わーわー。 

2005年12月02日(金) 0時36分
またまたお久しぶりー。でっす。
嘉曖ナツキちゃんのC.Nが決まったょ〜。ひゃほーい。
コムイさんやるってさ!!!やったねぃ!
昨日本人からメールいったよねー?
めっちゃ二人して考えたし!!
ていうか、ナツキちゃんめっちゃ勉強してた。
英語のプリントふぁいとってたよ。
あたし漫画読んでた。もっそれ。
ていうか今テレビに出てるSPWの小沢さんが可愛いんですけど。
どうしよう可愛いんですけど。
最近どうしようが口癖になってきたんですけどどうしよう。
小沢さん可愛いと思う。甘〜い台詞がすごい好きです。
あぁでも軽くきもい。そこが可愛い。
ドMらしいよ。あらまぁ。
いとだクンに向かって、「CM挟んでる間に死ネよお前」って言った!!
小沢さん笑顔で暴言!きゃ。
あれ。大分話題がずれた。
うん。とりあえずKちゃんのコスデビュー決定ってことで!
んではねー。

おひさし〜。ってちゃんと覚えてるかい?ワン。 

2005年11月16日(水) 23時33分
ディ、アッカ迷台詞名台詞だYO!
いやいやいやそんなことはいいんだ。
いやよくないけど!重要事項だけど!
まぁまぁまぁ。アリス九號に惚れてくれた君に報告。
あたしの大好きな、マイネリーベのアニメのOPとEDがアリスだよ!!
子安さんアリスだよ!石田さんアリスだよ!保志さんアリスだよ!
ちょっとどうしよう。ねぇ、どうしよう?!
あれ声優そのままだよね!?やっべえちょう見たい!
俊彦さんも居るよ?!関智さんも居るよ?!ついでに櫻井さんもいるよ?!おいおいおい!
あぁぁぁぁぁ。見たいけど見れないっていう、ね。
ゆえさんは大きな喜びと、深い悲しみに襲われました。
これでマイネ有名になればいいと思う。
泰輝もハマればいいと思う。マイネに。
ていうかむしろエドヴァルドに。エドエド大好き!
鋼じゃない方のエド大好き!
鋼はハボさんに愛ですからー。ね。(知ってる)
でもね、多分泰輝はオルフェが好きだと思う。
オルフェレウス。王子だよ。金髪でマントだよ。
エドと幼馴染なの。きゅん。
ちなみに子安さんのキャラは、いつも周りに女の人はべらせてる人だよ!ぴったり!(爆笑)

(↓に続く)

おひさし〜。って、ちゃんと覚えてるかい?ツゥ。 

2005年11月16日(水) 22時59分
あ、あ、あ、ていうか、氷室っち!!
ラブ。ラブラブ。むしろあたしとラブラブになればいい。
ゆえ×氷室っちとか氷室×ゆえとかでいいと思うよ。
ゆえ氷ゆえ。やばいこれ王道。
これから王道になるよきっと。ゆえ氷。うん。
氷室っちと遊びたい。氷室っちで遊びたい。
氷室っちのときめき状態はヤバイよ。らぶりぃ。
「社会見学だ。」
っっっってかっわいすぎる!何その可愛さ。
ほら、見て。今ゆえにやけてる。きもさ倍増。どうしようこのきもさ。
ねぇどうしよう。
まぁいっか。しょうがないよね。ヲタクだもんね。(いやいや)
また今度氷室っち攻略しに遊びに行きます。
では読書&GS頑張っちょ!
バッチグリコーゲン!
ばーいちゃ。

やぱぁーし一護はすきやねん。 

2005年11月01日(火) 22時34分
さーすが歳さん!
分かってるわ☆彡でも声に出して爆笑しましたー。

あぁー…木曜日詳細あした伝えますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ごめん。この辺で…。

泰輝

こにゃにゃちわ。 

2005年10月30日(日) 17時36分
こーんばーんわー。
そこにいるブログペット猫の歳さんに、「大好き」って言われて浮かれてたら、
その後に「うちは一護が好きだからVv」って言われましたゆえです。
泰輝お前…!!歳さんを一護に惚れさすなよ…!
うかれたあたしが馬鹿みたいじゃないの…!
これ、携帯から見てる人にはまったく分からないであろう内容だね。(笑)
ていうか猫ちょお可愛いんだけど。
名前歳さんとかなかなかやるねー。ねぇ泰輝さん。
うちの趣味が浸透してきましたか?やったっ!
努力が報われた?うほほい。
歳三往きて読みたいって先生、うちの身近な人だったね。
世界史の先生だよ。あっちゃんって言うの。(笑)
よくしゃべる先生だよ。
あぁ今日はお店でご飯を食べるそうなので、行ってまいりますー。

かきくけここーん。 

2005年10月27日(木) 21時29分
たっだいまですー。へいほー。

歳三往きてを読みたいって言う先生?!
うわすげぇ!!
誰だよ誰?!てゆうか女で?!うわうわうわ!明日教えてね!!
ていうかお友達になりたい感じですねもう!!
ちょっと先生!!何そんな素敵なシュミしてんのよ!
土方さんカッコいいとか何?!
もう!きゃあー。

あああああ。ではまた。

あいうえおーん。 

2005年10月26日(水) 21時07分
あれよ、お久しぶりですw
ゆえ、おかえりー。

”歳三往きてまた”ね、見た瞬間に読みたい!!っていった先生が現れた!!女の先生!!いい感じの先生で泰輝は感激っす!!
詳しい事はのちほどー。

あぁぁぁあぁ。つかれたー。
またちゃんと書きます;

あーああー。 

2005年10月21日(金) 23時51分
明後日から修学旅行に旅立つゆえです。
只今ときメモちゅう。(笑)

ブリーチは、なんだか最近かっこよいです。
いっちー(一護ね)もそうだけど、なんか死神の子たちが大好きで…!
たいちょは皆カッコいいし、何より一角と修がらぶりぃきゅーつで!!
うりゅーよりは茶度が好き。大きいのに、ぎゅーってしたくなる感じ?
あ、頭ぐりぐりしたい感じ!!
修学旅行中見れないじゃん。録画して行かなきゃー。

新撰組、すっご楽しみ!
ちゃんと見てね。土方さんバリ可愛だから!
てっつん(鉄)も素朴な感じで可愛いっぽいよ。
声もかわゆいよー。凛としてる!
そうねぇ、京都は卒業旅行にでも行きましょVv
あと一年半先だけど。(笑)
例の5人とかでサ♪
函館は土方さんの像だけじゃないぞ!!
伊庭さんとか色々居るんだから!「伊庭八郎」っていうステッカーが欲しいんだよ!(ぇ)
あー。部屋を和に統一したい。新しいミシンが欲しい。

テスト、きっと数学赤点だよ私。
後半真っ白だもん。だもん。だもん。
さいんこさいんたんじぇんとって何じゃこらー!!
あぁ、国語どーだった?あのセンセきらいー。
もうもうもう!!
「80点以上取れないやつは勉強してないヤツだ。」
とか、何あんたって感じでした。
ウチはしてないから別にいいけどさ。
ベンキョした子だった居るのにさ。何その言い草。
余計やる気なくなるってばー。
74点だよあたし!あんなこと言われるなら80点欲しかったなぁ。
うち、「追究」って字間違えたからね!!(爆笑)
追い求める方の追求にしてしまった。
おうおうおう。悔しいべん。

バトン、答えたよー。一個一個コメントつけたらめっさ長くなった!
頑張ったよ。(笑)
質問系大好きなんで、ぜひどんどん流してくださいなVv
好きなモノは色男★なゆえでしたー。(便乗)
次はたいっちゃんです。

ふぉっふぉっふぉ。 

2005年10月19日(水) 21時40分
今さら一護のかっこよさに気がついたの?!おそっ!!(笑)
えぇ〜?!泰輝の本命は一護ですっ☆彡
ちょっとカッコいいと思うのは意外と茶度とか?あとは〜…雨竜とか?(笑)

提出物は強制されてん〜と…いくつだっけか…二つ出した!!えらい、自分。
フード?あいつウザイもんで出した方がいいよー?ぐちぐち言って来るから。んぎゃ。
ブラックジャックは男前ーwかっこいいよねぇ☆彡
吹き替えっていえば井上さん。彼は何でも出来てしまう。へタレもカッコいいのも。(笑)石田さん(一番印象強いのはタイタニック)も素敵w
カルテNGは大好きですから〜!残念!!!ピノコは欲しい。(ェ)
声は最近気がついたのよ。”私って声フェチ”って。(笑)

素敵なバトンありーw早速答えましたー☆彡↓

新選組は、楽しみだ!!
高校の卒業旅行に京都にとかよくない?
気のあうメンバーで。是非★
函館?でもさ、ズバリゆえは土方さんの像が見たいだけでは?(笑)函館もよさそうねぇ♪
お土産はいいよね☆彡

英語はまだー;ファッションは最悪☆彡もうそうでもいいさwあ、赤点ではないよ?ファッションの赤点は20だそう。ぐへ。数学も大丈夫っしたー。
テストは寝てないよ?回答の裏か問題用紙をキャンパスにお絵かきですw

バトン書きましたwぐへ。
好きなものは一護wな泰輝でしたー。
次ゆえちゃまーw

ぼははははー!!(手つきで☆彡) 

2005年10月19日(水) 21時14分
フェチバトン

@あなたは何フェチ?

やっぱし声ですよぅ!!

A好きな人を見て先ず何処を見る?

顔ですねぇ。目とか?(聞くな)

B最近プッシュ出来る部位は?

むー…声w(そればっか)それの他とかは腕とか♪

Cよく見る、特別な思い入れがある人物のお気に入りの部位5つ。

声・腕・手のひら・髪の色・目。
きゃはw

Dバトンを渡す人。

アニョキと苺ちゃんとつばさちゃん♪
ゆえから回ってきたバトンを授けます☆
ゆえ、楽しかったよ☆また待ってます〜^^(笑)