お宝箱2 

April 15 [Sun], 2007, 0:10
お宝箱を作るためにひゆとコーナンに材料集めに行って来ました☆
しかし…木って意外に高いよなぁ(>д<)
なんやかんやで2時間悩み結局かなり楽する方向に向かう事にo(^ヮ^)o
桧の箱(←桧の板を全部買うよりめっちゃ安い)を買って蓋だけを作ってニスを塗ります(爆)
だってさぁ〜これでも5千円弱かかったのですよ( ̄□ ̄;)!!
宝箱に宝を入れる前に破産ですよι(◎д◎)ノ

で買ってひゆのパピ〜にヤスリやらを借りに山に行ったら、そこでなんとも楽しそうな事をしてるではありませんかぁ┏( ̄▽ ̄)┛
ひゆの弟が太鼓仲間(←イケメン☆)と共に鶏小屋の制作をしているのです!!
早速仲間に入れてもらいました♪
この辺りですでにかなり趣旨変更(笑)
でもちゃんとその間で蓋は完成させましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪
でっかい鶏小屋作り(←主に眺める係)はかなり楽しかったですo(^ヮ^)o
悲しい事に鶏(ぴ〜こ)は一年ぐらい飼って太鼓仲間の誕生日に食べて行くそうです(爆)
その後バーベキューをして弟の太鼓仲間がいっぱい集まって来たし激寒のため私とひゆは家路に着きました(~δ~)
自然に帰った感じで楽しかったなぁ(≧▽≦)

マクドナルドにて 

April 10 [Tue], 2007, 0:09
今マクドでちょいと遅い昼食してますo(^ヮ^)o
一人で黙々と食べていたら隣の大学生カップルの話が聞こえて来ました(u_u)o〃
彼氏がポテトいらなくなって彼女に渡しました。
すると彼女が
「あんたなぁ〜!私も全部食べたのにそんなポテトいらんわ!!女の子にそんなん渡すなんて信じられへん!」
とぶちギレてましたが
「でも私は食べるけどな!!」
と言い食べてました…
『食うんかい!?』と私は心の中で叫んでしまいました…

そんな事より私はハッピーセットの追跡メガネ(コナン)が非常に欲しい…

う~ 

April 05 [Thu], 2007, 0:08
ハイエナが…怖い怖い
皆も気をつけましょう
ハイエナ軍団に

色々 

April 02 [Mon], 2007, 0:06
人生について考えてみました。
きっとキノの影響でしょう…(笑)
色々な人がいると色々な生き方があるんです。
私のもその中の一つなのですよ。

だから答えは出ません…今幸せなのか不幸せなのか。
きっと小さい所でしか生きて無いから、もっと可能性があるはず。
でも、その可能性に近づくのが難しいなぁ〜。。
と悩みます。

読書 

March 30 [Fri], 2007, 0:04
通勤電車の中で本を読むのが好きです。
あのいやぁ〜な感じの人だらけの電車で私だけの世界が出来るからです。
自分が味わえ無い世界って幸せですよ。
現実世界で私が主人公になってしまったら恐怖の物語もありますが…
でもやっぱり楽しいです♪

いつもはひゆから大量に借りて読んでるんですが、今は「キノの旅」を古本屋で見かけて気になったので買って来て読んでます☆
7巻まで買って今5巻を読んでる途中です。
題名のまんまキノが旅に出る話です。
なんか映画とかにもなったとかなるとか?詳しくは知りませんが(笑)
読んでいると私まで旅に出たくなります。
実際旅に出る夢をいっぱい最近見ます。

本って色々考えさせられて、自分の中の価値観が変わってしまう衝撃的な内容だったりする事もありますよ。
自分の小ささが見えたり。。。
そんな人に影響ある本が私にも書けるならやっぱりなんだか小説書きたくなるねぇ〜♪

祝ヒサエ 

March 28 [Wed], 2007, 0:03
昨日ヒサエの結婚披露パーティーへ彼氏と行きました\(~δ~)/
仕事終わりに彼氏の家で着替えて行ったのでなんやかんやで大忙しで向かいました☆そして会場の地図を彼氏の家に忘れて焦りまくりの幕開けでした(^_^;)

なんとか到着してパーティーが始まり幸せな二人を見ていてマジうらやましかったです(≧ε≦)
ヒサエのパピーマミーも私の事覚えててくれて彼氏を紹介しました☆
パピーマミーも本当に嬉しそうで幸せって良いなぁ〜って思い早く私も親にあんな笑顔してもらいたくなって来ました(≧▽≦)ゞ
旦那(←元私の友達)にも「ヒサエを幸せにしなかったら刺しに行くからな( ̄ー ̄)」って脅しておきました(爆)
本当に「幸せ」って感じが伝わって来て私まで幸せ気分♪
いっぱいの友達が来てたので話はあんまり出来なかったけど…あの幸せな笑顔だけで充分って感じです♪d(⌒〇⌒)b♪

私も「誰」と「いつ」するのか解らんけど親や友達に囲まれて幸せになれる日を夢見て生きて行きたいですo(^ヮ^)o

ヒサエ本当におめでとう♪
これからもいっぱいいっぱい2人幸せになって下さいへ(^-^)乂(^o^)ノ

春日和 

March 26 [Mon], 2007, 0:00
最近暖かいですなぁ〜\(~δ~)/
幸せですなぁ〜\(~δ~)/
でも夜はまだまだ寒いよ(悲)
春はやっぱりワクワクしますね☆なんとなくですが…

話は変わるけど、彼氏と遊ぶ時って皆何してるんだろ?
車がある人は適当にドライブであっちゃらこっちゃら行くんやろぉ〜けど無いしなぁ(^_^;)
いつもラウンド1でダーツか家でゴロゴロ眠ったりしてるだけなんよね(汗)
なんか彼氏が「休みの日の有効活用しようよ…何かある?」って言われたから「そっちはどぉ〜なんよ?」って聞き返したのですが。
「無い…お金無いし(T_T)」ってなる訳なんですよ(;□;)
なんか無いかなぁ〜春なのにねぇ〜(>д<)
ワクワクしたいよぉ〜!!!

ヘルペス地獄 

March 23 [Fri], 2007, 23:59
今私の唇にはヘルペスの子供達がわんさかいる(>д<)
ストレスですか?ついにストレス満載来ましたか?
マジで唇全体にブツブツが生まれてて汁が出て来るのですよ(T_T)
薬を塗っても塗っても(;□;)!!
ヒサエの28日は結婚披露パーティー( ̄□ ̄;)!!
いやぁ〜ん(;_;)
マジ止めて下さい↓↓↓
病院行ってこよう(>д<)

お宝箱 

March 18 [Sun], 2007, 23:58
今日父上に頼まれたプリンターの値段調査をしに日本橋に行って来ました☆
色々調査して飽きて来たので帰る事にしてテクテク歩いてました(~δ~)
そしたらなんと「宝箱」が売っていたのです!!!
木製の汚い感じのお宝箱♪なんとドリーム満載な感じなんでしょぉ〜(≧▽≦)ゞ
一瞬にして欲しくなりましたが…肝心の中身は空っぽです(≧ε≦)
それならと私は考えました!!
お宝箱を作ってみようと♪
今から設計して暖かくなったらコーナンで木を買って来てノコギリを駆使し古びた感じを出すためニスを塗りちょっと紙ヤスリで傷をつけて…

今「意味わからん事想像してアホちゃう?」って思った奴!!
これこそがドリームなんですよ!!そんなドリームがお宝なんですよ!!!
(↑やっぱりアホかい??)

歳相応? 

March 17 [Sat], 2007, 23:56
最近大きくなってきた。マジで大きくなって来た(;□;)!!
自分で言うのはなんだけど…歳のわりにはお腹凹んでたと思うんだけど
最近非常に出て来ました(≧ε≦)
お菓子の食べ過ぎが原因だと思われます!
仕事中タバコが吸えないからきっと口寂しくてバカバカ食べてるからでしょ〜(>д<)
しかも最近お腹が良く空くのです…
ここ数年あんまりお腹が空くと言う実感が無かったのに、ただいま大暴走まっしぐら♪
食べても食べても満たされません。
この前職場の人がご飯いっぱい食べてお腹が出た私を指して私の上司に言いました。
「おにゃんこ妊娠してるねんで(笑)気付いてた?」
上司は驚いた顔でお腹を見て「え?!本当や!!おめでとう♪」
と祝福されてしまいました(-_-;
後で誤解は解きました…苦笑してましたが(●д●)

そんなこんなでミッシェル・ウィーになるがごとくゴルフの打ちっぱなしに私と同じく出腹父上と行く事になりました(≧ε≦)
今全身筋肉痛で、打ちっぱなしで引っ込めれるのも謎ですが…とりあえず運動して痩せます!!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像maruko
» 鳥取旅行 (2007年02月06日)
アイコン画像おにゃんこ
» 第八六番礼所 (2007年01月19日)
アイコン画像maruko
» 第八六番礼所 (2007年01月17日)
アイコン画像みんと
» あけましておめでとう☆ (2007年01月09日)
アイコン画像おにゃんこ
» あけましておめでとう☆ (2007年01月07日)
アイコン画像シンガポールオジサン
» あけましておめでとう☆ (2007年01月06日)
アイコン画像おにゃんこ
» 苦悩の日々 (2006年12月18日)
アイコン画像maruko
» 苦悩の日々 (2006年12月13日)
アイコン画像ひゆ
» 苦悩の日々 (2006年12月13日)
アイコン画像おにゃんこ
» ヤルキナシ・・・ (2006年11月16日)
http://yaplog.jp/pink-xxxx/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる