さぇ◆从'`\)が管理∪てリュハッチャヶモ━ドの学生なv)d(∀`d*) 乂ゥもまっちょるょォ(●P'v`q)+。*・♪

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
。*♤come∪てェ♤*。
アイコン画像みっき☆
勤労感謝の日だネ (2007年07月22日)
アイコン画像ネネリィヌ
勤労感謝の日だネ (2007年03月04日)
アイコン画像
勤労感謝の日だネ (2006年11月23日)
アイコン画像あんず
みんなコメするんだウォ(●P'v`q)+。*・♪ (2006年11月21日)
アイコン画像あんず
こんちぁ+。○'3`)b゜+゜ (2006年11月12日)
アイコン画像み〜
こんちぁ+。○'3`)b゜+゜ (2006年11月11日)
アイコン画像さぇ
Let´s go to YOKOHAMA!! (2006年11月05日)
アイコン画像あんず
Let´s go to YOKOHAMA!! (2006年11月05日)
アイコン画像さぇ
こんちぁ+。○'3`)b゜+゜ (2006年11月05日)
♥乂ゥくv)ぃ♥
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-w0c_0w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
勤労感謝の日だネ / 2006年11月23日(木)
今日ゎ学校やすみ-


だから暇なの・・

んでネ,前略いま作りちゅ-だからできたら来てね

このたらこチンと熊さんのウルトラばーじょんかわゆくない??

げっとしたぁ”!!


んぢゃぁね

終わりd(∀`d*)
 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 19:22/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(3)
みんなコメするんだウォ(●P'v`q)+。*・♪ / 2006年11月19日(日)
ヤタ----テスト終った★☆彡

でもこの前帰ってきてめちゃんこャバス・・・

結構自信あったのも・・・・最低

ぁ-高校いけんよぉ↓↓まぢコリカラがり勉なるっちゃょ

でもね,最近社会の先生ヤバイヵラ,黒板のだけじゃなくて,先生がゅったコト全部ノートに書いてるんだょ

えらくネ??????

えらぃえらぃパチパチパチΣ(O艸o*+$)゜+。

みんな読む気しなくなったかもね。。。ぢゃぁテンションもどすゎッ

今日ゎ有名なブラスバンド{金管バンド}の演奏会にゲスト出演さしてもらったのぉ♪♪

まぢ一生のおもいでなり(●'v`pq*)

でも明日カラ3年生休部・・・サミシイよねでも頑張りマスょ!はぃっ

アンサンブルはじマリュがんばろぉ♪

ぢゃぁコメ強制なりょー{藁

終わりd(∀`d*)
 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 17:40/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(2)
こんちぁ+。○'3`)b゜+゜ / 2006年11月05日(日)


ぉぱょ━━ぁ,こんちぁ!!ヵナ??

今日ゎ暇だぁ‐部活なぃ‐出かけようかなぁ‐(*^皿^*)

今日5日ゎ画像のとおり,3ヶ月記念なのょン♪♪

早いのか短いのか・・・まぁ何かとぁったヶド,ココまでこれてぅレしぃですネ

ちなみにMYパパンの誕生日だったりするのかなぁ‐‐‐

何でもぃぃヶンネ・・・藁

ぁ!そーX02タイトル名かえよぉとおもっちょるんゃヶド。。なにがぃぃっすか??

ャプ画もつけて,チョッとリニュしょうかなぁ・・・てネ。

ぅーんどぉしよぉ・・・

みんなコメしてよぉ‐強制だしッ藁

ぁー暇だよぉw今日も部活ないwつか部活なくていいから学校・・・

でもテストある。。。

あ!塾いこうかなぁでも休み

もォねようかなぁw藁

つかれたケンさよならぁーー藁
終わりd(∀`d*)

 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 12:40/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(6)
ずっとサボってましたぁ〜{藁 / 2006年10月31日(火)

ハロりんこ

スゲ━久ってかんじにゃり(★´v')ノ

あ!【かぷる】ってゅぅ恋愛サイトがぁるんだヶド,ぃろA日記書いたりしてるんでェ,こめんdできたらょろチーン

ちなみにァドコレネ⇒http://capuru.jp/user/form_change/detail.php

できるだけ書くようにしてるんでェ〜

んぢゃぁ,
みなさんコメ強制ねえbb藁素どうりしちゃやーよ

 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 23:04/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(0)
久しぶり⌒☆彡 / 2006年10月22日(日)
久しぶりですッ!!
久しぶりすぎて書きたいコトありすぎです。。。
1つ目!!
昨日吹奏楽コンクールの全国大会に行ってまいりましたちなみに・・・●●代表です♪
名バレちったぁ
けっかゎ銅賞でしたぁ‐‐‐!!全国ってレベル高いネまぁ今までのナヵで私なりに1番いい演奏でしたぁッ!!
んで今日,部屋かたずけて髪きり行って,昼寝して・・・藁 洋服と靴買いに行って長崎ちゃんぽんでごはんたべてそれからSEIYU行って帰ってきた
これって楽しい1日ってゅゥのかなぁー{ぇ・・
そいで明日ヵラゎ職場体験だょぉ‐--ちなみに私,老人ホームです
朝から晩までぉばーチンたちとお喋り・・・・{藁
頑張りまぁす

3つ目。
今カラの話ゎまぢめに聞いてね。
コンクール1日前!!今日こそゎ頑張んなきゃとか思っててふつーに朝レンとか出てたんだヶド,その日朝読書の時追試ぢゃんッ!!とか思ってたぁ{藁
で朝練終って友達と教室行こッってゅってたのネ。んでゥチがバック取りに行こうとしたら・・・なんとなかったのネ!!
マジびっくりして超さがしたぁ!!ヶドなくってそのまま朝学活でた。。
そしたら6組の仔がゥチもばっくもって来てくれたぁ!!
ありがとぉー!!
それで朝学活のときに担任が
{今日ゎ、朝からいやなことがありました。
とかゅってたゎけょ。でねそのときのうちの気持ちゎ正直いって
{どーせ他クラスでしょ・・・
って感じたったのネ。で後ろの仔に聞いたんだヶド,その話聞いててうちのクラスであったコトがわかったの。
で1時間目から教室いどうだったんだヶド友達4人でそのこと話してたのネ。
そしたら何でかわかんなぃけど涙でてきて・・・。
すっごい泣けた。そのこ何にもしてないのにスゴイ嫌がらせみたいなのが朝起こってて,本人もなんもしらなかったんだって。。。
1時間目そのはなし聞いてるだけでも泣いてた。。。スゴイかなしかった。。。
こうやって友達のことで泣けるなんてめったにないし,もしやった人が同じクラスだったら学校とか来るのもやだなーって思った・・

続きゎあした♪
 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 22:42/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(1)
明日ゎぉ祭り★ / 2006年09月30日(土)

明日ゎ地元のぉ祭りなのょ〜♪そこで我等吹奏楽部ゎ演奏させていただきまぁす
な、ななんとSOLOがぁるんすょ最高音に近い音から最低音に一気に飛ぶ場所があるんだけど,指とどきませんヵラ・・・
まぁアドリブだから何とかなるよねぇ━・・・
もしかしたら彼氏来ちゃうかも。。。来ないでょ━━
そぉA昨日部活終った後に偶然彼氏とかにあっちゃって,色んな仔いたヵラ少したむろってたら何か流れ的に一緒に帰ることになっちゃって。。。(笑)
今週2回も帰っちゃったょ
何か不審者がいるらしくて,この前ぅちもその人に後つけられたヵラいてくれてよかった
そしたらこの前と同じ場所で会ってしまった・・・2回目かょ〜〜
まァ彼氏がいたから後つけられてないけどネ感謝ですぅ
で,何か心配だからって水曜日もおくってくれるんだょ〜家も遠いぃのに優しスギッ

キュン死━━━(゜д゜)━━━ッ
こめまってんねぇ

 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 18:10/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(0)
今日ゎ・・・ / 2006年09月27日(水)

久しぶりの更新だぁぁΣ(O艸o*+$)゜+。
今日彼氏と帰ったのォ途中まで友達カッポーもいたんだヶド,まぁ最終的にゎ2人だょ〜
超楽しかったぁ〜!!
やっぱり周りにいると沈黙もあったヶド,2人のときゎしゃべりっぱなしだったょ〜
何人かにあったけどネ
まぁご報告でしたぁ

 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 21:40/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(0)
暖かぃ気持ちってさァ・・・ / 2006年09月16日(土)
今日ゎ部活で老人ホームでボランティアで行かせていたたきました。

今日あの場へ行って,学んだこと,ありがたみなどゎ,言葉で言い表せなぃくらいでいっぱいです。

演奏させていただいたとき,私達ゎ暖かい気持ちだったと思いマス。私達が暖かい気持ちで演奏すれば音楽で相手に伝わるんだな━と言う事を実感しました。

今日感動して泣いてくださってる方々沢山いました。私達の中でもいました。

そして、ビックリしたのが耳しか聞こえない、声もでず目もあまり見えない方が、今日、一生懸命に歌ってくれたのです。

後からしったのですが、本当に音楽ってスゴイと言う事を実感しました。

もう、ありがたみと感動で満ちあふれてなんかいいことをした感じがしました!!

帰りも車の中で、老人ホームの方の話、書ききれないくらいです。

今日ゎ書きませんがいつかきっと書きたいですネ!

頑張ってソンゎない。辛いのを乗り越えていくと、将来絶対やってて良かったと思う。

ホントに感動しました。

今日ゎありがとうございましたァッ!!

 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 22:47/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(0)
ハンカチ王子 / 2006年08月23日(水)
なんか暇wwだったから,テレビでやってた早実って調べたら斉藤斉藤・・・ってイパーイあったわけですよw(◆b'`d)゚:*:。

んで、画像で田中&斉藤の画像みつけたので,はりまwす藁
みんなゎどっちは??
田中君投げるときの目が怖いw


コメまってまwす!!
あと夜また更新するとおもいます!

 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 12:32/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(7)
恋愛バd♡ / 2006年08月22日(火)
更新遅れましたぁ〜。。。
ぁ!早実おめでd♪ハンカチ王子かっけェwwでもだぁ一筋なんでッ(*^_^*)
ぁ!ちなみに昨日だぁからメゥきました!!って事でバdに入りますねぇン(◆b'`d)゚:*:。

恋愛バd
♡ 恋愛バd ♡
このバdを見た人ゎ、必ずゃってね!

@今、好きな人は、ぃますか??

ぃりゅ*○o。..:♥・Σ(♡・ω・人)ダィチュキ♪♪・♥:..。o○

Aその人とは、今どんな関係??

カレカノ

Bその人の性格ゎ??

優すぃ♥♥♥ &カッケェww
優しすぎて困る部分もぁるケド ww藁

C告白ゎ何回ぁりますか??

なぃで⊃w

D告白された事何回ぁりますか??

3回
覚えてなぃヵらあ

E好きな人ゎ、変わりゃすぃですか??

ゥーン。。。
あきらめやすいかなwあんまかワンないw

Fぃままで、何人の人と付き合ったことがぁりますか?? 

2回

G好きな人の家で遊んだことぁりますか?

なぃょーだ

H好きな人には、ぁまぃですか??

甘いね
カレスィ様優先ですし
でも,理由にょり友達優先

I今好きな人ゎ、ぃつから好きですか??

告られてから♡
まぁぢ大好きだああああああ

このバdをI人に回すと恋がみのるかも♡
強制なのにそンな事ゅゎれても困るしー
 
   
ブログ検索☆BITZ Posted at 21:50/ この記事のURL
*サェにラプれたぁ*(0)
P R
―+*゚。さぇのプロフ。゚*+―
1日1回押∪てネン+。○'3`)b゜+゜
σ(・c_,・。)ノ[。゚+.さぇ。゚+.DЁSЦ♪] 誕生日゚+。・6月22日 みんなで祝ってネンΣ(O艸o*+$)゜+。 好きなもの゚+。・ブログ巡り【藁 だぁもスチょ♡
一言・・・現在ちゥ02でだぁ一筋の恋バナ大好きな奴ですw藁 出来るだけ毎日ブログ更新してるので,見てサィ+。(人´v'●)゚+゚
みんなヵラも※COME※トヵ,乂ゥまってるょーン(★´v')ノ
(p'v`q◆)汚友(●P'v`q)+。*・♪
I LOVE YOU【ヵヽょ】
Yuki's Life【ゅき】 メロメロパーク
*ぉ世話になってィルサィトさん*
もじたぐ ブログ検索☆BITZGirly Mix!!
  | 過去ェ・・・  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.