負けたぁ 

2005年11月27日(日) 16時33分
昨日の寝たら負け大会で見事にうチが負けました(ノv`$)

なんで今日、友人のA美をおごるのです凹凹凹
(金が無いかも・・・)

しヵも、昼と夜★('`)


財布からっぽになるかもぉ(b'ε`★)

金欠覚悟で行ってきます(●b'з゚d).゚*。

そんでその後、カラオケ行きま⊃

二人で熱唱して泣きます{え


修二と章の青春アミーゴ歌います


友達に『ジャニヲタがっ』って言われましたぁ(●b'з゜d)


ウチ:「A美はブラコンでしょ?(笑」

って言ったら蹴られたA美乱暴。・゜・(ノД`)・゜・。でも好き{誰

でもA美には彼氏が居るのです('`)


しかも彼氏がメッチャカッコイイ(ノv`$)

んなんで友達になったぁ〜(●´I`)


たまにだけど3人で遊ぶとヵたまにだ`ねぇ('`)


でぁA美とお出かけ行って来ます♪{素

ゃばぁ-い('v`) 

2005年11月26日(土) 0時59分
深夜だぁ〜(●´З`●)

眠い!!でも寝たら負けなんですょ{誰


今、友達とお電話中です
だヵら先に寝たら負け!ってゲームしてます(●b'з゚d).゚*。

寝るまで喋んなきゃいけなぃけどね(*ノД`)


電話料金がゃあばくなる可能性が100%有ります(´∀`)

親に見つかったら半殺し決定だけどね(b'v`$) {笑


寝たら負け。。

寝たら負け。。。。

寝たら巻け。。。。。

寝たら禿げ。。。。。。

( ゚Д゚)アラマチガエタ{死


恋がしたい。。

恋がしたい。。。

鯉がしたい。。。。

鯉の死体。。。。。。。

なんヵのパクリだけど(●b'з゚d).゚*。


濃いが死体-----!!{キモ




話しは変わりますが・・・・・

もぅ1時すごてるから昨日かな


学校で友達を集めて、屋上へ


そんで話題ゎクリスマスへ・・・・



うちの友達の中に一人お金持ちのお嬢様がこんな事を言いますた

嬢「クリスマス皆、予定あったら旅行いかない?」



旅行━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!


さすが金持ち!!しかも東京に行くとの情報で。。



嬢「うちのパパと一緒だけど2人だと寂しいから行ける人いなぃ??」



パパ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!{ぇ


しかもしかも3万出したら連れてってくれるらすぃ(b'v`$)

3万っておい。。。安すぎだょ此処沖縄なのに!


3万ぐらぃは出せるんで行きます


なんで今、お話中の友は親に説得中らしぃです(●b'з゚d).゚*。



お嬢様サイコー

やっほ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!! 

2005年11月07日(月) 14時37分
今日ゎウチの親戚の結婚式へ行き松(・∀・)ィェ-ぃ

なんで,学校は休みま∪ナニぁぁaaa(b'v`●)



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪{キモス




どぅやら海の近くのホテルでやるみたぃなので('A`



暇になったら海に直行(●b'з゚d).゚*。 {素



うちのねぇちゃんと,イトコのマキちゃんと海で遊ぶ為に水着を用意してま⊃






でも今11月ダヵラ超寒ぃ!



なんで,寒くて死なない様に,がんばりま⊃(◎b゜3`){バヵ







ブーけゎうちが取りますょ-('A`





取っても13で結婚できなぃ`ねぇ(●b'з゚d).゚*。






あト,式が終わったら,3人でヵわいい洋服買いに行くぅ(嬉´∀`嬉)







でゎ行って来ます島




ショッピング♪ 

2005年11月03日(木) 11時26分
今日ゎ僕のお友達と買い物に行きます

・・・・でも寒くて外に出たくないとヵ(*ノД`)


もうすぐ冬なのでニット帽とヵマフラー買いま⊃。

ブーツも欲しいけどお金無い(●b'з゚d).゚*。



そんで帰りに映画見に行きます.。゚+.(´∀`)゚+.゚。

『チャーリーとチョコレート工場』楽しみ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!



でも、NANAも見たかった・・・・

友に「NANAが良い!!」って言ったら


「もぅ此処では上映されてないよ。阿保」



エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

Σ(゚ロ゚ ノ)ノ


一足遅れた様で⊃(b'v`♥)



でゎ行ってきまぁす.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
僕へのメッセージ(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-yukiai_no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる