(無題) 

July 01 [Thu], 2010, 13:42
保護メールが増えるたび好きになるよねー(´∀`)☆


ひーたん好きだあ

(無題) 

June 02 [Wed], 2010, 1:27
誕生日おめでと☆


今んとこ世界で1番好きだよ(´∀`)

(無題) 

May 31 [Mon], 2010, 8:33
好きじゃないよ





ただ寂しいだけ
構ってくれるから好きだと思うだけだよね


他に女がいる男なんていらない
寂しくさせるような男なんていらない

(無題) 

May 23 [Sun], 2010, 2:37
キャバとセクキャバって全然違うなあ(´∀`)

キャバらくすぎ☆


指名取るんもドリンクも本気になれば楽勝やろ(笑)

(無題) 

April 29 [Thu], 2010, 9:47
あゆ祭
NEVER EVERから

(無題) 

April 27 [Tue], 2010, 4:03
行きましょか
参りましょか

ぐーっとぐっとぐっと

ぐーっと飲んで参りましょか

(無題) 

April 15 [Thu], 2010, 3:50
あーうぜうぜうぜ

さきを待たせんな糞が

人待つの大嫌い(^O^)
でもさき人待たせるけど(^O^)
自己中で結構(^O^)

てか前言っただろカス
待つの嫌いやって
何しとれんてゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
さき眠いんです


はよしろゴミ女
さきより下等な人間がさきを待たせていいわけないだろ(^O^)

明日足になれよ(^O^)


性格悪いの知ってる☆
だけどこのままイライラしてたらブチギレそう

(無題) 

April 13 [Tue], 2010, 4:00
まあまだまだだよね

でもそんなことは言ってられないんだよお客さんからお金もらってる以上は


さっさと去ってくれないかなあ(^O^)



おもしろくない

(無題) 

April 13 [Tue], 2010, 1:57
新居いえあ(^O^)/



さきの名義の家☆
さきだけの家☆

さきのお城〜(*´Д`*)☆

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 13:13
あー幸せ(*´Д`*)

ほんと幸せ超幸せ!

幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ!(笑)


ひーたん大好き!

この人はほんと素直にさきに接してくれる
さきを素直にしてくれる

可愛くないさきを可愛いって言ってくれる
突き放さないでいてくれる


大好きひーたん