じゃがりこじゃがりこ。そしてうちわ。 

September 26 [Mon], 2005, 19:20
最近じゃがりこブームが再来してじゃがりこしまくってる柚姫です。

やーもぅじゃがりこ旨すぎですね。
気がつけばがりがりがりがり、あっという間に無くなってて。
今は期間限定でてりやきチキン味が出てて、ちょっと後味が辛いから、辛いの駄目な私は普通は食べないんだけど。
あまりにもおいしいから辛さを我慢して食べてます。
じゃがりこ最高。

くしゃみが止まらない。 

September 22 [Thu], 2005, 12:05
はぃ。どぅもこにゃにゃちは。(ケロちゃん化
ゅずこですにょ。

なんかブログ全然書き込めてなくてすいません

実は文化祭がありまして。
その準備で相当疲れてたんでブログサボってたっていう(殴
中学最後の文化祭だってのにすっごい不消化な感じです。
前夜祭、後夜祭。企画は前の年よりも良くておもしろかったんだけど。
前夜祭はあたしの好きな先輩が見れなくてテンションがちょい下がって
ぃや、HGとかダースベイダーとかトメとトメとかトメとか・・・・で面白かったんだけどね
先輩が見れるはず!!と期待してたあたしは盛り下がっちゃった訳ですよ。
せんぱーい!!なんでマ●●ルボーイズにいないんだよーーー!!
ってかなんで今年のマ●●ルボーイズは高2しかいないんだよーーーーー!!
後夜祭は、セットの関係と、盛り上がり役だったうちらの1コ上の先輩が高校生になっちゃって後夜祭の時にはいなかったから盛り上がり方がいまいちになっちゃって
友達が後夜祭スタッフでがんばってたの知ってるだけにすごく切ない・・・・

ほんと文化祭って難しいですね・・・

風と風邪が凄い(何 

September 07 [Wed], 2005, 11:02
日直愛葵
携帯から失礼しまーすイソイソ
愛葵と書いてあきと読みます
柚姫と二人でブログやって行くのでよろしくお願いしますキモ

えー…ショッパナから風邪を引いてます
学校も、行こうと思ったんだけど、念のためもう一日療養をとお医者サンに言われ、
ベッドでゴロゴロしてます
我慢出来ずにブログ書いちゃいましt(殴

今日ゎ馬路惚れしてぃる北出菜奈チャンライブに行くはずだったんですが
惜しくも風邪の為行けなく
でも、もう熱は下がり、心配なぃです
ホント悔しいです

何せ抽選無料招待ライブですよ(だから何
お友達にも悪い事をしてしまったし…
でもチケットを届けてもらったので、
私の分まで楽しんできて貰えればもう嬉しい限りなので寧ろ楽しんでこなかったらただじゃ済 ま さ な い

愛葵は夜行生物なので、復活してまた書きに来るかもです
それでは ちょっと頭痛くなってきたので此処らへんで失礼しますー

にゃほい☆ 

September 06 [Tue], 2005, 23:36
日直柚姫
どぉもー、初めまして、こんにちは。
柚姫と書いてゆずき。と読む者です。
前々からやりたかったブログをやれてもぅ小躍りしたい気分ですよ(迷惑
にゃー。
では、自己紹介などをさせていただきますですょ。

名前 ゅずこ。
年齢 永遠のてぃーん。(嘘)15歳。
趣味 書ききれないくらいたくさん。
性格 とにかく小動物っぽいとこがあるです。
    それも犬&猫。わん。
    でも自分は見失わない性格。

一言 変なことばっかいうと思うんですが、どぉぞ許してくださ(殴


でゎ早速日記をば!!
Twin Profile
☆愛葵☆
7月3日生まれ
子供で通用する中学生
絵と漫画とアニメをこよなく愛す

HP運営してまつ
naturally
☆柚姫☆
4月25日生まれ
中学生
メロメロパーク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pink-water/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる