涙溢れ出してとまらぬ時は 

2006年03月08日(水) 11時21分
こんにちわん!
由愛やけどもー。

今日は普通の日記を書きたいと思います!
由愛がこのブログで普通の日記書くのって初やんな?笑

昨日は合唱コンやったんけど、4位やった。。めっちゃ上手かったのに納得いかんわ(笑)
でもな、ある男子がめっちゃ態度悪かったのが原因やと思うけど。
やる気ないなら来るなボケ!!って言ったらリアルにシカッティングされました(笑)
本間うざいわ。まぁそいつとは1月頃に喧嘩して以来話してないんけどね。
因みに元彼ってゆー。でも1月の喧嘩は関係あらへんよ?
別れたの去年の2月やし。
周りが言うには山下智久って人に似とるらしい。
由愛は絶対森田剛くんに似とると思うんやけどな。
せやけど見た目やで?顔ちゃうくて顔以外のパーツが剛くんに似とるって話。
みんなは顔が山下智久に似とるって。
由愛、山下智久って人嫌いやねん(笑)
目がキショイ(笑)

話めっちゃずれとった!!まぁそんなこんなで昨日は合唱コンやったって話ですわ!
今日は学校休んでん。高校の手続きせなあかんくてな。
今日は大掃除やったからめっちゃラッキー♪
でも暇やねーん。何もする事ないねーん。
由愛寂しい人やから(笑)

てかてか!由愛は後期で高校受かってんけど今日そのテストの点数見せてもらってん。
数学がな、リアルに10点以下。何でそんなんで受かったんやろ?
しかも国語と社会以外半分いってないんやで?
奇跡起きちゃったよ的な(笑)

花粉症辛いー
由愛、スギとヒノキ花粉両方やから3月〜6月ぐらいまでずっと花粉症やねん。
1クール花粉症女です。笑
しかもな、由愛の症状なんかおかしいねん。
何かなめっちゃ風邪っぽいの。喉痛くて声があんま出ぇへんし、本間ありえへん。
早く終われーーー!!!!!

じゃばーい

答えに気付いても未だ 

2006年03月06日(月) 15時28分
何であんたに言われなきゃいけないの?
何であんたは出来る子気取ってんの?
由愛はレベルが低くなりたくてなったわけじゃない。
お兄ちゃんだって夢がなくて大学に行った訳じゃない。
何で由愛だけ公立落ちたら私立に行くのが許されるの?って?
だったら聞くけどあんたは私立行きたかったわけ?
由愛だって何にも考えなかったわけじゃない。
公立落ちたらどうしようって。私立行かないで働こうとか。
色々考えたよ。でも結果的に公立受かったんだからいいじゃん。
あんたに何にも言われる必要はない。
それに自分が一番我慢してる?いつも後回し?

ふざけんじゃねーよ

みんなが同じくらい我慢してんだよ。誰も後回しなんてしてない。
被害妄想してんなよ。おまえが思ってる事は全て間違ってんだよ。
家の状況も考えないで遠い大学に行きたい?
よくそんな事言ってて我慢してるなんて言えるね。
おまえが一番我慢してない我儘女じゃん。
少なくとも由愛とお兄ちゃんはおまえよりちゃんと考えて、
我慢してる。あんたにだけは「低レベル」なんて言われたくないね。
パパの事だってそう。最初は嫌いとかただの金づるとか言ってたくせに
何が「落ち着く」だよ。結局は金を選ぶ最低な奴なんだね。
人間的に合わない?よく生まれた頃から可愛がって育ててくれた人に
そんな事言えるね。親なんだよ?
もし捨てられてたらあんた今頃こんな生活できてないよ?
親を選びたい。兄弟姉妹選びたい。そんな事言ってんなら
知り合いが居ない遠いところに一人で行けば?
やっぱ最低だわ。目の前から消えてくれ

本日2回目 

2006年03月04日(土) 22時22分
今日髪の毛染めてん。あんま目立たん色に。
学生やからな!由愛、優等生やし!笑
まぁそんなこんなでもう少しで卒業ですよ。
早く卒業したいー!!!!!
今の学校嫌いやねん。教師も生徒もめっちゃうざい。
しゃしゃりばっか。本間クソや。



おとんの煙草の臭いが好き
おかんのおしゃべりが好き
おとんの優しいとこが好き
おかんの料理が好き
おとんの笑顔が好き
おかんの一生懸命なとこが好き

どっちも同じくらい好きやのに何でバラバラにせなアカンの?
由愛まだ学生やで?これから親を見て成長していく時期やのに
一人の親の背中しか見れんようになるん?
どっちにいっていいかなんて分からん。どっちも好きやから。
自分達の事じゃなくて子供の事も考えて。
兄弟も自己中過ぎんねん。
由愛が夜泣きながら悩んでることも知らんで自分だけ考えてるような顔して。
人間的に合わんねん。
もう嫌や。もっともっと幸せな家庭になれると思ってたのに。
人生ってしんどいな。
この世から消えてなくなりたいわ

初日記 

2006年03月04日(土) 22時12分
初やぁー!!!!初初初ー♪(うざい)
前もやってたんやけどね!辞めた(笑)
とりあえずこの日記の説明を。

由愛(ゆめ)が書く日常日記。
複雑な家庭なもんで、その悩みなどをぶちまけます。

そんな感じで。笑
由愛は関西弁を喋る人です。
でも関東住みなので関東弁も喋ります。
要するにごっちゃです。

そんなこんなで由愛のマイペース日記をよろしくです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像死ね
» 涙溢れ出してとまらぬ時は (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる