あたし的にっき   これがあたし的日常なんです。
 これがあたし的日常なんです
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像コンプ
こんにちは (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
こんにちは (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
こんにちは (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
こんにちは (2008年09月24日)
アイコン画像iwdawppmrx
今週記。 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
こんにちは (2008年01月31日)
アイコン画像ブロガー
今週記。 (2007年10月01日)
アイコン画像まい
今週記。 (2007年08月29日)
アイコン画像あゆみ
今週記。 (2007年08月13日)
アイコン画像ひろ
今週記。 (2007年08月11日)
 
こんにちは
 
  2008/01/26(土) 

どうもあたしです。 誰


見てくれてる人に申し訳ないほど放置してました。

アクセス解析みて涙でそうでした。


こんなあたしですいません。


ちょっと更新してみます。えへ(´ー`)


最近ブログやりたくてしょうがなくて、

某ブログ(ヤプログではないという現実)で

ブログのカスタマイズに着手してました! んですが。


ですが、だよ。が!!


ヤプログ数年やってたらやっぱり愛着・・・ はないけど ←

なんだかんだで使いやすいんだよね(´゚ω。`)


ヤプログもっかい登録して1からやろっかなー


と思いだしたヽ(゜゜)ノ

思い立ったらすぐ行動ヽ(゜゜)ノシャー


いってきまーす!


きっと新しいブログはここにはURLだしません(^ω^)

知っとこうかって方いましたら↓まで!


6uuun@mail.goo.ne.jp


それ以外でもなにか一言優にあればなんでも送ってください。


意見感想反論文句何でも受け付けます(゚∀゚)/


そりではまた^^^

気まぐれ更新でした。
 
   
Posted at 11:44/へいぼん/URL/ Com(5)
 
今週記。
 
  2007/08/10(金) 

8月3日の日記なんて、今更更新したら、怒る ? 怒る ?

しかもそれから8月4日、5日、6日の日記と立て続けに更新したら


おこr・・・ 「うっぜー。」


と思ったそこのあなたは正常の神経の持ち主です。あはは


いやー、8月3日に京都に旅立つ前に記事書いたんだけど、


大変不慮のクリックミス で、ブログにアップしないまま

記事に別れを告げる形となりまして〜・・・(-∀-)



それ以来パソコンを開かなかったと。ぶーん^^^



え、これって更新していいもんか!?

あたしが決めていいのか!?



・・・少しだけかかせてくださーい(´゚ω。`)ごめない



追記にて、今週1週間を振り返ってみようの日記。


これもう日記やないな、週記やな・・・(´ー`)


それでは気が向いた方もしいましたらどうぞっ


 
 
 つづきよんであげよう。  
Posted at 19:25/はっぴー/URL/
 
コメント後日返します><
 
  2007/07/31(火) 

前期補習今日で終っりょ〜ヽ(゜゜)ノ

素敵や!!明日からほんとの夏休みや!!グッバイ怒涛の7月〜


みなさんよく頑張りました。


まあまた数日後に5年生特別勉強会でお会いしましょう(-_-)


(土)(日)(月)の3日間、5年は朝からみんなで

無言学習したり、英検協会の講演聞いたり、問題演習したり〜・・


・・・な、らしい。


なんて素敵な行事ですか(-_-)


土曜と日曜はオープンキャンパス行くからでません´・∀・)

サボりと見せかけてサボりではなくて、まあほんとはサボりでs


とりあえずこの夏はがんばりたいです。


結局ギリギリになってから課題しかできないと思われますが〜



あ、今日学校の帰りにばあちゃんち寄って

由美とスーパーで買い物してから帰ったんだけど、


そのスーパーで

サッカーの雑誌探してたら(結局なかった)


某高校の見知らぬ男子3人が


「あの制服のって中学生?高校生?」

「えー、あんな服の学校あったっけ?」

「どっかで見たこと〜・・・ねえよなー」



・・・と数分に渡って議論を繰り広げてました(^ー^)/


最終的に、


「中学生なんじゃねえ?」


で、議論は締めくくられました(゚∀゚)/


・・・

・・・・・


小学生に見られなくてよかったよあたし!!!でかした!!!(本音)


となりで一部始終見てた由美ちゃん爆笑(^ω^)をい



高校2年生、まだまだがんばります。



てゆーか妹(小6)の1番よく遊ぶ友達が身長164cmあって

このあいだその子に会ったとき、涙ほろりいきそうでした。


あたし睡眠は十分なはずなんやけどなあ〜。

成長期まだきてないんやけどなあ〜。



かといって牛乳を毎日飲めるほど、牛乳大好きやないし


ってかむしろ苦手やし


誰か身長プリィィィィィィズ(´゚ω。`)!!!!


でも


まあ身長伸びたとこでこの童顔じゃなくなるはずもなく

それ以前にきっとこれ以上身長が伸びるわけでもなく


・・・


誰か一緒にいいこと探しの旅にでようぜ(^з^)/Chu☆ ←

ぐはー 笑


>>BLOG RANKING
 
   
Posted at 18:51/がっこう/URL/ Com(3)
 
ビスケット
 
  2007/07/30(月) 


まああたしの最近をYUKIの歌詞で言うと

♪「100個以上正座してもっと言えるから」

といった感じですうふふ(´゚ω゚`)ふふふ



訳わかんねっ ははっ



てゆーかリアルにいまきたメールが


[Weeklyミ●まぐ増刊号]で悲しくなりました。 笑


個人設定してない着信音(恋人以上友達未満/フリーウェイハイハイ)

が鳴った時点でまあ一度うつむきましたが(-_-)ノシ 笑


あたしメールあんまりすぐ返さなくて返信率も低いくせに

着信音鳴るとやたら喜ぶのねwwwwwwwww 笑


返してもないのに「メールこんかなー」とか思うし(-_-)



(「最低〜」って言ってやって>< ←)



・・・そのせいか、メルマガ登録しまくっててですね・・・


アド変したいと思っても

アド変メール送るよりもマガ登録しなおす方が


・・・めんどくさくてなかなかできないんですよトホホ。



アド変して、水野と恒さまの背番号入れたかったのに・・・ 笑


数年に1度のやる気に満ちた日がもしきたら、アド変しよう・・



今日も学校でしたがいつも通りでネタもないので

あえてふれないでおこう(;_;)うをー



んじゃ寝てきます!ひゃっほい!睡眠万歳!ははっ


>>BLOG RANKING

 
   
Posted at 13:30/へいぼん/URL/ Com(1)
 
ウワーオーッ(゚д゚)
 
  2007/07/28(土) 

HYのcanvasの歌詞に涙する毎日です・・・(;_;)

まあうそですが。 ←


あの歌詞は神だー。ちくしょーって気持ちになります。笑





昨日はお昼から学校でミュージカル?観に行って

その帰りに友達とハーゲンでアイス食べてきたっ(*´σ`*)!!


ダブルにしようと思ってたけど、店員さんの


「プラス20円でトリプルにできますよ〜^^^」


・・・の言葉にやられて500円でトリプル食べてしまたー(゚д゚)!!


せっかくできたダイエットが水の泡ではないかwww 笑

金欠に拍車をかけてしまったではないかwww


まあもう胃の中で十分消化されてるのでどうしようもないです。


いやでもほんっとにおいしかったです(*´ω`*)

うちら女子高生やなあ〜、とか思ってしまいました。笑



31もハーゲンも大好きです。(←



あ。ハリーポッチャリの最終巻の現本でたらしいね(´゚ω。`)!


英語でなんて読めるわけのないこのあたしは

ひたすら松岡氏の翻訳を待ちますわけですがヽ(゜゜)ノ





由美(ママ)がこのあいだ本屋さんに行ったら、

小学生くらいの外人の男の子がいたんだってー。


その子、ハリーポッターの英語版を手にとって何するのかと思ったら


ページの後ろから読み出して、その途端


「ウワーオーッ(゚д゚)!!!!!!!」


と叫びながら走り去ってったらしい・・・。



彼は結末だけ読んだわけっすね。


本屋でわざわざ叫びながら走り去るぐらい結末すごかったの!?

気になるしぬーしんじゃうー(P`з.;;'


・・・松岡氏がんばれ!!! 笑


>>BLOG RANKING

 
   
Posted at 10:17/へいぼん/URL/ Com(0)
 
この夏僕たちは。
 
  2007/07/25(水) 


ヤプログさんまた機能色々変更されてるよ・・・

余計使いにくいなんて申し訳なくて言えないから口には出さないよ^ω^ ←



てゆーか


・・・・ い 。


もう何これこの暑さ尋常じゃないよwwww

今年日本は冷夏とか言ったやつ誰だこんにゃろう(゚д゚)ゴルァ


うちの学校、やっと今年からクーラーついてくれたんですよ。笑


ほかの学校に比べてめっちゃ遅かったんですよ・・・

学校がしぶってたからねえ(-_-)


そりゃいいよねー、職員室はwww


ってことで色々あって今年からクーラー完備になったんだけど、

25度以下に下げらんないしヽ(゜゜)ノ

4:40(授業終了時間)すぎたら自動的に電源消えるし


・・・

いやもうそんなん結構どうでもよくて、とにかく暑い(:.;゜;∀;゜;.:)


あたしは冬がいいよ・・・。

季節はなんでか1番冬がすきやなあ(*´σ`*) 笑


沖井さんも冬がいいらしくて、


あの人の部屋はクーラーの設定19℃ですってよー。

プラス扇風機2台を強でまわしてるらしい・・・・・・・・。


・・・・強っ (。д゜)!!


地球温暖化に1人だけでめちゃくちゃ貢献してるような。、。 ははっ



だめだ・・・

クーラーの話だけでここまできてしまった(´-ω-`)ゞ

かと言っておもしろいネタもあるわけな


あ!!!!!!!


今日も学校で22:00〜のアジア杯サウジ戦を宣伝してきました。


大変迷惑なやつだー。あははははは

野球派の方々にも宣伝しまくってきたヽ(゜゜)ノ


そこのあなたも是非チャンネルはテレビ朝日を!! 笑


※テレ朝の回し者ではありません〜(*´σ`*)

(どちらかといえばフジテレビが好きです)

でも27時間テレビよりは24時間テレビがすきです。(聞いてない)


なんかTBSとNHKがかわいそうになってきたから一応名前だけ。(?



やばー、記事の意図のよくわからんさがMAXになってきた・・・


それではこのへんで(´,_ゝ`) ははっ


明日も学校だほーい!!


>>BLOG RANKING
 
   
Posted at 13:53/がっこう/URL/ Com(2)
 
昨日で3年目
 
  2007/07/23(月) 




なんだかんだでブログ3年目に入りました´・∀・) 笑

昔の記事非公開にしたけどね^^^ ←


中2の夏からかー。

てことはあれ、今あたし何年?中5?・・・


・・・中学生若っ(ーдー)


中2んときとか、女子高生なんて ほんとおぞましかったよ

恐怖に近かった !  笑



まあ、あのときは高2なんておばさんみたく見えてたんですかね〜・・・

今のうちらも中2とかにそう見られとんかな(゚∀゚)!?


や、でもあたし普通に中2に見られるときあるし・・・



・・・(;◇;)!!!!!



あ、 (←

昨日堂本兄弟見てやっぱりAnniversaryの剛かっこいい!!

ってことで今Anniversaryrリピート数十回目なんですが⊂(^ω^)⊃


もうそろそろ、

剛のかっこよさじゃカバーできなくなった面(題名と歌詞)

目立ってきて悲しくなったので

Harmony of Decemberにチェンジチェンジ。


・・・。


結果:もっと悲しくなった(*´σ`*)



愛のかたまり聴いたらアウトなので、ここらでKinkiはやめときます 笑

ちくしょー、いい歌ばっかなんだよあほー ←


あ、ちなみにKinkiは光一派です(*´ω`*) 笑 (聞いてない)



今日は学校でした!!暑かったです!!

大量の課題をどう処理しようかと悩んでたら授業終わりました!!!



明日は何考えて悩んでたら授業終わるかな〜(-_-)。



あ、今日由美と担任が懇談会〜。

いらんこと言われたらどうしよ〜。消えたい〜


今のあたしにとってはめっちゃ深刻な1番の悩みこれやけど・・・


明日の授業んときにはもう悩みの種の懇談終わってますね。ははっ


>>BLOG RANKING

 
   
Posted at 12:54/がっこう/URL/ Com(2)
 
復活してみました2007.夏
 
  2007/07/21(土) 




どうもお久しぶりですこんにちは!!ははははは!!


大変長らく更新しなくてごめんなさい(´゚ω。`)

今日から夏休みーってことで、復活してみました。 笑


Kinkiも10周年やし(^○^)!! (とんでもなく関係ない)

ちなみにこのブログも一応明日で3周年です あ


タイピングもめっちゃ遅くなって体力の衰えを感じています。ははっ

そしてヤプログの新しい機能に戸惑いを隠せません。へへっ


とりあえずまた更新がんばってくのでよろしくです(^ω^) 



さてー。今年も夏休みは約2週間です。

ありがとう文部省!!愛媛県教育委員会!!ほんで学校!!あと神様!!


・・・誰か学校燃やしてくんないかな。


(´-ω-`)ゞ


夏休みの予定もほとんどないしね〜^^^さすがあたし

あ、でもオープンキャンパスには行ってきます予定(^○^)


悲しいことに予定は未定であり決定ではないですが〜。ふふふん


京都とか大阪とか・・・^^*

言いながら、当たり前に京大でも阪大でもないよ(゚∀゚)!! 笑



ほんじゃーここらへんで!

やばい、休みはおもしろいことないからだめだー。(いつもだけど


今日の夜はサッカーでハイテンション使い果たして

たぶんしんでます。 笑


オーストラリア戦楽しみすぎる(^○^)!!

なんかもうW杯の時期はやくこないかなー。ん、あと何年後?


>>BLOG RANKING

 
   
Posted at 12:53/へいぼん/URL/ Com(2)
 
想い流れる
 
  2007/06/08(金) 




毎日愛媛は暑いですよー(´-ω-`)ゞ

さすがにもう合服はキツい。噴火しそうになる。 笑


明日から夏服にしよっかなー^^(どうでもいい)

でも夏服特にダサいから嫌なんだなー^^(またどうでもいい)


まあどっちでもいいか(。凵K) 笑


今日は英検のあと、桃と放課後マクドで語り〜´`#


メガてりやき2人で1つ(゚∀゚)


今日から発売。久しぶりに最先端を行った気分wwww 笑

いっつもあたくし流行が去ってから乗るタイプなんで〜・・・(∀)


おいしかった〜!!

けど食べれなくて最後は解体して食べた(´ω`)へへ 笑

三角パイはマンゴー^^^これもおいしかったっ



てゆーかダイエット・・・

いやまだ野球の夏の大会までは1ヶ月ほど・・・!! ははっ


・・・明日からまた再開するだよ。笑



最後に〜






これあたしの数学の教科書。数4。(作:沖井)





右半分よく見たらはみ出してます´∀`

そんな落書きをしてくれた沖井の教科書は・・・








数9・・・(:.;゜;∀;゜;.:)



・・・明日は学校、そのあとちょっと早いゆいの送別会!

嫌だよゆいー(/_;) 久々403でまた幹事がんばってきます><


さーて

失敗して座敷わらしになった前髪をどうにかしてくるよヘイホー


>>BLOG RANKING

 
   
Posted at 20:22/がっこう/URL/ Com(6)
 
あけた右手はあなたのもの
 
  2007/06/04(月) 




またまた久しぶり(´-ω-`)ゞ 笑

毎日人間生活頑張ってまーす。多少睡眠が多いかなあ。ハハハ


最近学校から帰ってくるとき

必ずと言っていいほど、虫とぶつかるんだよねー。


しかも今日のは大きかった・・・ しかも顔面衝突・・・(。д゜)


しかもなかなかのかない。


とてつもない恐怖。


心の中で叫びながら首振ってたらやっとのいた。

向こう側からチャリで走ってた小学生くらいの女の子にガン見された。


恥ずかしいから

大きい虫のいてからも髪直すみたいに首振ってみてた。


振り返ったらまだ女の子も振り返ってて、まだあたし見てました。


蚊がすっごい可愛く思えた数分の出来事でした(^○^)/ 笑


もお蚊いややけどね^^^^^^^



あ、そういえば知る人ぞ知る

あずき色の沖井さんのちっちゃいママチャリ


駅で盗まれたらしい(゚д゚)!! 笑


まあ・・・物好きもいるよねー・・・ ← 笑

まあ盗る人も悪いけど、鍵をぶっ壊してた沖井も・・・ 笑



そんなこんなで近況報告でした^ω^ (?


>>BLOG RANKING
 
   
Posted at 19:26/へいぼん/URL/ Com(0)
こうこく
あたし



4年3組8番%おちこぼれ
1991.1.9%大阪⇒松山
Love*
ガーリー/ガンバ/ギター/.。+*

仲良くしてやってくださいPwq
きがるにこめんとどうぞっ´v`@

---------------------------
Zenryaku
RealTime
MoreDiary
---------------------------
---------------------------

良かったらClick゚+.゚(b*Θ`)b゚+.゚
---------------------------
Thanx!!


Fr!end*
ちまこ
まあちゃん
すみだ  

 (*゚з゚)←Back←  
 
Global Media Online INC.