aiko★初1位おめでとう咆y 

February 20 [Fri], 2009, 20:22
やばい

aikoの新曲1位とりました

テレビ見ながら涙だだ流し

本当に嬉しい~

これからも私はaiko応援し続けるよ

aiko本当におめでとう(^^)

バトンに挑戦イ 

February 19 [Thu], 2009, 22:02
彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
2年7ヶ月
Q2 彼氏の癖は?
鼻をすする
Q3 彼氏の口癖は?
えっえっ
Q4 彼氏のかわいいところは?
甘えてくるとこイ
Q5 彼氏のかっこいいところは?
かしこいテ
Q6 彼氏のいいところは?
とにかく優しい
Q7 彼氏の悪いところは?
ねぼうソ
Q8 彼氏が好きな科目は?
数学とか物理かな?
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
サッカー
Q10 彼氏の家族は何人?
3人エ
Q11 彼氏と話す?
いっぱい話しますよーイ
Q12 彼氏とメールをしてる?
してますよイ受験だから今はあんましないけど
Q13 彼氏はS?M?
SなのかなTホ
Q14 彼氏とケンカしたことある?
あるホ
Q15 彼氏の得意技は?
勉強教えること`
Q16 彼氏は料理できる方?
わからんヘ
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
恋愛的にはいないはずテ人間的にはみんな好いてくれてる笑
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
もらいましたイ
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
最初はなんだろ??スティッチのぬいぐるみかなエ
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
あります`
Q21 彼氏とはどこまで?
ちゅーイとぎゅうイとお昼寝イ
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
好き好きエイ
Q23 あなたにとって彼氏とは?
元気のミナモトモ
Q24 彼氏に一言!
大好きだよイ浮気なんて絶対にしないから心配しないでイx

さてとCS 

February 18 [Wed], 2009, 0:46
初めての面接練習…

早口すぎるk

って注意戴きました

緊張するとどうしても早口になっちゃうんだよね

しかも自分はゆっくり喋ってるつもり

本番までの課題

かんぱるしかない

個人的には先生が水谷修先生を水谷豊って間違ったのがうけました(^o^)ふふ


そしてそして

今一番辛いことはなんと言っても

この生えっぱなしまゆげ〜

学校の廊下とか電車の中とか

常に俯いてます

これもあとちょっとの辛抱やね(;_;)

ぷりっと 

February 17 [Tue], 2009, 21:05
ぷりっと始めちゃいます。ブログ。

ずーっと携帯生活だったのでキーボード打つのすっごい苦しい。。。

毎日小論文を書いてるので、主にニュースとかその感想ブログになります

でわ☆
P R
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-xxx-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる