☆閉めます〜☆ 

2005年08月14日(日) 10時08分
こちらのブログを閉めようとおもってます。。。こっちはかわいくてラブリーなんなけど2つはやっぱりしんどかったウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!! つきましては、もう1個のほうに是非ぜひきてくだいね
http://black.ap.teacup.com/akaimegane/
まってます!!!絶対きてね〜☆☆☆

☆最後の口紅☆ 

2005年08月11日(木) 8時49分
看護師をしているゆかは、人生の最後を見届ける事が多い。幾度となく見てきて最後の処置をするんだけど今回は結構、看護師人生の中でズシンとくるものがあったよ。ちっこくてかわぃぃおばぁちゃんなんだけど食事介助してて美味しそうにクッキーを食べてる彼女が「クッキーおいしぃ〜ね。。。ねぇ看護婦しゃん。。。私ね、もぅすぐ死ぬねん。。。私にはわかんねん。。。あぁ〜やっぱりクッキーはおいしいぃねぇ」って言ってきた。そんなに重い病気じゃなかったから「なに言ってんの〜!!!クッキーだけじゃなくて他のごはんもしっかり食べ〜(*・ー・)┛」と言ったゆかに、にっこり笑いおいしくなさそうなトロトロのお粥を口に運んだあの日から数日後彼女は逝ってしまった。朝病棟に上がると小さな彼女の体を希望のない眼で見ながら心マ(心臓マッサージ)をするドクターがいた。本当に急変だった。家族も寿命だったんだと諦めていたらしくあっけなかった。あの時どうしてクッキーを思う存分食べさせられなかったんだろうと後悔し、死後処置と最後の口紅を塗ってあげた。。

☆今日はゆったりと〜。。。☆ 

2005年08月07日(日) 15時58分
今日はお休みなんですぅ〜ゆったり、まったりしてますわぁぁぁあ〜
昨日もお休みだっだんだけど、昨日は待ちに待った「Highest Mountain 」のライブっだだのよ〜すんばらしいジャパレゲ(ジャパニーズレゲェ)の歌声ではしゃいできたよ〜《《0=(゚□゚)=0》》最後にPUSHIMが歌ったんだけど、さすがオオトリ!!!良いムードと盛り上がりでしめくっくってくれたよ〜ほかのかた達もすごかったぁ〜この気持ちをどのように伝えましょう。。。帰りに高速からどっかの祭りの花火が見えてたんだけどきれいだった
なんかゆかの夏はおわったって感じでシミジミしちゃった。。。。。。。。なぁんちって(笑)夏はこれからよぉぉぉぉぉお〜

☆なんでもフイットするゆかのおしり☆ 

2005年08月01日(月) 23時04分
いやぁ〜ぜんぜん気づかなかったよぉ〜お風呂に入ろうとして、何気〜に鏡を見てたのね。あら!?こんなフリフリのパンツもってたかしらぁ〜って。。。でもそんな事忘れるほど年はいってないはず(笑)よくよくまじめにパンツを見て気づいたパンツが裏返しになってんのよ!!あぁ〜びっくり裏になってるからフリルの余り生地が余分に出てフリフリぃ〜になってたんだねぃやあ〜納得!!納得。。。。。。。ゆか。。。そんな疲れてんのかなぁ。。。お風呂はいろぉ〜っと

☆ゆかのおしりに火がついた日☆ 

2005年07月30日(土) 23時52分
今日の仕事もいつもと同様疲れたぁぁぁ〜やっぱ24時間以上も体を動かしてると悲鳴をあげなさるもんで、帰宅後はグッタリ。キャ━ヾ(;゚;ロ;゚;)ノ゙━!!ってなかんじで、疲れ果てた体をいたわろうとお風呂にはいったのねさすがに睡魔さんが「こんちゃ〜ってきたわけよ(笑)自分の体がガタタンって倒れてましたわ。このとき確実に湯に顔がつかってたな。プガぁぁぁぁぁぁア〜ってなったもん。危ない〜。。。危ない〜。。。じゃすまないよもうあがろぅっと最後の仕上げに最近購入した唐辛子成分入りのマッサージジェルでパンパンに浮腫んだ足をマッサージ〜マッサ〜ジしたのね。おしりの所もヒップアップを目的に丁寧にん?あれ?ヒリヒリする?ゆかのア、ア、アレに唐辛子成分入りのジェルちゃんがついてるじゃないの次第に熱をおびてくるこのすんばらしい〜ジェルはもちろんゆかのア、ア、アレにも火をつけてくだっさたのよぉぉぉゆかに惚れたらやけどするわよぉぉ

☆天職って。。。☆ 

2005年07月29日(金) 11時39分
今日も仕事だわぁ〜ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ
今日は夜勤なもんで午後から仕事なんですp(´⌒`。q)グスン
昨日の夜はちょっと夜更かしでもして今日のために心のゆとりをもとうかしら〜って思ってたらなんだか睡魔さんの影が、、、
気がついたら朝の11時じゃないか
あぁぁぁぁ〜。。。たぁぁくさん寝れたジャン

☆ゆかよりパンツ!?☆ 

2005年07月27日(水) 20時20分
今日愛するママから電話があったのね何気ない会話のなかでボーナスの話になったンだけど、ママからすっごくうれしそうに「ママねボーナスでピンクのかわいいパンツかったのっていわれたのね。よかったね〜ってそんなに我が家は苦しいのか???って思いながら返事してたの。そしたらママが「9月にゆかちゃんのとこに行こうと思ったけど(ただいまゆかは上京中なんですぅ。)パンツでボーナス使ったから行けないわぁ〜。ごめんちょと言われてしまった。。。どんだけパンツかったんだよ!!!?ボーナスは結構もらってんのに。ママよ、、、ゆかよりパンツか!?

☆祝:第1回目☆ 

2005年07月23日(土) 13時47分
きゃぁぁぁあおめでとぉ〜うやっとブログに書きこむことができたよ〜仕事が忙しかったり時間がなかったりでなかなかでしたわ〜ほんとに何気ない日記なんだけど、いろんな日々を残せるのってよいのぅそういえばこの前海に泳ぎにいったんだけど、すごくすごぉぉ〜くきれいな海でウットリしたよ。深いとこらでも透き通ってて魚が見えてんの良い想い出ができた〜。。。のはいいんだけど、焼けちゃって痛いです。(いまだに。。。)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuppy
» ☆最後の口紅☆ (2005年08月22日)
アイコン画像MARIKO
» ☆閉めます〜☆ (2005年08月16日)
アイコン画像mariko
» ☆閉めます〜☆ (2005年08月16日)
アイコン画像Kei
» ☆最後の口紅☆ (2005年08月14日)
アイコン画像まり子
» ☆最後の口紅☆ (2005年08月14日)
アイコン画像まり子
» ☆今日はゆったりと〜。。。☆ (2005年08月09日)
アイコン画像yuppy
» ☆今日はゆったりと〜。。。☆ (2005年08月07日)
アイコン画像yuppy
» ☆今日はゆったりと〜。。。☆ (2005年08月07日)
アイコン画像まり子
» ☆なんでもフイットするゆかのおしり☆ (2005年08月05日)
アイコン画像まり子
» ☆なんでもフイットするゆかのおしり☆ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる