移動なので、また書きます。
くそ、雨ふってら。

ここんとこ毎日飲んでいるので体がやばいです。ウコン飲んでこ。

see you

あ、アイポッドのフレーズ
ユートピア(桃源郷)とかけて、i podのある生活「アイポットピア」
なんかたくさん音楽入るらしいので、「special music tank - i pod」
いつももっているので「デキる相棒、俺のi pod」

ってゆーかカミナリなってんぞ。

「真夏の恋の予感・・・愛・ぽっ・℃」
「pop pop i pod」
「Do! i pod」
など

マジカミナリ怖い!
このまま止まなかったら、お出かけは中止にしよう。



8月からは 

2005年07月30日(土) 20時29分
ピンクレンジャーです。
今日は週末ですが家でくつろいでいます。
実は今日は隅田川の花火大会に行く予定だったのですが、トラブルでいけなくなり、
家の大改造を続行しています。
買って・捨てての連続です。

さて七月ももう終わりです。
私は六月七月は随分と遊んでしまいました。
本当に楽しかったです。
最初は学生最後の思い出作り、くらいのノリでしたが、だんだんめちゃくちゃになってきて、
終盤は岡崎京子の漫画の主人公のような心境でした(苦笑)
楽しいのと同時にどこか空虚感にも苛まされた2ヶ月でした。

おかげで単位を殆どとり損ねました。
単位だけでなく、いろいろなものを落としました。

実は、そのこと自体はあまり気にしてもいません。

大切なのは8月から復帰できるかどうかなのです。

こんな時に聞きたい音楽は、大沢伸一のDon`t Let Go
英語の歌詞なのですが、「人生は、ハイウェイでドライブをしているようなものだ」みたいなこといってて、なんとなく諭されたような気分になります。

私は普段、文章にあまり感動しない、つまらない人間なのですが、この音楽を聞くと、他に何かしていても自然と手が止まります。

ちなみに今部屋を改造中だと冒頭で述べましたが、せっかくIpodなんておしゃれなアイテムをいただいたので、なるべく無駄を省いた「モダニズム」をコンセプトにして頑張っています。

とはいえ、所詮6畳そこらの狭い部屋。果たしてどこまで。

最後にキャッチフレーズですが、
「Ipodで加速する、私の新生活」
とかいかがでしょうか。
「Ipodがあれば、部屋を出るのが楽しくなる」とか。

まあそんなところで。

see you












初めてのバイト 

2005年07月26日(火) 2時00分
日時変更ですいません。

なんか小学生が夏休みの日記をためているみたいでいやですね

とにかくこの日は朝から会社に面接に行きました。
久しぶりの面接だったせいか、何を喋っていいのかわからず困りました。

くそ暑い中、リクルートスーツを身にまとい、新橋駅前の喫煙所で
おっさんに混じりながら、タバコをふかしていると、自分は何をしているんだろうという気分になりました。

上京して早4年目
都会の荒波に揉まれて私もスレたものです。

夕方から初めてのバイトに行きました。
銀座でバーテンです。
オープンして間もないのですが、お祝い花の中に超有名なITベンダーの社長と副社長の名前があって、どきどきしました

ココのバイトを紹介してくれた人が遊びに来てくれて(女性)、私は最初30位かと思っていたのですが、実は48歳だと聞いて驚き 

私はその夜、将来のことを考え美白パックをして寝ました。

昨日の続き 

2005年07月24日(日) 22時27分
土曜日。
どうやらこの日、地震があったみたいで、電車のダイヤがめちゃくちゃでした。
最近土曜日に遊びに行こうとすると、激しく雨が降ってたりとか、ロクなことがありません。とにかく10時過ぎに電車に乗り込みます。目的地までは一時間半ほどかかり、普通に遠出でした。この日は一年半ぶりに会う友人とバーで待ち合わせをしていました。
新宿までは普通に出れたのですが、総武線がかなり乱れていたみたいで、秋葉原に停車しているのに「次は浅草橋」の表示とかでてて、電車もバグったりするんだなーと妙に感心してしまいました。
この日はバーにターンテーブルを持ち込んで、普通にクラブイベントをやっていました。
かかってる曲がすごい。
昨日とは違う意味でアゲアゲでした(苦笑)
普通に「セプテンバー」とかばっかで、大盛り上がりしてました。わたしは、ついていったり、ついていけなかったり
でもこういうノリも悪くないと思います。身内同士ならね。
さて、その後場所を離れて、明け方の町をバイクで散策しました。
実はこのとき川沿いを歩いたので、写真を撮ったのですが、私のパソコンは現在ウイルスに犯されているために、掲載することができないのです。。すんません。
クラブをでて、知らない人とデートをするのはかなり久しぶりでした。
ちょっとどきどきしました。
わたしもうすぐ学生じゃなくなるんですよね。
青い春です
というわけで、漫喫に入ってすでに2時間経過しているので、そろそろやめにしたいと思います。
ちなみに明日はあさからリクルートスーツを着て鬼が島に向かう予定です。
「まだ就活してんの」と親にも友人にもバカにされますが、とにかく行かねばなりません。
しかも、夕方から新しいバイトです。
ここまで読んでくれた人アリガトウ。
see you
あ、Ipodかなり使いこなしてますよ。一晩かけて自己流でマスターしました。
とにかく今夜のお勧めは、電気グルーヴのshangri-laでお願いします。
夜遊びをしていて、ふと気になる男の子・女の子が目に入ったとき、
おもむろにかばんからIpodを取り出し聞いてみてください。
どきどきしますよ。
(適当)

私的週末事情 

2005年07月23日(土) 20時12分
合コンエース a.k.a ピンクレンジャーです
皆様、土日はしっかりエンジョイできましたか
とりあえず、近所のマン喫で、反省も含めだらだら書いてみようと思います。
まず金曜日。
とりあえず合コンいきました。
一応社会人相手なので、差しさわりのない会話をして静かに終わると思いきや、
ところがどっこい、
すごいテンションで驚きました
久しぶりに罰ゲームでいっきしました
しかもその後の「ながしまゲーム」(?)で、「一番エロそうな女」「料理できなさそう」みたいなことを言われました。
さすがに失笑です。
さてその後、元気になり合コン会場を出た後、ファミレスでくつろいでから、
渋谷womb行きました。
この日のwombは、なんとShinichi Osawaでした。
Mondo Grossoです。わかるかしら。
私は過去に何度か行ったことがあるのですが、
後輩がたまたまDis持ってたので、行ってまいりました。
今までの私が行った大沢さんのプレーの中でダントツによかったと思います。
最初は正直「とりあえず」的なノリで、飽きたらCOREに移動するつもりだったのですが、(charlie、いけなくてゴメン)、気づいたら最前列。
大沢さんの目の前
2時間ぶっ通しで踊りまくりました。
のどもカラカラで、タバコも吸いたかっただろうに、
全部忘れて踊りました。
とにかくずっとアゲアゲで、ぜんぜん下がりません。
特にEverything Needs Loveがかかったときは絶頂でした。失神しそうでした。
スモークがかかってたのもあって、目が開けられませんでした。
さてその後気がついたら4時半。
帰りの電車満員、気管支がおかしい+全身筋肉痛で死にそうでした。
玄関開けて1分くらいで寝ました。












初めてのブログ 

2005年07月21日(木) 22時21分
初めてのブログです。
何を書いていいのかよくわかりません。

早速悲しいお話なのですが、自宅のパソコンにつけてるノートンが過剰反応しており、
うまく使いこなせることができない状況です。

今日はそのせいで待ち合わせにも遅れてしまうし、最悪です。
夜の銀座を2ステップをBGMにフルマラソンです。
なんか映画の主人公になったみたいで悪く無かったです。
明日は花金です。
あたしは、二日にわたって恐ろしいスケジュールです。
アル中になってしまいそうです。
写真をたくさん掲載するので見てください。

今日のお勧めの一曲はAkakageのsaturday Nightです。
これをIpodで聞きながら、ユンケルでも飲もうと思います。

みなさん、よい週末を

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリエ
» 私的週末事情 (2005年07月29日)
アイコン画像ピンクレンジャー
» 初めてのブログ (2005年07月24日)
アイコン画像marie
» 初めてのブログ (2005年07月22日)

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink0007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる