はじめちゃったにょ♪ 

June 22 [Thu], 2006, 22:06
大好きな、かずはりんに憧れて
ブログはじめちゃったにょお(´∀`)

でも初めって何を書いていいのか迷う…_| ̄|○orz
よし!かずはりんと皆様にわかってもらえるように
姫華の自己紹介でもしようと思います♪♪

お名前は『姫華』と言います。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
15歳のめっちゃ浮いてる高校@年生だぽ♪
甘ロリと、浅木一華さまを愛しております(*ノノ)

性格は、小心者で変わり者!
でも仲の良い友達には…やっぱり変わり者だそうです(笑)

趣味は、妄想しながら眠ること(*v.v)。
妄想は幸せだあ〜( ・∀・ )

彼氏はいないにょ‥/ヽァ/ヽァ
でも気にしないも〜ん└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

あ、でもKAT-TUNの赤西仁様が大好きなのお(((((((*ノノ)
ファン暦はなんと4年・・ほど(笑)
パジャマ時代の赤西軍団のときぐらいからなのだっ☆

甘ロリは高校に入ってからやっとこさ
出来るようになったの♪
だからまだ見習中です(ノ_-;)


それで〜これからは
かずはりんのこと、仁様のこと、甘ロリのことなど…
色々書くのでひょっこり楽しみにしててほしいですッv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ysaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる