明日 

February 19 [Tue], 2008, 14:05

久しぶりにアキバに出没します(^ω^)



15時頃からいるでしょう(^ω^)(^ω^)





駅前にいるので、声かけてくださいねえ♪♪

チョコ 

February 14 [Thu], 2008, 23:18

手作りチョコ作りました(^O^)!


めったに作ったりしないから、苦戦しながらもなんとか完成★
めっちゃ甘いけど。笑






そーーんな!
まりぃが作った手作りチョコほしい人\(^o^)/???


いないかな?笑






ってことでおさんぽしてくれた方に、あげたいと思います!!!

先着‥2、3人かな?





予約入れば、次わ土曜に秋葉14時くらいから行こうかなって思ってます(´ー`)←勝手に

予約入らなかったら、迷います←




手作りですお\(^o^)/



土曜の次に空いてる日わ18日の16時までの時間。





ってかんぢで、まりぃとおさんぽしてくれる方わ、電話で予約お願いします。笑


お疲れ様★ 

February 12 [Tue], 2008, 13:33


昨日わ14時すぎからレナちゃんと頑張りました\(^o^)/!!!!



休日だったので、かなり賑わった★
ホコ天だったし(^O^)





そして、ご主人様とお散歩してきましたw
お誘いありがとうございます(^ω^)★


いろいろぶらつきました〜♪
そしてメイド喫茶行こうと思ったんだけど、すごく混んでたので、普通のカフェに入りました(゜∀゜)笑




帰りに秋葉名物の箱入り肉まん食べましたw
おいしかったけど、胃が‥(゜∀゜)←





延長もしてくれて、楽しくすごせました(゜ω゜)★





またお誘い待ってます♪


次行く予定わまだ未定です!!笑


出没します(^O^) 

February 11 [Mon], 2008, 0:19

明日14時からレナちゃんと一緒に秋葉に出勤予定です(゜∀゜)★



明日わ、おさんぽできたらいいけど(´・ω・')




そいえば今日エクステ付けてきたから、髪伸びました♪笑


寒い中 

February 09 [Sat], 2008, 0:35

今日わ13時〜お仕事してきた(・∀・)★



おさんぽわできませんでした(´・ω・`)しゅーん




チラシ配り頑張りました(ノω.)!!!


次わ誰か一緒におさんぽしてくれたらいいけど‥





予約入れば行くんだけどな(・ω・)

まだ次の出勤わ未定です(´・ω・')

明日わ(・∀・) 

February 07 [Thu], 2008, 23:00

10時から変更になり、13時から秋葉にいます(^ω^)


明日わ用事があるから、17時前にわ帰らなきゃいけないけど((´д'ι))




そんなかんぢでーすwww

中止(^ω^;) 

February 06 [Wed], 2008, 13:47

すいませーん!
今日も雪、雨のため中止しました(´・ω・')




次わ金曜10時〜
絶対行きます!←

今日わ‥ 

February 04 [Mon], 2008, 21:39

メイドさんの予定だったんですが(・ω・)




昨日の積雪ですっごく寒いし、道滑るのでお休みしました★
気分屋ですいませんww




次のメイドさん予定わ
今週の水曜10時〜いる予定です(^O^)

1日空いてるから、たくさんおさんぽできたらいーな (。ω。;)




駅前でビラ配りするので、まりぃを見かけたら話しかけてくださいねえ♪♪

スカシカシパンww 

February 02 [Sat], 2008, 21:23

まりぃわ、しょこたんが大好きなのです(´ω`)★


もちろん貪欲デイズも新曲も買いましたお\(^o^)/
『snow tears』いい曲だよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)




そしてそして‥
スカシカシパンで遊んだ(゜∀゜)wwww

スカスカしてやんのっ(^ω^)


スカスカ( ´_つ`)




スカッ(^O^)



味もなかなかおいしかったですよ(´ー`)☆


ローソン限定のスカシカシパン、また食べたいww

初更新(^O^) 

February 01 [Fri], 2008, 16:09

初めまして(´ー`)♪

つい一昨日くらいからメイドさん始めました『まりぃ』と言います★
これから宜しくお願いします!!
みなさん仲良くしてくださいねえ(、∀゜)



一昨日、初めてのメイド猫ちゃンになってきました(^ω^)♪
ビラ配り始めて、わずか30分ほど‥

まりぃにお散歩のお誘いが(゜∀゜)ww


初めてのご主人様わ、、お兄ちゃんみたいなかんぢで★
喫茶店に行って、1時間ほどお散歩しました(^ω^)



楽しませてくれました\(^o^)/♪




次のお仕事わまだ決めてません(・ω・)←

これからいろんなご主人様とお散歩いけたらいーなあ(´∀`)



ブログ更新するの好きなので、気分で更新します(^O^)♪

チェックして気になった方わ、お散歩しましょうね(´ー`)☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ(^ω^)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 明日 (2008年02月19日)
アイコン画像まりぃ(^ω^)
» チョコ (2008年02月15日)
アイコン画像チョコ好き
» チョコ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる