.....You and sunflower.....??

About me
NAME-綾
AGE−中学生
BIRTHDAY−6・2
BLOOD−Bカ
LIKE-雨優音,,,etc...
BAD-動物全般。。。
MORE?
Thanks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-word
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006.08.09.水
????
 
   
wrote 13:50/ h.s
三つ網して寝たらクルくるくる〜 / 2006.05.06.土

見て!!があたしの手の上に島島
今日は雛チャンとDATEマックで4時間溜まってた。。。(笑
しゃべりまくってしゃべりまくってしゃべりまくって・・・・・・某少年k君に雛チャンがあたしの振りしてメール♪某少年k君お得意の告白されちった!(笑
最後は18禁TALKで盛り上がりました、、、(爆
 
 Are you ready...?  
wrote 20:22 / 遊戯 / h.s
letter(1)
タイムリミットまで後1時間10分 / 2006.05.06.土
おもろいバトン見つけた!
いつももらってばっかなんで、たまにはアタシからヾ(o´∀`o)ノ
たまってるバトンやれよ!なんてツッコまんといてね♪笑
 
 Are you ready...?  
wrote 10:09/ h.s
letter(0)
私とゆう殻に包まれたアタシ。 / 2006.05.06.土
●○返レス○●

こばチャン
遅くなってすまそー
ねぇ!@年生入ってきた♪ばれ部は大変よ↓↓↓
あっ今度dateしたいわぁ$$$
 
 Are you ready...?  
wrote 09:53 / tunagi / h.s
letter(0)
皐月。 / 2006.05.06.土
 
復活。いえい。
 
 Are you ready...?  
wrote 08:29 / 遊戯 / h.s
letter(0)
桜と。キミと。 / 2006.04.06.木

キャ-----(((o≧▽≦)o
進級★☆ 以上!
みーんなコノ話題だからあたしはこれだけにしとく。笑”

今日は少女Eとでぇと◆◇
久しぶりにミスド行ったぁ(p'∀^q*)+
今なら!!100円!!とかいう宣伝にひかれて………
やっぱりドーナッツぃいわぁー♪



れすぅ※※※

こば3@
こんばんわ♪ねぇ↑↑↑
眼鏡萌えヾ(o´∀`o)ノヤバイよね◆◇
クラス違うけろよろしくね



京3@
そう↑↑↑
眼鏡萌えヾ(o´∀`o)ノ笑”雛ちゃんねぇ,,,,,!!今日叫んでたよっ♪




バトンは絶対明日くらいにやります(艸+д+;*)
昨日のうちにあっぷできんかった↓↓↓
 
   
wrote 17:02/ h.s
letter(2)
2通の便り / 2006.04.04.火

京チャンからの見ちゃったよバトンは明日〜★☆


今日は塾が...;;;
いつもどぉり居残り◆◇【自主適にだよ!!!?!】
数学のあまりにもの出来なさに塾長から渡された物...『100マス計算』........
ついにあたしも…こんな日が……………Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
7人の男性TEACHERに囲まれ無事終了∫∫∫
あぁ-------疲れた↓↓↓



れすぅするよん###

*こばやん*
ねぇ---うちラめっちゃ意気投合★☆ナイスコンビやね
あッ今日〜めっちゃ素敵な眼鏡ぼぉい見たよ◆◇すてちやったほい

京やん###
コメントありがとぉ↑↑↑
いや...それが最終的には薄い雛チャンからだよ!笑”
なんとなく解ってたけど〜***『バレ部ライトのラルク好き』なんて一人しかいないも〜ん◆◇
 
   
wrote 01:35/ h.s
letter(2)
名もなき枕... / 2006.04.03.月

まだPC直らん↓↓↓携帯からだと変な感じ...!!
買い替えて欲しいなぁ...せめてNEWPCを◆◇


コメントれすぅ???

жこばж
コメントт┣━┫ÅЙκУ0ц♪いちごみるくイイよね↑↑↑あたしもマジらう゛(ъ'∀`*)♪♪
ど-め-ぃ作っちゃう???!?-笑”


жいっち---ж
コメントありがとぅ-(*o′∇`p)qマジ???!えあこんSAME?TO●HIBAさん?!??
以外な接点嬉しいわぁ♪


жアスカж

コメントお-ぉきに★☆でしょ???!?BIGチョコヾ(o´∀`o)ノめっちゃ迫力♪
鼻血はご自由に...(っ′∀`)っ-笑”
 
   
wrote 01:16/ h.s
letter(2)
スランプ?... / 2006.04.01.土

PC壊れたぁ↓↓↓ありえんっ(艸+д+;*)
携帯から♪こんばんわぁ綾です(*尸′∀`)尸〃

最近やたらとスランプ?...;;;
良い事がナイ!!!!!!!!!!!!!!良い事がナイ!!!!!!!!!!!!!!良い事がナイ!!!!!!!!!!!!!!マジで!


ってかさ、ってかさ!!チョコすごいっしょ?普通にウチにあった★☆
写メじゃ分んないから〜エアコンの奴と比べてみぃた(p'∀^q*)+



いちごみるく◆◇めっちゃ美味しいヾ(≧∀≦`●)惚れたっっっっっ
なんか〜いちごみるくって見ると買いたくなるんだよねぇ↑↑↑いちごすきッ???


あ〜疲れたっd(*v□Od*●))♪$+




 
   
wrote 23:24/ h.s
letter(4)
アタシは日本人 / 2006.03.27.月
丁寧なんて忘れさって書く文字たちも
まるで呪文のように並ばれた単語たちも

すべては誘惑の道具へと化してゆく

機械のように決められたイントネーションを
生々しい舌を使って説明されても興味なし

隣りのアイツのペン回しが拍を打つ
ぴったり合わさるアタシの心拍の音

誘惑の扉を開けようとした、今2時
こんな環境で何をしろと?

今はただ先生の声が子守り唄
 
 Are you ready...?  
wrote 23:30 / 遊戯 / h.s
letter(2)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.