ひひひひさしぶり(((; ゚Д゚))) 

November 23 [Thu], 2006, 9:58
むっっっっっさ久しぶりでごめんなさい
ということで妄想つっぱしりでいくぜこのやろう!!!!!!

章大と忠義が付き合ってるって?噂になってるって?
スバラシイじゃないのハァハァ
でも忠義がびみょ(・ω・`)
あたしは章大の恋人には丸山さんしか居ないと思うの…(・ω・`)
でででででもコンで押し倒したとか手繋いではけてったとか手つなぎコンビニデートとか!!!!!!
をいをいをふたりさんよ、奥ゆかしくいこうぜ
でも章大はマルちゃんのものなのに!!!!!!
略奪か?略奪愛か忠義!!!!!!
よしマルちゃん!負けるな!章大のハート(カラダ)を取り返せ!!!!!!
そして泣いてる章大を抱いてやれ!!!!!!
好きや、って呟いてやれっっっ!!!!!!
あーモエスだわハァハァ

つーか期末テストの時の席、隣が噂のTくんなのですが
今度はTくんの後ろの席のオトコノコとなにやら密談…
私が推測するところによると
後ろの男子「なぁ、今日うち来ねぇ?」
T「え・・・今日はいいよ。疲れた」
後ろ「いいじゃん。テスト終わったんだし」
T「お前はいいけど俺はつかれんだよ」
後ろ「俺だって同じだよ。いいじゃん、このごろ勉強ばっかでしばらくヤってなかったし」←藁
T「・・・・いい、けど(後から後悔すんなよ)」
み・た・い・な!!!!!!ハァハァ
きっとTくん襲っちゃうんだよそりゃあもう獣のごとく襲うんだよ
そして「ま、まったっ・・・」って喘ぐ相手に「誘ったのはお前だぞ?」って笑うんだコノヤロウ!は
あぁぁぁぁなんとモエスなんだコノヤロウ!

でも昨日彼女といちゃいちゃしてやがった馬鹿野郎!!!!!!
お前はフォモなんだ!ヲンナになんか興味ないだろコノヤロウ!
いろんな男子がヤキモチ焼くぞ!
お前が受けになる相手には泣くまでヤられるぞ!
あぁでも「や、めてっ」って懇願しながら喘ぐTモエス…
ふあああああああ

近くに居るあの人も 

November 16 [Thu], 2006, 14:27
うひゃあぉうぐあわわぁぁ(強制終了
ややややばいですもえすですやばすやばすやばすやばす!!!!!!!!!!!!

クラスの男子にゲイがいらっしゃる…(*´Д`*)ハァハァ

…って言ってもふざけてやってるだけなんですけど(・ω・`)
それでも十分モエス(*´Д`*)ハァハァ
その人彼女いるんだけど男子からはいじられる人(何を?)←笑" で、
よく男子にくっつかれてるんですけどそのくっついてる人が彼女に向かって当てつけっぽくいったらしいですハァハァ

「T(例の彼氏)がエロい触り方するー」

ギョエ―――――――――――(*´Д`*)――――――――――!!!!!!

さらにさらにもう一言

「Tが鎖骨エロく触ってくるー」

モエス――――――――――――(*´Д`*)――――――――!!!!!!

何なの鎖骨って!!!!!!エロイ触り方ってどんなの!!!!!!ねぇ!!!!!!壊
あー目に浮かぶわー…
きっとぎゅーって抱き締めながら背中をさわさわするんだ
それがだんだん腰の辺りに降りていくんだハァハァ
そして右手を鎖骨に忍ばせて…ぶほっ(鼻血噴水
まぁTはなかなかの美男子だけど相手が駄目(・ω・`)ヲイ
でもモエスやわ(*´Д`*)ハァハァ
あーやばい鎖骨ってどんだけ君らどんだけ!!!!!!
わたしが思うにTは受けでも攻めでもどっちでも大丈夫なんだけど
わたしは攻めであってほしいなぁハァハァ

こんな身近でこんな萌えがあったとは…

す、すみませ… 

November 11 [Sat], 2006, 9:07
期末があるので少し更新できませぬ(・ω・`)
あー嫌だわこれだから受験生なんて!
…でも勉強やります(・ω・`)

高峯様コメレスできなくてすみません!!

思考の向かう先 

November 07 [Tue], 2006, 21:57
あーもうッ勉強なんてやる気しねぇーよッ☆何
つーか考える事が常にBLの方に向かっていく…

ドリボ見ていてね、信五さんもアリかなぁって。
あのベイサイドクラブの柱の側にに章大が居て信五さんがこう、追い詰めるって体制になってて腕を章大の頭上に「ダンッ!」ってぶつけるわけ。少し威圧的に。んでびくってなった章大にちゅーするわけ。何なんだろうこの設定。ストーリーが全く見えないね。何を前置きに信五さんは怒っているのか。でもこういうシチェーション大好き。
つーか誰でもくっつけたくなる章大と。マルはもちろんたつよしとかすばるとか亮チャとか信五とかねー。
内君は、じゃれ合うくらいがいい。横やんは…想像したことないなぁ…

つーか玉木宏さんむっっっっっっちゃ綺麗な顔してるよね!!!???
凄く綺麗で思わずドキドキしてしまったぜ(*´Д`*)ハァハァ
あぁあの人にはどんなオトコノコが合うんだろう(ほんとそればっかだな
それのみにしか興味ありませんから

あー本当にうちの学校にはそんなすばらしき趣味をお持ちの方はいらっしゃらないのかしら。
是非いてほしいんだけれどもいないよねー。
何てつまらない学校なんでしょう
もしも居たら…それが美少年カッポーだったなら…(*´Д`*)ハァハァ

丸安至上主義 

November 06 [Mon], 2006, 14:35
昨日前の少クラを見まくってて
この前エイトがゲストで来たときの「あなたにお手紙書きましょう」

ナンデスカコレ(*´Д`*)

モ――――――エ――――――ス――――――(*´Д`*)ハァハァ

ちょっと章ちゃんアナタ何考えてるのよ!
公衆の面前で二人の愛をひけらかしてんじゃないわよ!誰
秘密の愛のはずでしょうが!!!!!!は
きっと丸はそれに照れてしまって(もしくはばれまいと焦って)
「安田さんへ」
ちょっととんがってみたんだ!は
あーなんて美しき愛(*´Д`*)ハァハァ
きっとこの後マルは「さっき冷たくしてごめんな」って意味を込めて章大を抱いたんでしょうよ
うっひょー(°∀°)

つーかドリボはまじでモエスポイントありすぎ(*´Д`*)
あのね、何回も言うけどスバルが死んでふさぎ込んでいた章大をマルが抱くんだ
でも本当に哀しくて哀しくて章大は反応する気力も無くて
「スバル・・・スバル・・・」
泣きながらも喘ぐ章大を隆平はいっそう激しく抱くんだ!!!!!!
そしてカズヤへの復讐を…(分かったから

それに章大とスバルもアリだね
試合前日、本当はスバルの病気の事を章大は知らないんだけど、知ってるっていう設定にして
「ヤス・・・俺、明日…」
死んでしまうかもしれん。そう言いかけるスバルに章大はしがみつくんだ。
言わないで、って。そして泣くんだ!!!!!!
泣きながら、スバルの名前を呼びながら喘ぐ章大にギザモエス(*´Д`*)ハァハァ

まじ思考回路危ないわ。

死へ導くノート 

November 04 [Sat], 2006, 19:40
デスノ見たヾ(o´▽`o)ノ
モエスだったよ!ギザモエスだったよ!!!!!!
あああああきっとLは月を目の前にして必死に欲望と戦っていたんだろうよ
拘束された月に内心ギザモエスだったんだよ!
きっとカメラが無かったら襲っていたと思うよ
あと最後の方も
「二人っきりになりましたね」
って堂々発言してますからね!!!!!!
きっと此処でもカメラが無かったらキスのひとつもしていたんだろうよ(*´Д`*)ハァハァ
あの白いデスクに押し倒していたんだろうよ
あぁヤバスヤバス
私は見ながら別の意味でドキドキしていたよ
あぁギザモエスだった
ミサミサの監禁シーンもあれはどうなんだろうね
完璧SMやんか
ミサミサ君を拘束したのがストーカーさんだったらすでに君はあられもない姿だろうよ
わぁぁぁぁ本当にLと月は萌える
映画だからこそ萌える(つまり松山ケンイチと藤原くんが)
松山さん本当にそういう雰囲気もってそうなんだもん
見ながら「モエスー!!!!!!」って叫び出しそうだった
やっぱり最高だったよデスノ(*´Д`*)

続・夢男たち 

November 03 [Fri], 2006, 21:18
最後らへんで、上ボが一人で乗り込んで来るところあるじゃない?
それでマルが殴られて章大が抱き留める所あるじゃない?
本当は章大はずっとずっと心配だったんだハラハラしてたんだ!
俺の(ココ大事)隆平が…顔に傷でも出来たら…あぁ!上田が殴りよった!』
そしてすかさず抱き留める!
「隆平!!大丈夫!?」
「ヤ、ヤス…」
顔近い!きっとみんなが居なかったら二人は…(*´Д`*)
わぁぁドリボモエスポイントありすぎや(*´Д`*)
きっとスバルが死んで悲観にくれていた章大をなぐさめたんだ!
自分もショックだろうに!
そして自分の腕の下でスバルの事を思って泣く(啼く)章大を抱きながら決心するんだ!
カズヤへの復讐を!!!!!!!
ハァハァなんて美しき愛(*´Д`*)

夢男たちよ 

November 02 [Thu], 2006, 20:23
ドリボ見てて思った

…亀チャと章大も割といい♪

あのね、最初の方で亀が章大のあごをちょいっと持ち上げるじゃないですか
あれが堪らんヾ(o´▽`o)ノ
そのままちゅーしてちゅー!!!!!!!ねぇCHU!!!!!!!ウザス

修二と彰も最高だよね。モチ修二受け。
「な、何すんだよ!」
「まーまー、ちょっと黙っててくれw」
って!!!!!!!ちゅーだよちゅーwwwwwwwwww

本当に章大はカワユスです。襲われて欲しいです。
そして冷酷丸山さんに襲って欲しいです。
仁チャはカワユスな子が大好物なんだよ!は
色っぽいなぁ仁チャは!!!!!!!
仁チャが受けに回るなら相手は会社の重役!若干32歳!
黒スーツ!眼鏡はなくていいけど黒髪必須!オールバック可!

すばると章大もいいよねー
すばるは髪型を黒の短髪にすれば最高。
あのふわっとした感じ。
そしてあの目で章大を見つめて欲しい。
ふっとキス!あーヤバス!背はもう少し高くイメージ!笑
二人はまじ画になりますねーwwwwwwwww
これは襲わないでほしい。
言葉もなくていい。
見つめ合って少しの空白。どちらからなくともキス。
章大の首に顔をうずめるすばる!!!!!!!
あー最高す(*´Д`*)

脳内暴走につき 

November 02 [Thu], 2006, 18:21
ヘタレ攻めってやっぱり好きじゃないや。
攻めにはいつでも余裕でいてほしいの!
にやにや笑いながら恥ずかしげもなく!みたいな。
仁チャとか最適。たつよしもグッ (。・ω・。)ゞ
あーあーマルの腕の下で啼く章大…モ―エ―ス―(*´Д`*)

あのねっあのねっ!ものすごーくベタな展開を考えたの!
これは冷酷でなくてもいつものマルちゃんでOK!
(章大が酒に弱いかは知らないが)でろでろに酔っちゃった章大。
かくてキス魔にだーいへーんしーん♪
「マールーw」
「(うーわ酒くさっ)や、ヤス飲み過ぎちゃう?」
「んーw(ちゅう)」
「なっ!ヤス!?」
「へへーwりゅーへー好きやーw」
「・・・・(理性の切れる音が頭に響く)もう!ヤスが悪いんやからなっ!」
キャ――――――――――――――ヾ(o´▽`o)ノ
んで章大はいつにも増して大胆でぎゅって抱きついてくるわけ!
ぐあー鼻血モン!!!!!!!

たちょんはね、二人の楽屋で、べたべたひっつくわけ!
いつものスキンシップの延長だと思ってる章大は別に気にしてなくて
「ヤスー…好きやー…」
っていうのもふざけてるんだと思ってて「俺もやでー」って云うの!
「…それ、ほんま?」
たつよしが本気モードに入っちゃうわけさ!!!!!!!
ソファにどさっ!って!
「た、た、た、たっちょん!?何してるん!!!????」
「忠義、って呼んでくれるんやなかったん?」
って!!!!!!!!!!!!!!
あーもう本当にモエス(●´艸)
もちろん楽屋は二人っきりで鍵が閉まってて防音効果抜群(何でだ
時間もたっぷりあるよ、みたいな!!!!!!!

うはははははヾ(o´▽`o)ノ

美少年至上主義 

November 01 [Wed], 2006, 22:01
やっぱりさぁ、BLの基本は美少年であることだと思うわけ。何
美少年だったらとりあえずOKなんだよ。
なんて主張はきっと誰しもが納得してくれると思います。

美少年の双子っつーのもこれまた堪らないヾ(o´▽`o)ノ
一方は余裕かましてて一方は強がってる感じ♡
ついでに言うとプライド高め?
わぁギザモエスやわ(*´Д`*)

でも年下攻めっていうのもいいよね。
どんな年であっても、攻めは鬼畜でいてほしいのよ。うん。
むしろ攻めは鬼畜のみで。(んーでもヘタレも捨てがたい
あのね、KAT-TUNで言うと田口とか最高だよね。
笑顔で鬼畜。うーわ最高。
仁チャはもう誰もが認める攻めですよ。
受けは…亀?たっちゃんでもいいな。

あぁぁぁぁでもやっぱり一番は丸安なのよ!!!!!!!
その次に仁亀?倉安でもOK。リョウチはもう公認すぎるからなー…
それに攻めの亮チャの方が背が低いんだもの!
亮チャが受けでもいいけど…わたすは好きじゃないすー

あぁうちの学校には居ないのかしらそんな素敵な趣向をお持ちの方は。
格好良くないと認めないけど。
内君と是非是非絡ませたい人が居るのだけれど!!!!!!!
あーだってその人ばっちり似合うんだもの!
むしろそういう趣向であって欲しい(*´Д`*)

あーやっぱり楽しいわ、はき出すの。
言い出すと止まらないよこれ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椿
» 思考の向かう先 (2006年11月16日)
アイコン画像高嶺 零
» 思考の向かう先 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-warning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる